のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

ひなたぼっこするのんちゃん。
1

あんまり暑い日はさすがにしませんが、
いまの時期でも時々ひなたぼっこしています。

ハノンに比べると、アリアはあまりひなたぼっこはしていない感じがします。

このときも、窓辺にはやってきたけれど・・・
2

ひなたぼっこより、プロレスごっこ!!
3
おっ!上になったアリアが優勢か!?

でもやっぱりこうなる。
4
アリアを押さえ込んで、ハノンの勝利~!

アリアもだいぶ大きくなってきたけれど、
まだまだハノンのほうが大きくて、
俊敏さもハノンのほうが上なので、
しばらくはハノンの優位が続きそうです。


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

週末は、桃ネットのふたりを楽しんでいただけましたか?
今日のおまけは、「桃ネット番外編、被せられて・・・」 です♪

    11:12 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.07.27 Mon 11:50  |  emi #-
ネコの好みってそれぞれで面白いですねw
のんちゃんは本当にいいお姉ちゃんだと思います
えらいな~、のんちゃん❤
桃ネットシリーズ!!(≧m≦)
ちゃんと被ってくれるよいコたちじゃ~♪♪
うちもチャレンジした事がありますが
断固拒否されました(>_<)
被せ方のコツとかありますか~?w
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.27 Mon 14:23  |  ベル #-
あはははは!
桃ネット~~!!今度こむぎにもかぶせてみようw
爪たてられそうですけどww
あーちゃんは白いから日差しが苦手なんでしょうか~!?
それ以上にのんちゃんと遊ぶほうがすきなのかな?♪
  URL  Edit
2009.07.27 Mon 16:15  |  くろねこ419 #-
うちもベルは日向ぼっこ好きでデュークはあまりしませんね
ねこによって違いますね
やっぱりまだハノンちゃんにはかないませんか
アリアちゃんもうちょっとだね、頑張って~
桃のネット被って睨みきかせて、アリアちゃんかっこいい!(≧ω≦)b
  URL  Edit
2009.07.27 Mon 16:51  |  ぽち #-
白い猫さんは皮膚が弱めの子が多いから
日向ぼっこ気を付けた方がいいとかいいますね~。
アリアさんはあんまり日向ぼっこすきじゃないみたいだから
大丈夫かな♪
うふふ、きっとアリアさんがどんなに大きくなっても
ハノンさんのが強いのは変わらない気がするなぁ~。
  URL  Edit
2009.07.27 Mon 18:01  |  しじめ #-
桃ネット番外編~!!!ぎゃはは。
アリアちゃんの、うらみがましい目~っっ!(笑)
いやあ、このネットって
ほんと遊べるわぁ♪o(^-^)o

ノンちゃんの絞め技、ばっちりですね☆
まだまだ、おねぇちゃんの威厳は
オッケーだね!
  URL  Edit
2009.07.27 Mon 21:01  |  ゆぃ #-
あーちゃんは日向ぼっこより遊ぶのに夢中なんですねw
銀ちゃんも日向ぼっこ大好きですよ。
暑いのに窓際にじーっとしてます。
熱中症が心配になります。
冬はコタツにばっかりいるし・・・
やっぱり鈍いのかしら(-_-;)
  URL  Edit
2009.07.27 Mon 22:52  |  ききたん #-
ふふふ♪のんちゃんの日向ぼっこ、気持ちよさそ~♪
そこへ忍び寄る白い影・・・(笑)
ガブガブされてるあーちゃんが幸せそうにみえるのは
私だけではないはず★
恨みあーちゃん(笑)大うけです~!
かわいいけどホラー!眉毛がなくって色白にみえるところが
ホラーなのでしょうか!?おもしろすぎです~(笑)
  URL  Edit
2009.07.28 Tue 00:20  |  にゃも #-
のんちゃん気持ちよさそうですね。
この時期うちの方ではひなたぼっこは苦行になっちゃいますが、きおさんちの方は涼しいんでしょうね。
ひなたぼっこ、そういえば虎徹は苦手でしません。
黒いから暑いのかも?
あーちゃんもしないのね。
まだまだじっとしてるよりは遊ぶ方が忙しいのね^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.28 Tue 08:09  |  あっこ #-
さすがにケータイからのポチはみれないね(苦笑)
ひなたぼっこ暑い日もしてましたよ!我が家は
気持ちよいんだろね!
のんちゃんはさすがアビつよいね!
  URL  Edit
2009.07.28 Tue 10:59  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ひなたぼっこ、大好きな子、そうでもない子、色々ですね。
ハノンは、やっぱり、春と秋が一番よくしてるかな。
冬は窓辺に行くとかえって寒いみたいで、ほとんどしてませんでした。
夏も、あんまり暑くなるとしなくなると思います。
アリアも、秋になる頃には少し落ち着いて、ひなたぼっこを楽しむようになるかもしれませんね。
桃ネットは、ふたりともやっぱり嫌がります。
なので、サッと被せてサッと撮影。
スピード勝負です。
撮影に協力してもらったので、桃果汁を少し舐めさせてあげました。
ハノンは喜んでペロペロ、
アリアはちょっとにおってプイッ、でした。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/302-17f2156f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

