のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 

夏は爽やかな緑の首輪だったのんちゃん。

衣替え♪
1

赤地に白菊の和柄。
緑の首輪と一緒に買ったものです。

似合いましゅか?
2

うんうん!
女の子らしくて、とってもかわいいよ!!

ありがと♪
3

あーちゃんはいま、のんちゃんのお下がりの、
黒色の和柄の首輪をしています。

和柄なのは一緒だけど、模様は違うので、
今度はちゃんと、お揃いの首輪を用意してあげたいな。


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「何を見ているの?」 です♪

    10:42 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.09.07 Mon 11:42  |  しじめ #-
赤地に白菊。。。うーん秋らしくていいなぁ☆
のんちゃん、とっても似合うよっ!o(^-^)o
ウチはどんな首輪でも、毛に埋もれてしまうので
こーゆー姿は、あこがれデス。

首をびよよ~ん!と伸ばしてるのは、
いったい何を見つけたのかな~?
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 13:21  |  らいちっQ #-
のんちゃん、赤、似合う♪
おしゃれにゃんこだね☆
我が家のネムたん、毛で首輪が見えないからなぁ。
男2にゃんは基本裸族だし。
おしゃれさせたいのに・・・。
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 13:24  |  ベル #-
のんちゃんは何でもよく似合います♪
ほんま、何か見つけたのかな?目がまんまるww
あーちゃんは黒!?
いつか2にゃんのお揃いを楽しみにしていまーす!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.07 Mon 16:15  |  コトママ #-
のんちゃんの首輪和風で秋って感じで素敵ですね^^
あらっ、のんちゃん、カーテンに隠れて何を見ているのかな?
(*^_^*)
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 16:16  |  イナバニー #MDMkRtpI
はじめまして!
ひょんな事からトンキニーズを買う事になり、トンキニーズで検索をかけたら、コチラのブログに行き当たりました。それ以来すっかりハマって毎日楽しみに通わせて頂いてマス。
肝心のトンキニーズは残念ながら縁が無くなってしまい、飼う事が出来なくなってしまったのですが、
猫を飼う気で用意していたので、ちょうどいたアビシニアンとソマリで悩み、結果ソマリを飼う事になりました、猫初心者です。
トンキニーズはウチには縁が無かったのですが、可愛くてとても好きですvv(アビシニアンも!)
あーちゃんとのんちゃんで是非これからも楽しませてくださいませね。
また遊びに来ます!
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 19:40  |  びーママ。 #nVpprKDk
赤も似合いますね、ハノンちゃん!
いいな、羨ましい~。
ふぅも最初は付けてくれた時期もあったんですけど、
今はつけるとタコ踊りが始まってしまいますの^^;
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 20:08  |  アルバトロス博士 #-
フォーンに強い色はどうかなって思っていたのですが、
ノンちゃんにとっても似合ってますね。
ノンちゃんのきりっとした目と合っているのかも。
アッシュのほげほげした顔だと負けてしまいそう…。
ノンちゃんの着こなし&眼力に拍手!!
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 20:11  |  やらいちょう #b5.M5V.g
凄くよく似合っています!
白菊の和柄と赤い色が
秋らしくてとても上品!センスいいですね!
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 20:29  |  ゆぃ #-
新しい首輪とっても似合ってます☆
赤も似合いますね(*^∀^*)
銀ちゃんは首輪嫌がるし牙にひっかかっちゃうのでとってもうらやましいです!
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 22:32  |  ききたん #-
赤い首輪お似合いですよ♪女の子はやっぱり赤が似合いますね!我が家のドジシニアンはまったく首輪をしてくれないので
うらやましいです♪
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 00:28  |  にゃも #-
新しい首輪、かわいいですね^^
2にゃんでお揃いもかわいいだろうなぁ。
あーちゃんとのんちゃんなら同じのつけてもどっちも似合いそう。
のんちゃん新しい首輪嬉しそうですね。
笑顔になってる。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.08 Tue 09:50  |  くろねこ419 #-
さっそく衣替えですね
和柄の首輪清楚な感じでいいですね♪
ハノンちゃん赤にあってますよ
とっても女の子らしいです
プププ♪ハノンちゃんそんなに伸びて
何見てるの?
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 10:13  |  杏ママ #7qAmGr7U
ノンちゃん、新しい首輪似合ってますよ~~~!
和柄っていうのがいいわあ。
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 15:13  |  emi #-
のんちゃん、にゅい~んと長いですね~w
赤の和柄、すっごく似合ってるよ~☆
いつもおしゃれな首輪をしてもらってよいですにゃん^^
↓ずんずんずん。。。うちもよくありますw
中耳炎、その後いかがですか?
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 15:17  |  ぽち #-
あー、赤の和柄大好きです♪
ハノンさんお似合いー(*´д`*)b
おまけのハノンさんの首の長さに
びっくり(笑)
やっぱりアビシニアンだなぁ。
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 00:32  |  キキ #-
のんちゃん、なんでも似合いますね~。赤の和柄を
つけるとますます美猫さんになりますね。
てるは、首輪がダメなので、残念です。
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 12:20  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
うちのにゃんず、首輪は、
ハノンは最初はちょっと嫌がったけど、すぐに慣れてくれたし、
アリアは最初から全くへっちゃらでした。
これからは、お揃いとかで楽しめそうでうれしいです。
ここの首輪は、ものすごく色んな種類の柄があって、
しかも軽さや機能性にも配慮してあって、
迷子札になるように名入れもしてくれて、
しかも安くてすっごくお気に入りです。

ご心配をおかけしている中耳炎ですが・・・
全くよくなる気配がありません。
切るのはやだなぁ・・・
今日明日あたり、また病院に行ってきます・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/327-fd87fd07
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

