のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
我が家のプリンターには驚きの機能が・・・!
プリンター






ピーーーーーッ!
ガーーーーーーーーーーーッ!!





印刷中









おっ!でてきたでてきた~
猫印刷1


いたずらにゃんこをプリントアウト♪
猫印刷2


な・・・なんでしゅか?
猫印刷3



よくもまぁこんな隙間に・・・と、怒る前に関心してしまって、
つい携帯でパシャパシャ激写してたら・・・

ドテッとキーボードの上に落ちた!!

のんちゃんもびっくりしたみたいで、どこかに走り去っていきましたとさ。


猫印刷機、お宅にも一台いかが?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

早いもので、ハノンが我が家にやってきてから1ヶ月がたちました。

ほんとうに、どきどきわくわくで、楽しくて、しあわせな1ヶ月でした。
猫と暮らすのは、はじめてのことではなかったけれど、10年以上なかったことなので、
猫との暮らしが、こんなにも素敵なものだったのかと、改めて実感する毎日です。

はじめは緊張気味だったハノンも、最近では少しずつ慣れてきて、
リラックスした様子もたくさん見せてくれるようになりました。

慣れるにつれて、いたずらも激しくなってきてるけどね(T△T)

でも、ハノンがどんな子なのか、まだまだわからないこともたくさん。
これからも、ゆっくりじっくり、ハノンを理解していけるといいな、と思います。

のんちゃん。
私たちのところにやってきてくれて、ほんとうにありがとう。

これからも、どうぞよろしくね。
    13:13 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.07.10 Thu 16:05  |  あきぷー #-
そっかぁ。もう1ヶ月たったのですね。
あっという間だったんじゃないですか?
小さいうちは体調崩しやすいですからね。
もうちょっと治療がんばりましょう☆
そういえばうちの子
ちょうどのんちゃんくらいの時期に
耳に真菌がついてたわ~・・・。
毎週・毎週病院通いしてました。(今もしてるけど・・・^^;)

プリンターからのんちゃんが出てきた!!
そこに体重がかかるのはやばいわ~・・・。
いくら小さいとはいえ1.5㎏でしょ?
のんちゃ~ん、そこはだめよ~。
  URL  Edit
2008.07.10 Thu 19:46  |  グリュン #UbCtKfmc
のんちゃん!!Σ(゚д゚lll)
すごいところに入ってますね・・。
そこはダメですよ~危ないし、インクついちゃうかもしれないし。
そっかぁ~のんちゃんが来てまだ一ヶ月なんですね。
うちもオリーが来たばかりの頃は
おっかなびっくり、癒されながらの日々でした、
これからもっともっと仲良しになって、
楽しく暮らしてくださいね☆
  URL  Edit
2008.07.10 Thu 21:51  |  しじめ #-
にゃんこプリンターっ!!わはは。
あそこに入っちゃうなんて、
ホントにまだオコちゃまなんだなぁぁ。。。
いたずらもいっぱいするけど、
この無邪気さは、今だけかもしれないから、
いっぱい、いっぱい、遊んでねっ☆
  URL  Edit
2008.07.10 Thu 23:04  |  アルバトロス博士 #-
かわい~!!
こんなプリンタ、欲しいです。
延々とコピーされるハノンちゃん…。
いろいろ、大変なことになりそうだけど、
部屋いっぱいのハノンちゃん、
見てみたくない?
  URL  Edit
2008.07.11 Fri 14:49  |  きお #-
♪あきぷーさん
ほんとあっというまの1ヶ月でした。
来て早々に病院通いすることになったから、バタバタして余計に早く感じたのかも。
アトムくんも真菌にやられたんですか~。
すごい勢いで耳が汚れるから、びっくりしますよね~。
小さいうちは、ちょっとしたことで免疫が下がって、
そういう菌もぶわ~って増えちゃうのかもしれませんね。

♪グリュンさん
こんなところに入るなんて、思いもしませんよね。
私たちの予想の斜め上を常にいってくれます^^;
毎日こんな感じのいたずらをしてくれるので、ドタバタな1ヶ月でした。
でも、困っちゃういたずらも多いけど、笑って許せちゃうんですよね。
これからも楽しく過ごしていきたいと思います♪

♪しじめさん
小さいいまのうちだけのいたずら・・・でありますように。
大きくなったらバキッてなっちゃうよ~。
多少のいたずらも、子猫のよさだと思って楽しんでます。
まぁ大きくなったらなったで、新しいいたずらをやってくれそうだけど・・・。
これからも刺激的な日々が続きそうです。

♪アルバトロス博士さん
部屋一面のハノン・・・。
鼻に1匹、あごに1匹ぶらさがって、
足に3匹くらいかぶりついて、
物陰からは5匹くらいがオシリをフリフリして狙ってて、
カーテンに10匹ぐらいよじのぼって、
残りの30匹ぐらいはごはんの場所で無言で座っているんですね。
い・・・癒されるなぁ・・・・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/29-7e3c7547
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

