のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 

あーちゃんに、お洋服を着せてみました!

猫って基本はヌードだから、逆ヌードですね。

さて、反応は・・・

硬直^^;
IMG_5170.jpg
あーちゃんには悪いけど、この姿、何度見ても笑えます。

つっつくと、低い体勢のまま、数歩進んでまた硬直です。
IMG_5171.jpg

ひっくりかえって、静止。
IMG_5167.jpg
あーちゃんは、お洋服はダメそうです。

そのうち術後服とか着ることになったら、大変そう・・・
今回はちょっとそんなことも考えて、着せた反応を見てみたんです。

のんちゃんが、心配したのか、ペロペロしにきました。
IMG_5168.jpg

場所をかえても、のんちゃんがペロペロ。
IMG_5172.jpg
不思議ですね。
何を思って舐めてるのかな。

せっかくなので、のんちゃんにも着せちゃいました。

とんだとばっちりでしゅ
IMG_5186.jpg
のんちゃんは、お洋服は平気です。

最初で最後の逆ヌード2ショットかなぁ。
IMG_5187.jpg

※お洋服は撮影用です。撮影が済んだらすぐ脱がせました。


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「降参」 です。

    12:33 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.09.11 Fri 13:40  |  らいちっQ #-
ホント、固まってる~。
猫服、慣れる猫もいるそうですよ。
あーちゃんも慣れるかも♪
のんちゃんもあーちゃんも猫服似合ってます。
とってもかわいい。

我が家の猫は3猫とも嫌がるので猫服NGです。
男2にゃんは首輪も嫌がる裸族です。
  URL  Edit
2009.09.11 Fri 14:32  |  ベル #-
あははは!
こむぎが初めてハーネスつけたときもそんなかんじでした。
歩き方を忘れたようですよねww
こむぎはその後慣れたのであーちゃんももう少し頑張る??(鬼w)
  URL  Edit
2009.09.11 Fri 14:34  |  emi #-
あはは!ほんとに降参してますねw
うちもハーネス着けた時に、同じく低姿勢でそろり歩きしてました
のんちゃんもあーちゃんもよく似合ってて可愛いなぁ♪
逆ヌードってウケました(笑)
  URL  Edit
2009.09.11 Fri 16:11  |  しじめ #-
あーちゃん、かわいく似合ってるのにね♪
おなかのゴムがきついのでは?
ウチも、最初はあーちゃんとおんなじように
固まっちゃってましたけど、
しつこく時々着せてたら、今は慣れましたよぅ~☆
少しずつ、少しずつ♪(笑)
  URL  Edit
2009.09.11 Fri 16:21  |  やらいちょう #b5.M5V.g
にゃははっ!
可愛いなぁ~ww
そうそう、服の苦手な猫さんは
こんな風に腰砕けになるんですよね。
ちょっとサイズがきつかったのかな?
ウチのみどりもこんな風になりますよ。
あかねは何を着せてもおかまいなしww
  URL  Edit
2009.09.11 Fri 21:02  |  くろねこ419 #-
アハハハ♪
あーちゃん完全に固まってますね(^-^)
うちもハーネスを試したときこの反応でした(2匹とも)
ハノンちゃんは大丈夫なんですね
しかもこの赤いワンピースすごく似合ってる~♪
あーちゃんの降参姿笑っちゃいました(^m^)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.11 Fri 21:48  |  アルバトロス博士 #-
あーちゃん、可愛い!
固まっちゃうんですね。
実家の犬と同じだぁ。
でも、そんな妹を心配してペロペロしてる、
ノンちゃんはもっと可愛いの~。
感動ですね!
逆ヌード姉妹はどっちも可愛いですよ!
  URL  Edit
2009.09.11 Fri 23:27  |  あびぞう #ji9c.qdY
うちの子たちも、洋服を着せるとわざわざヨタヨタ歩きます。
のんちゃんのお姉さんぶりが頼もしいですね。
すっかり姉妹だわ~。
  URL  Edit
2009.09.12 Sat 01:09  |  キキ #-
本当だ~。固まってる(笑)けっこう似合うのに。
ぐりも固まっちゃうタイプ。てるは嫌がって着せることも
できません。
のんちゃん、妹が変!って思って舐めてるのかもしれないですね。
イイコ。

  URL  Edit
2009.09.12 Sat 10:30  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
お洋服が平気な子、苦手な子、色々ですね。
ハーネスを付けたら固まった、っていう子がけっこう多いかな。
お散歩はしないけど、ハーネスは地震などの有事に備えて、
うちも用意しておかなきゃなぁと思っているので、
今度用意して、チャレンジしてみたいと思います。
洋服はちょっと小さいかもしれませんね。
ハノンに丁度のサイズだったんだけど、
最近ハノンも少し体が大きくなったし、アリアはぐんぐん成長期だし、
もう1サイズ上でよさそう。
今度は、クリスマスとかのイベントのときにでも、挑戦してみようかな。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/330-418cede1
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

