のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 

お久しぶりです!
実家から戻ってきました。

実家で田舎生活を満喫したり、親戚の家に遊びに行ったり、
ステキな夏休みを過ごしてきました。

今日から数回にわたって、そんな夏休みの様子を紹介します。
ハノンとアリアはでてこないけど、しばらくお付き合いくださいね。

                           

実家にゃんこの、こうめちゃん。
アップ
いつも、うめちゃん、って呼んでます。

カメラを入れるバッグがなぜかお気に入り。
かばん

うめちゃんは、体重3,9キロ。
ハノンと比べると、やっぱり大きい!

かごも大好き。
かご

うめちゃんは、すっごく人なつこいんですよ。
今回で会うのは3回目の私にも、すぐにゴロゴロ甘えてくれました。
夜は、私の布団の足元で寝てくれました。

なんというか・・・誰でもいいみたい(笑)

いぐさのラグを立てていたら、間に入り込むうめちゃん。
いぐさ
箱やカゴや隙間、そんな場所が大好き。
とっても猫らしいにゃんこです。

もちろん、高い場所も、
うえ

大好き♪
うえ2


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「とっておきの隙間」 です♪

    12:47 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2009.08.17 Mon 14:18  |  アルバトロス博士 #-
きおさん、お久しぶり。
充実したお盆を過ごせたようですね。
うめちゃん、誰でもオッケーなところがぐーですね。
融通聞かないと、にゃんこは大変ですもの。
最後の写真が可愛い!
なに見てるのかな~。
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 14:47  |  ベル #-
きおさん!おかえりなさい~~!!
充実した夏休みやったみたいですね♪
楽しい時間はあっという間でございますw
うめちゃんの手!!可愛いっ!!!
丸いですね~全体的にwww(太ってるとかそういう意味ちゃいますよぅ~~!!)
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 14:52  |  らいちっQ #-
おかえりなさい☆
うめちゃん、なんてかわいいの!
我が家のテットンと同じ柄!でも、テットンの方が大きいわ。
テットン、4kg越えてるから・・・
高いところも隙間も好きなのね。

夏休み、楽しかったようで何よりです。
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 15:33  |  びーママ。 #nVpprKDk
きおさんお帰りなさい。
うめちゃんって、本当に“ねこ”って感じのにゃんこさんですね。
きおさんの足元でねんねしてくれたなんて、
そんなことされたら、めっちゃ嬉しいよね^^
最後のオマケ画像のうめちゃん、
あどけないおめめをしてますね。
・・可愛い♪
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 16:22  |  しじめ #-
きおさん、おかえりなさ~い!
ゆっくり出来ましたか~?
うめちゃん、まだ幼さが残ってるみたい。。o(^-^)o
3.9kgって、ちっちゃそうだもん♪
横からにゅっと顔を出してるおさしんが
ラブリーだぁ!☆
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 17:39  |  コトママ #-
おかえりなさ~い!!
素敵な夏休みだったようですね!
うめちゃんも可愛いし・・・
ぽちのうめちゃん、お目目がくりくりですね!
(*^_^*)
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 18:57  |  やらいちょう #b5.M5V.g
お帰りなさい!
うめちゃん、可愛いですね~!!
カメラバックに乗っている表情がすごく素敵です。
「いぐさのラグ」
こういうのは猫さん大好きですよね!
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 19:03  |  くろねこ419 #-
お帰りなさ~い
楽しい夏休みよかったですね(^-^)
うめちゃんがそれだけきおさんに甘えてくれると
ねこシックにもならなかったですか?
久々に会うハノンちゃんとアリアちゃんも
甘えて大変だったのでは?
隙間に入るうめちゃんかわいぃ~♪
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 20:18  |  くろねこ419 #-
ベルの開口呼吸についてのコメントありがとうございました♪
過呼吸、熱中症気を付けないといけないですね
遊んでる時に限ってなので、気をつけながら遊ばせないと
だめですね
追伸  URL  Edit
2009.08.17 Mon 20:37  |  ききたん #-
おかえりなさ~い♪
夏休み、楽しまれたようですね♪
うめちゃん、人懐っこい★
ぷっくりした雰囲気がかわいいですよね♪
せま~いところから覗くクリクリオメメが
たまりませ~ん♪
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 20:45  |  あっこ #-
おかえりなさーーい!
沢山楽しまれたようですねぇ~***
よかった!
こうめちゃんめんこいのぉ~
いやいや、ちっちゃいよぉ~!うちの姉妹は・・・でっかいぞぉ~!!!!(笑)
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 21:47  |  ゆぃ #-
おかえりなさい☆
夏休み楽しまれましたか?
うめちゃん可愛いですね(*^∀^*)
人懐っこいんですね。
あたしとも遊んでくれるかしらw
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 23:17  |  にゃも #-
お帰りなさい。
お里帰りだったのね。
夏休みは楽しめましたか?

こうめちゃんかわいい^^
優しい顔立ちの猫さんですね。
お客さんが好きなのかな?
一緒に寝てくれるって嬉しいですよね。
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 23:19  |  あびぞう #ji9c.qdY
きおさん、おかえりなさいませ~。
楽しい夏休みでよかったですね!
うめちゃん、かわいいなあ。
猫がいると、癒されますよね。
  URL  Edit
2009.08.20 Thu 11:00  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
実家にうめちゃんがいてくれるおかげで、家を離れている間も猫欠乏症にならずに済みます。
本当に気立てのいい子です。
実家に帰っている間に私がワクチンに連れて行ったんですが、
診察台の上でも一言も鳴かずとってもいい子。
おなかの骨にちょっと奇形があるので、経過をチェックしてもらったときも、
看護士さん2人と先生と、3人で仰向けにしておなかをモミクチャにしても、なされるがままでした。
でも、肉球にじっとり汗をかいていたので、かなり緊張していたみたいですけどね^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/311-1a4a59c9
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

