のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 

今日も姉妹は猫団子。
1
今日の猫団子は、抱き合う形じゃないのね。

アリアの毛がグチャグチャなのは、ハノンが逆に毛づくろいしたから^^;

あなたたち、仲がいいのは結構だけど、
いい加減、暑くないの!?

2

あ、やっぱり。
ハノンはそう思っていたのね。

アリアは・・・

なんともしあわせそうな寝顔です。
3

ふたりとも、このベッドがお気に入りなようで、
お互い、ひとりでもこのベッドで寝ていることがあります。

でも、じきにアリアが大きくなって、窮屈になりそうだし、
同じベッドをもう1個買うか、それとももっと大きなベッドを買うか、
いま悩み中です。

同じベッドを2個置いても、
一緒のベッドに入りそうな気がしないでもない・・・


ぽちっと応援よろしくね!
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日のぽちっとボタンも、感謝のおまけ画像つきです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがオマケ画像に変化しています。

今日のオマケは、「ベッドからはみだした・・・」 です♪

    10:34 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
お久しぶりです!
励ましのお言葉、本当にありがとうございます!!
これからは、マイペースに頑張っていきたいと思います♪
あ~ちゃん、お姉ちゃんと一緒のベッドで幸せそう★
のんちゃんも優しいし、素敵姉妹ですっ♪
  URL  Edit
2009.07.15 Wed 15:25  |  やらいちょう #b5.M5V.g
茶色と白のコントラストが素敵!
暑いけど心地いい、
そんな微妙なバランスなんでしょうか。
ふたつ用意しても一緒に入ったりしてww
  URL  Edit
2009.07.15 Wed 15:39  |  くろねこ419 #-
ほんと、暑くないの!?
でもこんな仲良しの姿、羨ましいわ~
あーちゃんなんて幸せそうなの( o´ェ`o)
飛び出たあんよの肉球・・・癒やされます♪



  URL  Edit
2009.07.15 Wed 15:47  |  らいちっQ #-
あーちゃんは気持ちよさそうに寝てますね。
天使の寝顔です♪
ぎうぎうが好きなのんちゃんも、
あーちゃんにぴったりくっつかれるとさすがに熱いのね。
ちょっと困った顔ののんちゃん、本当は幸せなんだよね。

あーちゃんの肉球、不思議色。
一粒食べたい。
  URL  Edit
2009.07.15 Wed 16:08  |  しじめ #-
新しいベッドもいいけど、
この『せまい』中で、ぎうぎうになってる
ノンちゃんとあーちゃんの姿を、もっと見たいような。。(笑)
そしてなぜか
アタマとあんよが、互い違い。。。なんだね☆
あーちゃんの肉球、
におい、かぎた~い!(変態?あは、あは)
  URL  Edit
2009.07.15 Wed 20:09  |  コトママ #-
ホントに暑そうですねぇ~^^
仲良しになったから暑いのなんて平気なんですよね~
我が家も同じベッドを音羽と彩羽に2つありますが小さい時は1つに二人で入っていましたよ!
今日は可愛い肉球で・・・
(*^_^*)
  URL  Edit
2009.07.15 Wed 22:28  |  ゆぃ #-
きっとベッド2つになっても同じベッドに収まってる気がしますw
本当に可愛い姿ですよね。
また猫団子お写真楽しみにしてます(*^∀^*)
  URL  Edit
2009.07.15 Wed 22:31  |  あびぞう #ji9c.qdY
うちの二人は、猫団子にもなりますが、基本、よい場所を奪い合ってます。主に後からくるメイが寝てるトトをなめなめして、結果追い出す感じ。
ハノンちゃんとアリアちゃんは、仲良しですね。
いいなあ。
  URL  Edit
2009.07.15 Wed 22:39  |  アルバトロス博士 #-
仲良しはにんまりしちゃうけど、
毛皮が2ぴきでは、
確かに暑いかもね…。
仔猫はくっついて寝るの、好きですもんね。
アッシュが仔猫で来た初日、
この子はなんで見知らぬ他人の私に、
こうもくっつくのか、不思議でしたもん。
でも、ほんとに可愛い。そしてウラヤマシイ…。
  URL  Edit
2009.07.15 Wed 23:53  |  にゃも #-
ぜひぜひ大きいベッドを~。
一緒に入ってくれた方がかわいいじゃないですか~~^^
ハノンちゃん暑そうだけどアリアちゃんは幸せそうですね。
シャム系の子ってコートがシングルだから寒がりだそうですが、トンキニーズはどうなのかな?
いや~、いい物見せて貰いましたw
  URL  Edit
2009.07.16 Thu 13:03  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
トンキはシングルコートなので、
やっぱりアビと比べて暑さに強いんでしょうか。
寄っていくのはいつもアリアのほうです。
仔猫だからっていうのもあるかな。
去年の夏は、かなり暑くなるまで、ハノンも私の膝の上に乗ってきてたし。
仔猫のほうがくっつきたがるのかもしれませんね。
この猫団子も、アリアが成長したら、また変わってくるのかな。
成長しても、いつまでも変わらずいてほしいなって思います。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/290-133ed927
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

