のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

ここ1週間ほど、風邪っぴきのわたくし。
今日、重い腰を上げて、病院に行ってきました。

病院嫌いなんです。
だって、すごく待たされて、かえって具合悪くなりそうなんだもの。
特にいまは、インフルも怖いし。

でも、咳がものすごく悪化して、夜も眠れない状況だったので、
やむを得ず病院へ・・・

まず、インフルの検査をされまして、
結果が出るまで、待合室から隔離された場所で待たされました^^;

結果は陰性で、ホッと一安心。
総合感冒薬と、咳止めと、抗生物質を処方してもらいました。

今夜から、ゆっくり寝れるかな~
添い寝してくれるにゃんずも、一晩中ゲホゲホ言う私に、
ちょっと迷惑顔だったんですよ。

それでも添い寝してくれる、やさしい子たちに感謝です。

                           

9月のカレンダーは、実家にゃんこの、こうめちゃん。
September
お盆に帰省中の私をたくさん癒してくれました。
お正月もよろしくね!

今回のカレンダーは、ぜひ画伯に!と思っていたんですが・・・
頼むたびに、
「今日は気分じゃない」とか、
「今日はオレの感性がうんぬんかんぬん」とか、
ゲージツ家気取りなのが軽くうざ・・・ゲフンゲフン。

ゲージツが爆発するのを、のんびり待ちたいと思います。


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「年に数回しか見れないレア画像」 です♪

    12:10 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2009.08.31 Mon 12:51  |  アルバトロス博士 #-
風邪をひいていたんですね。
お大事にしてください。
画伯の絵も待ち遠しいですが、
うめちやんもラブリーです。
可愛いですね!
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 13:09  |  らいちっQ #-
風邪、お大事に。
いやぁ、インフルエンザではなくて良かったです。
今、新型が流行ってるので、こわいですね。

うめちゃんカレンダーかわいい♪
のんちゃんの開きもキュート♪
のんちゃんの開きはレアなんですね~。
画伯の芸術が爆発するのを楽しみに待ってます。
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 13:47  |  ベル #-
お風邪は大丈夫ですか?
最近きゅうに冷えてきましたもんね。
にゃんずに暖めてもらってくださいまし。
とりあえずインフルちゃうくてよかったです。辛いらしいですから。
オマケ画像・・・うちと一緒です(*´ェ`*)ポッ
嬉しいですよね~ww
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 15:10  |  あっこ #-
こうめちゃんかわいい~

風邪大丈夫ですか~
病院イヤです、うちもそんな理由です(苦笑)待ち時間でさらに具合悪くなりますよね
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 16:02  |  くろねこ419 #-
インフルエンザじゃなくてよかったですね
ワクチン足りないみたいだし気を付けないとですね
でも咳は辛い・・・お大事に
おめめまん丸のうめちゃんかわいい~
そして9月は花の5連休ですね(^-^)
(主婦の私は一年中お休み気分ですが・・・)
ハノンちゃんぱっか~んと開放的(≧ω≦)
にやりとした表情もいいです♪
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 16:05  |  みこ姐 #iL.3UmOo
大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね

おぉ!ハノンちゃんのおっぴろげ!
最高だぁ(^◇^)
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 17:14  |  しじめ #-
とりあえずインフルじゃなくてよかったですねっ。
でも添い寝してくれてる
のんちゃん&あ~ちゃんがいるんだから
ゴホゴホは辛いけど、癒しパワーはいっぱいだね☆
はやくよくなりますように!o(^-^)o

レア画像のんちゃ~ん!!!
その悪女的な表情と魅惑の姿態は、いったいなんですかぁ~っ!(笑)

  URL  Edit
2009.08.31 Mon 18:08  |  あびぞう #ji9c.qdY
お大事になさってくださ~い。
こうめちゃん、かわいい!ファンになってしまいそう。
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 22:19  |  コトママ #-
うめちゃんの素敵なカレンダーですね!
超レア画像のノンちゃんもかわいっ・・・
(*^_^*)
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 22:47  |  ききたん #-
風邪、お大事にしてください!
風邪は良く寝ることが一番ですよ~!
そして画伯・・・はやくやる気を出してください!
み~んな、画伯を待っていますよ~★って、
きおさん、何をされたんです(笑)!?しっかり~!
ハノンちゃんの激レア画像!!!ごちそうさまでした♪
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 23:03  |  キキ #-
インフルエンザじゃなくてよかったですね。
風邪お大事にしてくださいね。
早くダンナさまのゲージツ見せて下さいね。
ハノンちゃん、セクシーだね。
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 23:31  |  くまくぅ #tcdzCoQU
わ♪小梅ちゃん、可愛い~~~~*^^*

お身体、いかがですか?
暑くなったり寒くなったり。。 ほんと身体がおかしくなっちゃいますよね><
明日はまた暑くなるそうです^^;;
どうぞお大事にしてくださいね。
  URL  Edit
2009.08.31 Mon 23:47  |  にゃも #-
風邪ですか。
お大事に~。
確かにこの時期病院行く方が、インフルエンザ怖いですよねw
大きな病院だと待ち時間長いので、風邪の時は私は近所の町医者に行ってます。
早めに行くとこじれる前だから早く治るし。
寝込むとにゃんこがそっとしておいてくれないので大変ですよね。
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 11:22  |  emi #-
咳こむと苦しいですよね。。
早く治るとよいですね!お大事になさってください
レア画像、しっかりと目に焼き付けました~☆
こうめちゃんって本当に可愛いなぁ❤
画伯の芸術は秋にバクハツするかな?^m^
  URL  Edit
2009.09.03 Thu 11:59  |  きお #-
♪皆様へ
病院も、新型インフル対策で大変そうでした。
検査も日に何度もあるみたいで、
看護士さんからも、またか、みたいな雰囲気が^^;
隔離されて検査結果を待つ間、
これでもしインフルだったら、どんな扱いを受けるんだろうと、
ちょっとドキドキでした。
インフルじゃなくて、本当によかったです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/321-3254a056
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

