のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 

最近、ニャフラックのCMが流れると、
ついつい見入ってしまいます。

でも、あの猫さん、アヒルさんと一緒でやっぱりロボットなのかな?
それともCG?
本物の猫さんとは、どこか微妙に違いますよね。

というわけで(?)
本日は我が家の本物の猫さんたちに、CMキャットに挑戦してもらいました!

撮影後には、感想とギャラについて語っていただきました♪




まずはハノン嬢から。

ねこまっしぐら!キヤ●ン
1 


全然ダメだと思いましゅ・・・
2 
ギャラのカリカリ食べ放題のために、もっとがんばりましゅ

最近、若いアイドルにおされて、ちょっと自信をなくしてるんでしょうか。
ハノン嬢には、カリカリにまっしぐらな正統派CMのほうが、
向いているかもしれませんね。



では、若手アイドル、アリア嬢はどうでしょう。

CAN●Nにアタック!
3 


しーえむじょおうのざは、いただきでちゅ
4 
きらきらぼーるのぷーるで、いっぱいあそぶでちゅ!

その根拠のない自信は一体どこからくるんでしょう。
若さってすごいですね。


うちのふたり、どうですか? キ●ノンさん!

・・・って、ないない。


CMキャットへの道のりは、はてしなく遠いふたりなのでありました。


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ならばPU●Aはどうだろう」 です^^;

    09:54 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.09.02 Wed 12:01  |  らいちっQ #-
アハハ、2ニャンともかわいいよー♪
のんちゃんは自分に厳しいのね。
あーちゃんは自信満々な不敵な笑み(笑)
キラキラボールのプールで遊べる日も近いですよ。
モデルにゃんこ、目指してがんばってね☆

  URL  Edit
2009.09.02 Wed 12:03  |  emi #-
カリカリまっしぐらは、なんだか出来そうな予感~!
若手の勢いはすごいからねぇ
のんちゃんもうかうかしてられないわねっ(笑)
キラキラボールのプール。。。
私も遊びたい(^O^)/
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.02 Wed 13:09  |  あっこ #-
お二人様かわいいですぅ~w
カニカマならうちのラン様負けないわよ!(笑)
あーちゃんはキラキラボールにラブラブなのね♪
  URL  Edit
2009.09.02 Wed 14:32  |  しじめ #-
あはは☆
『PU●A』!(笑)そのものだっ!
ワタシ的には、こっちの方がいいぞっ!

ワタシも最近ニャフラックのCMは気になってます。
あのにゃんこ、どこが可愛くないんだろうと
日々観察。。。
手が長すぎるような気もするんだよなぁ。。。(笑)
  URL  Edit
2009.09.02 Wed 16:09  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん若手におされてるなんて
十分いけてますよ~
年相応の魅力ってものです(自分に言い聞かせてたりして・・・)
あーちゃんの自信ありげのお顔いいですね(^-^)
筋肉質な体のハノンちゃんはPU●Aが似合ってます
かっこいいですよ
  URL  Edit
2009.09.02 Wed 16:28  |  やらいちょう #b5.M5V.g
アフラックのCM、
ついつい見入ってしまいますよね~。
でも猫さんの動きがちょっと不自然ww
たぶんCGなんでしょうけどね。
ふたりとも表情が豊かだからいけるんじゃないですか?
根拠が無くても自信は大切ですww
  URL  Edit
2009.09.02 Wed 18:51  |  アルバトロス博士 #-
おもしろい企画ですね~。
真似してやってみようかな?
ノンちゃんは残念そうだけど、
アーちゃんは自信満々ですね。
若さがそうさせるのか。
怖いものないんだな~きっと!
ちょっと羨ましくなるくらいですね~。
  URL  Edit
2009.09.02 Wed 19:39  |  あびぞう #ji9c.qdY
私もニャフラックのCM、とても気になってます。
のんちゃん、あーちゃん、
2にゃんとも、個性的だから、結構CMイケるかも?
  URL  Edit
2009.09.02 Wed 20:44  |  ききたん #-
プーマ!いけてますよ!!!まさにプーマ(笑)
キャノンも2にゃんともとってもGOODです♪
ハノンちゃん、フタにかぶりつきそう(笑)
やっぱり、カリカリのCMがいいですね!
あーちゃん、すごい自信満々のお顔(笑)
キラキラボールのプール、なんて楽しそうなのかしら♪
あそぶときは、ぜひききたんも一緒に入れさせてください!
じょおうさま~♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.02 Wed 20:57  |  びーママ。 #nVpprKDk
ニャフラック、歌声は可愛いけど、
やはり猫飼いには、
あの猫の不自然な動きは許せないものがありませんか?

アハハ、ノンちゃんもあーちゃんもCM撮影おつかれ様。
どっちも可愛くて、甲乙付け難いです~!
今度は是非、キャットフードのCMに挑戦して見てください!
フードは山盛りがお約束ですよ^^!
  URL  Edit
ニャフラックの猫さん、耳に違和感があるんですよね~。
猫の耳ってああいう付き方してないと思うの。

ハノンちゃんもアリアちゃんもいいモデルさんぶりですね~。
カメラのレンズキャップにまっしぐらる猫さんもそうはいないよ、のんちゃんw
あーちゃんもパンチのタメのお顔がすっごい真剣ですね。
オファーが来たらどうしましょうw
  URL  Edit
2009.09.03 Thu 12:12  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
あえて、記事内では明言を避けたんですけど・・・
ニャフラックの猫・・・
きもちわるいですよねwww
やっぱりあれ、まず手がおかしいと思うんです。
手が長すぎるし、手の関節の位置が微妙。
あと、頭の奥行きがありすぎると思います。
耳の付き方も確かに変かも。
あの猫を作った人は、きっと猫と生活したことないんだろうな。
歌もかわいいし、それだけにすっごく残念ですよね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/323-48607b20
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

