のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 

みなさんこんにちは。
ちょっと更新があいてしまいました。

実は土曜の夜から体調不良で寝込んでまして・・・
やっと復活しました!

暑くてだる~ん、なあーちゃん。
1
ケージの上は余計に暑いと思うんですけど・・・

風邪なのかなんなのか、やたらとめまいがひどくて、
日曜日は、全く起き上がれなくて大変でした。
熱は微熱しかなかったのに、高熱で世界がグルングルン回ってるような状態。
いまはもうすっかり平気です。
一体なんだったのかしら・・・

アップ。
2
ベッドの使い方も、なんだか間違ってる気が・・・

その間、猫たちはというと、
茶色い子がいたかと思うと、次に気付いたときには白い子がいたり、
かと思うと誰もいなかったりと、
気ままな感じで添い寝に来てくれていました。

添い寝してくれている猫に触れると、
なんだか少し、体が楽になるような気がしました。
猫の癒し効果って、絶対あると思います。

退屈そうなあーちゃん。
3
遊んであげられなくてごめんね。

あーちゃんは、けっこうひとりで上手に遊びます。
いつもは寝室でもドタバタとひとり遊びするのですが、
私が寝込んでいる間は、寝室では遊ばなかったような気がします。
気を使ってくれたのかな?
私が寝ていて気付かなかっただけかもしれませんけどね。


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「上から見ると」 です♪
謎のにゅるにゅる生物、って感じなんですけど~。

    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.08.04 Tue 16:03  |  くろねこ419 #-
きおさん大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったり変な気候なので体もおかしくなりますよね
ぶり返さないようお大事にね♪
ねこの癒やし効果ってありますよね!私もそう思います(^-^)
プププ♪あーちゃん暑くなって這い出てきたの?
にゅる~って感じですね(≧ω≦)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.08.04 Tue 16:27  |  らいちっQ #-
体調、どうですか?お大事に。
東北の夏は朝晩冷える事ありますから。
数年前実家(宮城の北です)に帰った時、
冷夏で、夜寒くて祖母の半纏借りて着てました。
真夏に半纏って・・・そんくらい寒かったです。

アハハ、あーちゃん、ベッドからニョロっと出てる!
猫以外の生物にも見えますね。(≧ω≦)
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 17:39  |  あっこ #-
そうだったんだ~もうよくなりました
そうそう、普段起きてる時間に寝てたらにゃんズはやっぱり行動をおさえる気がしますっ*あーちゃんのんちゃんはきっとどうしたの~って心配してたんだよ~
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 17:56  |  やらいちょう #b5.M5V.g
大丈夫ですか?
変な気候ですからね、体調も崩しがちです。
養生してしっかり治してください。
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 18:54  |  ぽち #-
大丈夫ですかー?(;´Д`)
今年の夏はなーんか変な天気ですからねぇ・・・
十分体調にはお気を付け下さい。
にょろっとでたあーちゃんに爆笑(笑)
違う生き物に見えるー!
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 21:53  |  ききたん #-
急に暑くなったりして、体調がくずれちゃったんですかね。
まだまだ、暑い日が続きますので、夏バテにはご注意
くださいね。ニャンズたちもきおさんの体調が良くなることを
ずっと祈っていてくれたんですね♪優しいね♪
あーちゃん!目が点になってるけど大丈夫かな(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/308-74bd15f0
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

