のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 

8月のカレンダーです。

8

夏っぽい写真にしたかったんですけど、
最近全然夏っぽくなくて、撮影が・・・

月末が近付くと、慌ててカレンダー用の写真を撮りだす私。
計画性のなさがバレバレです。

どうしてもふたり一緒に写っている写真を使いたかったので、
こんな写真になってしまいました^^;

我が家では少なくとも1日1回はこの光景が繰り広げられます。


今月のカレンダーは、
本当はダンナに描き下ろしてもらおうかと企んでいました。
でも、月末は忙しくてなかなか・・・
次は前もって余裕のある時期に描いてもらわなきゃですね。

でも、計画性がないので、どうなるかは、未定ですよっ!


カレンダー、お持ち帰りになる方は、(まさかいるとは思えないけど!)
個人で楽しむ範囲で、ご自由にお持ち帰りください。


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「天草四郎、っぽい?」 です♪

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.07.30 Thu 12:34  |  ベル #-
( *´艸`)クスクス
楽しみにしてます!!画伯のカレンダー!!!
プロレス中のお写真もとっても可愛いですよ!
2にゃんの仲良さがよくわかります♪
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 14:10  |  しじめ #-
天草四郎~!ぷっくっく。。。たしかに☆
二人のカレンダー、素敵です。
白とブラウンのコントラストが、いいですねぇ♪
パパ画伯の絵。。。
とっても楽しみにしてますよっ!(笑)
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 14:16  |  くろねこ419 #-
取っ組み合いもいいですよ♪
なんか2にゃんで文字作ってる様にもみえますね(^-^)
アリアちゃん、十字架さげたら天草四郎ですね
大きなおめめで何狙ってるんでしょうね?
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 15:37  |  emi #-
微笑ましいカレンダー写真ですね~w
ダンナ様の天才的爆笑カレンダーも楽しみですがww
あーちゃんの四郎姿、可愛いですね~♪
↓最終形態も爆笑しちゃいました
表情ゆたかで見ていて楽しいですよね♪♪
のんちゃんの目、早くよくなりますように!
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 17:46  |  やらいちょう #b5.M5V.g
いい写真ですね~。
仲良くじゃれてる雰囲気がいい!
構図もカレンダー向きですね。
毎月作られている事自体が凄いと思います。
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 18:29  |  あっこ #-
今日めから失礼しま~す(笑)何故頭を抱えてけりけりなんでしょうねたまにみてるとあぁ毛が抜ける~頭はげちゃうよって思うときあります~
のんちゃんあーちゃんカレンダー微笑ましいです
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 20:30  |  ゆぃ #-
前回は旦那様の書き下ろしが見られなかったので、次こそはと楽しみにしてますww
本当に仲良くじゃれてる姿がとっても可愛いです☆
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 23:55  |  キキ #-
天草四郎プププ~。
仲良し姉妹のカレンダーいいですね。あーちゃんて
背中がほんのりグレー?なんですね。
私もダンナさまの描き下ろしのカレンダー楽しみに
してます。来月でしょうか!
  URL  Edit
2009.07.31 Fri 09:32  |  らいちっQ #-
お互い、首をガッチリホールドしてますね。
プロレスごっこですね。
我が家のコテツとテトラ、ボクシングごっこ、しますよ。
天草四郎!!アハハ☆
あーちゃん、確かに天草四郎っぽい。
  URL  Edit
取っ組み合ってるのんちゃんとあーちゃん、めっちゃ躍動感あって良いっっ♪
それにしても。。。2にゃんとも、毛並みが美しい。。('//v//')♪
旦那さん書き下ろしのカレンダーも楽しみにしてます♪
  URL  Edit
2009.07.31 Fri 11:36  |  みこ姐 #iL.3UmOo
おぉ!
夏らしいとは、涼しげとか
そんなの関係ないですよぉ~♪
こういう2ニャンの普段の光景からなるカレンダー最高です!
  URL  Edit
2009.07.31 Fri 11:59  |  くまくぅ #tcdzCoQU
もぅ8月になりますね~
早いなぁ^^;;
旦那様はどんなカレンダーを作ってくださるのかしら♪♪
きおさんに負けず劣らず、
愛情たっぷりなのは間違いないですね^^
  URL  Edit
2009.07.31 Fri 13:04  |  ぽち #-
うふふ、確かに天草四郎っぽい・・・(笑)
しかし、もう8月かぁ。あー、あたしもTOP絵と
携帯待ち受け考えないとだわ;
それにしても、ハノンさんもアリアさんも
毛艶がいいわぁ♪
  URL  Edit
2009.07.31 Fri 15:40  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
なんだか梅雨も明けてないし、暑さもそんなでもないし、
もう8月だなんて信じられないですよね。
今年は記録的な冷夏になるかもって言ってるし、
色々と大丈夫かなぁ・・・
カレンダー、最近はダンナが3枚プリントアウトして持って行きます。
会社とか、取引先とかで、配ってるみたい。
着々と布教(笑)してるらしいです。
画伯カレンダーでも配るのかな?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/305-21cf83ef
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

