のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 

夏休みの間お休みしていた猫草を、また育てはじめました。

底に穴をあけた紙コップをマグカップに入れて、少しずつ育てています。

久しぶりの猫草に大喜びのふたり。
1
ふたりとも本当に大好きなんですよ。
猫草を出すと、まさに「猫まっしぐら」状態に。

はむはむ。むしゃむしゃ。
2
以前は、自分では上手に食べられなかったハノンも、
ひとりでむしゃむしゃ食べるアリアに刺激されたのか、
がんばって自分で食いつきます。

そんなに好きなら、常に食べ放題に・・・
3

いえいえ、それはちょっとね・・・

だって、食べた後はこんな感じなんですよ。
4
草、こぼしまくり。

しかも、追いかけっこの勢いでカップごと倒しちゃうことも。

なので毎回、食べ終わったらそそくさと片付けるのでありました。


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「今度はこちらが、ギャー!!」 です。

前回以上の衝撃映像につき、注意!?

    12:08 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.08.26 Wed 15:10  |  ベル #-
ん?
はっぱが・・・笑。

猫草、大人気ですね~♪育てたかいがありましたにゃ。
うちの猫とはえらぃ違いですにゃww

チワワンコ脱臼の件、ご心配ありがとうございます。
実は~、サプリさがしてるときにきおさんのサプリを思い出して
同じものを買わせていただきました♪
結構レビューもよかったし!ありがとうございますww
  URL  Edit
2009.08.26 Wed 15:30  |  しじめ #-
いいな。二人ともネコ草大好きなんだぁ!
ひとつのパフェを分け合ってる
一昔前のカップル(死語?)のようだよぅ~♪(笑)
あ~ちゃん。。。
そのお顔は…せっかくの美形がぁ~!(泣)
  URL  Edit
2009.08.26 Wed 17:37  |  やらいちょう #b5.M5V.g
豪快ですね!
食べた後はやはり吐きますか?
ウチの猫さんたちも猫草が大好きなんです。
ひょっとしたらごはんよりも好きかも?
でも食べ過ぎると吐くんですよね~。
それでも猫草好きは変わりませんがww
  URL  Edit
2009.08.26 Wed 18:45  |  くろねこ419 #-
2にゃんとも猫草大好きなんですね♪
食べ散らかしがまたかわいい(^-^)
うちはデュークのみです
ご飯が待ち切れないと、猫草で空腹をごまかしてる
感じです(笑)
ギャー!!!あーちゃんのお顔ナイス(≧ω≦)
  URL  Edit
2009.08.26 Wed 23:23  |  アルバトロス博士 #-
猫草、きれいに育ちましたね。
2にゃんとも好きなんですね。
うちは吐いちゃってだめだから、
羨ましいです。
なんか、アーちゃんとノンちゃん、
ほぼ同じ大きさじゃないですか?
ほんとに姉妹みたい。
いや、姉妹だけど!
  URL  Edit
2009.08.27 Thu 00:11  |  あびぞう #ji9c.qdY
きおさん、猫草育てるのが上手ですね。
うち、最近苦戦中です・・・。
一時はうまくいっていたのですが。
何がまずいんだろ?
買ってきた猫草でもとっても喜ぶトトメイですが
同じように、まわりを猫草だらけにします。
  URL  Edit
2009.08.27 Thu 08:09  |  あっこ #-
今日もケータイから

のんちゃんはホンマは一人で食べれるけどママさんに甘えながら食べるのが好きだったのかな~
あーちゃんも好きなんやね猫草*
うちはかれこれ………記憶にないくらいあげてません~
  URL  Edit
2009.08.27 Thu 10:27  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
ふたりとも、猫草は大好きで、
アリアなんて、カリカリよりも食いつきがいいんじゃない?
ってほどです。
ふたりとも、猫草を食べて吐いたことはありません。
吐かなくても、胃腸を刺激して、毛玉をうんPとして排出する効果があるらしいですよ。
そろそろまた、抜け毛が多い季節になってきたようなので、
猫草で上手にケアできたらいいなって思います。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/318-0a27ab05
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

