のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 

まだ治らないといっていた、ハノンの結膜炎ですが・・・
1
ご心配おかけしてすみません。
なぜか急によくなりました。

昨日の夜までは、ちゃんと開かない状態でした。
夜になって涙がこぼれそうなくらいの涙目になっていて、
悪化したんだと心配していたら、
涙がひいたあとウソのようにぱっちりおめめに!

なんだったんだ一体・・・

2
はい、すみません(´・ω・`)

でもね、本当に心配だったんだから!

病院の予定は取りやめにして(よかったね、のんちゃん)、
このまま様子を見ようと思います。

とりあえず、一安心かな。

                           

今日はふたりの、ちょっぴりがっかりな居場所を紹介します。

ハノン。
3
なぜわざわざそこに・・・
カゴベッドに入ればいいのに・・・

アリア。
4
寄りかかってるの、トイレなんですけど・・・

カゴベッドは使われたり、使われなかったりです。
ハノンはカゴベッドよりも、普段使ってる青ベッドのほうが断然お気に入りみたい。
じっくり寝たいときは青ベッド。カゴベッドは気まぐれで。みたいな感じかな。

アリアはまだ自分のお気に入りの場所が、定まってないみたい。
結構色んな場所にいます。
決まってるのは、ケージ内のベッドぐらいかな。
あとは、青ベッドでハノンと猫団子、も相変わらずお気に入りみたいです。
最近は、私の膝の上にも来てくれるようになりました。
うれしいけど、ちょっとハノンの視線が痛いときが^^;


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「左右対称」 です♪

    08:37 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.22 Wed 09:31  |  アルバトロス博士 #-
わーい、よかったね~!
ひょっとして、なんか入ってた??
涙といっしょに出てきたのかな?
なんにしても、よかった。
可愛いぱっちりおめめにもどりましたね。
かごベッドから出てまったり、
あるなぁ、なんでそこ?ってこと。
アリアちゃんもお気にの場所が見つかるといいね。
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 10:45  |  杏ママ #7qAmGr7U
ハノンちゃん、ぱっちりおめめにもどってよかったねえ!
アリアちゃんは、お気に入りの場所が見つかるといいね。

  URL  Edit
2009.07.22 Wed 13:45  |  ベル #-
おぉぉ~戻ってる!!!
のんちゃんよかったね!
そりゃー騒いじゃいますよね~。
目だもん~~。
涙たくさん出して、痛かった部分も全部取り払ったのかな~!?
こむぎもそういえば・・・お気に入りの場所っていろんなところがあって
1点集中じゃないですね~。
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 13:47  |  しじめ #-
最後の涙に、悪いモノがつまってて
流されちゃったのかな~?
ハノンちゃん、ぱっちりお目目で美人さんに
カムバック!よかったね~♪
左右対称。。みごとなコントラストだぁ☆(笑)
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 16:10  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おめでとうございます!
涙と一緒に悪いものも出て行ったのかな?
いずれにしても良かったですね!
ぱっちりしていて凄く素敵ですよ!
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 16:20  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんおめめ治ってよかったですね♪
う~ん、ぱっちりですね(^-^)
アリアちゃんこの暑い時にお膝に乗ってくれちゃうんですか?
いいなぁ~羨ましい(≧ω≦)
左右対称の図もお見事~癒やされます♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.22 Wed 18:27  |  あっこ #-
のんちゃん結膜炎やったの~けどよくなって良かった
あーちゃんトイレの横なん
涼しいのかな????
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 18:33  |  びーママ。 #nVpprKDk
ハノンちゃんのおめめも梅雨明けした?
でもこれでスッキリ晴れバレ、よかったね!

うちもふぅを迎えてしばらくは、
びーちゃんの体調も不安定だった気がします。
でも心配しなくても、すぐに落ち着きますよ^^
“きおたんはさわぎすぎでしゅ。”(笑)
治ってからならそんな事が言えるんですけどね^^;
やっぱり色々気になりますよね!
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 23:47  |  あびぞう #ji9c.qdY
おめめ、良くなってよかったです。
いたそうなのが、一番辛いですものね。
あーちゃん、お便所の横が好きってのは、どうしてなんでしょう?
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 23:51  |  ききたん #-
わ~!よかった♪パッチリおめめに
なりましたね★
コショコショとつぶやくハノンちゃん、
笑っちゃいます♪
ほんとに、みんな残念!なところで
横になってますね~。ききたんも、
その後も全くかごベットに入ってくれません。
でも、置いておくだけでかわいいからいいか!
おだんごちゃん、かわいい♪
  URL  Edit
2009.07.23 Thu 11:28  |  らいちっQ #-
ハノンちゃん、パッチリお目目になったね。
良かった。治って。
トイレのそばってなんとなく安心するんです。
(私の場合)
背中をくっつけて寝るのんちゃんとあーちゃん、
かわいい~。
  URL  Edit
2009.07.23 Thu 11:52  |  emi #-
突然治ったんですね~不思議!
よかったです、お目目ぱっちりに戻ってw
のんちゃんも、隙間寝が好きなんですね♪
ネコって何もそんなところで、っていう場所好きですよね
左右対称、なごみます~^^
もう大きさも対称ですね!可愛い~☆
  URL  Edit
2009.07.23 Thu 12:24  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンの目は今日もぱっちりです。
寝起きなどには、まだ少し目やにがでてますが、
もう大丈夫そうです。
アクネはさっそくノミ取り櫛ですいてみたのですが、
黒いツブツブがまだ細かいので、少ししか取れませんでした。
うーん。残念。
アリアのトイレの裏は、3日ほどブームが続いて、いまは見かけなくなりました。
色々試して、お気に入りを探してるんでしょうか。
普段使っていない部屋とかにお気に入りの場所ができたら、
姿が見れなくてさみしいので、
私やハノンがいつもいるところで、
できればお気に入りの場所を見つけてほしいなぁと思ってます。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/297-829eb5fd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

