のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 

のんちゃんのしっぽにじゃれるあーちゃん。

しっぽパタパタ。
しっぽ

のんちゃんは、あーちゃんがしっぽにじゃれているのが、
ちゃんとわかっています。
(片耳はしっかり、あーちゃんの方向をむいてるでしょ)

わかってて、しっぽパタパタ。

これってやっぱり、遊んであげているのかな?

ハノンはお姉さんだから、当然でしゅ
1
おっ!姉の貫禄がでてきたね~!

でも・・・

まだまだ・・・
2

仔猫みたいなときも、たくさんあります♪
3

のんちゃんが、いいお姉さんでいてくれて、
とってもうれしいけれど、
甘えたいときは、たくさん甘えていいんだからね。


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「背後から忍び寄る」 です♪

    11:39 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.08.28 Fri 13:23  |  emi #-
ちゃんと遊んであげてて、エライなぁ!
ほんと、仲良しなふたりになれてよかったですねw
↓毛布でフミフミ。。のんちゃん流はまたがりフミフミなのね❤
なんだか早くも秋の気配ですね
こちらもすっかり秋の風。。。
夏が短すぎ~~!
  URL  Edit
2009.08.28 Fri 14:05  |  しじめ #-
のんちゃんはスリムだから、
ぐるぐる巻きで寝てても、ちゃあんと顔が見えるね~♪
ウチだったら、モフ毛のかなたに隠れちゃいます☆(笑)
のんちゃんのシッポは、すっかりあ~ちゃんのおもちゃ!?
カーテンにかくれてても、尻尾は残しておくあたり、
いいオネェちゃんですね~♪
  URL  Edit
2009.08.28 Fri 16:02  |  ベル #-
しっぽのじゃれあい、楽しそうですね~ww
で、気にせず相手してあげてるのんちゃんえらぃね~
お姉ちゃんですね♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.08.28 Fri 18:05  |  やらいちょう #b5.M5V.g
偉いなぁ~。
ちゃんと面倒を見てあげてるんですね。
耳が向いているところが可愛い!
そりゃ自分だって甘えたいよね。
良き姉役を演じた後は
甘え方も凄くないですか?
  URL  Edit
2009.08.29 Sat 00:15  |  キキ #-
しっかりお姉ちゃんの貫禄が出てきたのですね。エライな~。
ぐりはいっこうにそういう気配をみせません(笑)
ハノンちゃん寝てる姿は仔猫ちゃんですね~。
たくさん、ママに甘えてね!
  URL  Edit
2009.08.29 Sat 09:37  |  みこ姐 #iL.3UmOo
さすがハノンちゃん♪
日々、素敵なお姉様に成長してるのね(^_-)-☆
でもそうだよ♪いっぱい甘えん坊さんでイイんだからね(*^_^*)
  URL  Edit
2009.08.29 Sat 10:11  |  杏ママ #7qAmGr7U
ノンちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね!
遊んであげているんだねえ。
そして、ママにもいっぱい甘えてね。
  URL  Edit
2009.08.29 Sat 11:12  |  アルバトロス博士 #-
可愛いなぁ~。
ちっちゃい子がお姉さん風を吹かせてるイメージ。
ノンちゃんごめんね…。
でも、立派に役割をはたしているじゃないですか。
アリアちゃん、ノンちゃんがおねえさんて゜よかったね。
  URL  Edit
2009.08.29 Sat 11:12  |  あっこ #-
のんちゃんはいいおねぇさん!!!
うちの2姉妹ものんちゃん見習ってもらいたい…・・・
昔はユンもいいおねぇちゃんだったんだよ~(^_^;)
  URL  Edit
2009.08.29 Sat 14:21  |  ぽち #-
大人の猫さんて、仔猫遊んであげるのにしっぽ
使うらしいですよね~。
なんだかんだでハノンさんもスッカリおねーちゃだなぁ(*´д`*)
でも、パパママの前では子供のままでいて欲しいですよね♪

うふふ、最後のそれは、ハノンさん気がついてなかったら
大変なことになりそう?(笑)
  URL  Edit
2009.08.29 Sat 19:01  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんえら~い♪
ちゃんとしっぽで遊ばせてあげてるんですね
なんと微笑ましい(^-^)
羨ましい姉妹ですね
そうそうお姉ちゃんでも甘えたい時は
たくさん甘えてね
  URL  Edit
2009.08.29 Sat 20:31  |  ききたん #-
のんちゃんえらいね!!!
あーちゃんと遊んであげるなんて!
すっかり、お姉さんだね♪
今度、私とも遊んでくれないかな~(笑)
  URL  Edit
2009.09.03 Thu 11:53  |  きお #-
♪皆様へ
あーちゃんが来るまでは、こんなのんちゃんの姿は想像もできませんでした。
すごくいいお姉ちゃんでいてくれています。
最初はかなり、ガマンしてる部分もあった感じだけど、
最近はもう少し、自然体な雰囲気になってきました。
お姉ちゃんなときはお姉ちゃんだけど、
甘えるときは甘えて、ちゃんとバランスも取れてる感じ。
私がアリアを構っていても、前ほとのんちゃんの視線を気にせずに済むようになりました。
それは、私も、のんちゃん、あーちゃんとの三角関係(笑)に慣れてきたのもあるかな。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/320-4ce9a561
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

