のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 

我が家のソファはよいソファ。

猫好きにはたまらないソファ。

よく猫が乗ってます。
1
注)ダンナが座ると近寄りません。

こんなかわい子ちゃんが、
2

こんな感じで乗ったり。
3

4
えっ!?


こんなブサカワかわい子ちゃんが
5

こんな姿を見せてくれたり。
6

7
えっ!?

なんか途中色々・・・
きっ、気のせいだよね!!


我が家のソファは、なんともステキなソファなのです。

ただし、カバーはボロボロ・・・


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「予告編」 です♪


↓追記に首輪のお話。




前回の記事では、ハノンの赤い首輪にコメントありがとうございました!
その後、やっぱりお揃いの首輪が欲しくなって、
「猫の首輪工房」さんで、注文しちゃいました。

7本も^^;

しかも、ハノンとアリアにはちょっと長かったので、
ダメもとで、少し短めで作っていただけませんか?とお願いしてみたところ、
快くOKしていただきまして、
そのうえ、信じられないことに、
短くなるぶん値引きまでしていただきまして、
(私としては、ワガママなお願いなので、加工料プラスかなと思っていました)
本当に、感謝感激です。

首輪が届くのは、たぶん2週間後ぐらいになると思うけど、
いまから楽しみで仕方ありません。

首輪が届いたら、また紹介します!

「猫の首輪工房」さん、本当にありがとうございます。
    12:01 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.09.09 Wed 13:26  |  ベル #-
可愛い首輪がたくさんですね~~!
しかも結構お安い♪

ソファーの背もたれ、結構落ち着くみたいですね
よくうちにも乗っかってますよw
でもまぁ・・・2にゃんの言葉は聞こえない聞こえない♪笑
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 16:44  |  しじめ #-
のんちゃんもあーちゃんも。。。ぷっくっく
ニッコリ笑いながら毒を吐く
プロフェッショナルなアイドルを体現してる~!(笑)

広そうなソファでいいなぁ。。うらやましいぞ♪
二人の真ん中でゴロゴロした~い!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.09 Wed 19:49  |  くろねこ419 #-
ネコ好きにはたまらないソファーですね♪
こっち向いてもあっち向いてもねこがいるなんてぇ
うちも欲しい~
あーちゃんすっぽりはまってるし(^-^)
素敵な首輪がたくさんですね~
7本も頼んじゃうきおさんの気持ちがわかります

  URL  Edit
2009.09.09 Wed 21:01  |  アルバトロス博士 #-
こんなソファ、どこかで売ってないかな??
にゃんこ付き家具って売れそう…。
ソファの隙間からにゃんこが見てたらたまりません。
アリアちゃんはぶさじゃないよ!
ノンちゃんは、ちょっとレディース入ってるかも…。
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 22:05  |  ゆぃ #-
なんて素敵なソファーなんでしょう☆
あたしも座って囲まれたい・・・(*^∀^*)
新しい首輪とっても楽しみですね。
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 23:12  |  abyblo #LGxQMfeo
初めまして♪abybloと申します。
きおさんのブログにはよくお邪魔させていただいていたのですが、今までコメントしそびれていました。ハノンにアリアですから、きっと、きおさんは音楽がお好きなんでしょうね。

うちにも今日猫の首輪工房さんから届いて、ウキウキしているところなんですー。いろんな種類があって、ほんとにかわいいですよね!

アリアちゃん、美形さんなのに愛嬌があって、かわいいです!もちろんノンちゃんは超美形さんだし。
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 23:27  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、かわいい!!というか、なんか急に大きくなってません?
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 00:18  |  にゃも #-
ソファの背もたれ、うちも猫に人気です^^
猫的にぐっとくるポジションなんでしょうかね?
夏の間は風が通るのでちょうど良かったみたい。
ダンナさんがご使用中はにゃんこも遠慮しちゃうのね~w
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 00:21  |  ききたん #-
ふふふ・・・ほんとにステキなソファ!
心の声が2ニャンともちょっぴり聞こえて・・・(笑)
なんだかお顔と声がとってもあってる~!
のんちゃん、かったりぃ時もあるよね~!
あーちゃん、うで、うまいよね!?ききたんも
いつも美味しそうに食べてるよ♪
このソファ、座らせてくださ~い♪
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 08:03  |  あっこ #-
7本とは大人買いですね~

ソファ我が家もカバーヤバいですカバー買わなきゃな~所々猫毛布でカバーしてます
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 10:52  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ソファの背もたれは、どうやら、ニャンズに人気のスポットのようですね!
うちは、特にハノンが好きで、よく乗ってます。
乗り方にも個性があって、
ハノンは後ろの壁に寄りかからずに、お行儀良く乗ってます。
逆にアリアは、寄りかかって、隙間にはまって寝転がってます。
こうして、色々なところに、ふたりの性格の違いが現れるので、
一緒に過ごしていてとっても楽しいです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/328-59b47eac
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

