のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 

みんな、こんにちは。
今日は昨日の続きだよ!

ぼくの名前は、ぽんちゃん
もうみんな、覚えてくれたよね。
 

昨日、ぼくが言ってた、アレ
みんな、わかったかな?
うふふふ。

じゃあ、さっそくいっちゃうよー!


まずは、のんちゃんから。

        なんでしゅか?          おーい、のんちゃん!
 




これをこうして・・・





よいしょっと・・・




・・・・・・・・やられたでしゅ
 

まったく違和感ないね!

ミスドにいても、誰も気付かないんじゃない?


ハノンだけやられるのはくやしいでしゅ! 
  
オーケー!次はあの子だね。





ガサゴソ・・・






・・・・・・・・・・・・
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
超デブ猫に見えるよー!!

 

「まるで、ドーナツを食べ過ぎたご主人様のようですね」

って、喉まででかかったけど、ぼくは言うのをこらえたよ!
そのへんは、ちゃんとわきまえているのさ。


みんな、楽しんでもらえたかな?
ちなみにぼくは、まだあーちゃんと仲良くなれていないんだよ。
 
ま、原因は言うまでもないよね。



ぽちっと応援よろしくね!
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

みんないつもありがとう!
ぽちっと押したら、またここに戻ってみてね。
おまけの写真が見れちゃうよ。

今日のおまけは、「ラフレシアリア」 だって。

ラフレシアって、世界一大きなお花のことだよね?
う~ん。どういう意味なんだろう。

    11:10 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.09.17 Thu 11:55  |  emi #-
ぎゃははは!!!!
ラフレシアリア~(爆)
咲いてる、咲いてる!!(爆)
やっぱりアレはコレのことでしたか~
のんちゃん似合いすぎですよ~!
私もミスドに貢献したくなりました♪
ポンデリング食べまくろうかな~w
  URL  Edit
2009.09.17 Thu 13:50  |  らいちっQ #-
ポンデリングかぶったあーちゃん、
スッゴクいやそうな顔してる(≧m≦)
ラフレシアリア最高~!
  URL  Edit
2009.09.17 Thu 14:29  |  しじめ #-
うっほっほっほ~♪
あ~ちゃんが、ここまでやってくれるとは。
しかも、ラフレシアリア~☆(爆笑だじょ)
似合いすぎて、ハラがよじれた~♪
ポンデライオン、
こーゆー使い道があったんだね。。。ぷっくっく☆
  URL  Edit
2009.09.17 Thu 15:27  |  ベル #-
あーちゃん
ラフレシアやなんて・・・笑
でも確かに!あーちゃん自身もムスっとなっちゃってるねww
おデブに見えること気にしてるんかな~さすが女の子♪
のんちゃんもさっすが~~!!
なんでも似合う!!!笑
全然違和感なくってびっくりですw
  URL  Edit
2009.09.17 Thu 16:32  |  rin* #-
おひさしぶりです^^
かわいい~のんちゃん似合ってる!!
あーちゃん、見ない間に大きくなってる!びっくり。
  URL  Edit
2009.09.17 Thu 16:35  |  くろねこ419 #-
あらら~
ハノンちゃんやられちゃいましたね
ぼんでハノンちゃん!
でも違和感ないし、ハノンちゃんもまんざらではなさそう♪
あーちゃんは・・・超固まってますね(≧ω≦)
お顔も超嫌がおですね~
仲良くなるのにまだ時間かかりそうですね

  URL  Edit
2009.09.17 Thu 17:24  |  やらいちょう #b5.M5V.g
にゃははっ!
これ最高!
サイズもピッタリですね!
これ流行るかもww
って、もう流行ってるんですか?
  URL  Edit
2009.09.17 Thu 21:48  |  アルバトロス博士 #-
ポンデハノンは可愛いな。
色がとっても美味しそう。
ポンデアリアはなんか、
誰かを思い出す…。
誰だっけな?
なんとなくですが、
サザエさんをやった浅野温子でした。
  URL  Edit
2009.09.18 Fri 00:31  |  あびぞう #ji9c.qdY
あ~ちゃん、最高!
かわいすぎ!
どこかのキャラクターになれそうです!!
  URL  Edit
2009.09.18 Fri 00:44  |  にゃも #-
のんちゃん、似合ってますね~。
てゆっか、ほんとお顔ちっちゃいねえ。
あーちゃんは、色が合ってないのが残念でしたね。
ちょっと本猫さんも不機嫌そう… (^▽^;
  URL  Edit
2009.09.18 Fri 07:42  |  くまくぅ #tcdzCoQU
あははははは☆
あーちゃん、これ以上はないってくらい不機嫌なお顔ですね^^;;
でも、いつの間にこんなに大きくなってたの?!
ちょっとビックリしました(笑)
のんちゃんは違和感がないですね~、似合ってます♪♪
きっとさくらにははまらないだろうなぁ・・顔が大きくて^▽^;;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.18 Fri 08:54  |  ドロ #6LV7VrnU
≧(´▽`)≦アハハハ…
のんちゃん、ぴったりですね! よく似合ってる!
あーちゃんは…
我が家のモンを見ているみたい! はまりすぎて…
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
戻って来たタテガミ、なんだかぼんちゃんには
ちょっと大きくなってしまったような…(*≧m≦*)ププッ
「ラフレシアリア」拝ませて頂きました。
夢を見てしまいそうです。
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
  URL  Edit
2009.09.18 Fri 12:52  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
にゃんずには、迷惑きわまりないって感じでしょうね。
ちょっとだけ、付き合ってもらいました。
こうやってリングをはめると、アリアの顔のほうが大きいのがよくわかりますね。
体の幅も、ね^^;
なんだか、実際よりもデブ猫に見える写真が撮れました。
食が細くて困ってるんです、なんて、
誰も信じないような写真だよなぁ・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/335-11d961c0
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

