のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 

カーテンレールの上をお散歩。


あーたんもいくー!          Σ!?
IMG_5477.jpg

でも、このあと、ボテッ!と落ちてしまったあーちゃん。

カーテンからタンスには登れるけど、
カーテンレールに登るのは、まだ難しいようです。



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「はみだしねこ」 です♪
最近あまり、はみださなくなってきました。秋ですね。

    11:34 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.09.22 Tue 13:44  |  あっこ #-
あーちゃん落ちちゃったんだ!
でもすごいなぁ~うちの子みーーんな登れないんだよ!
アスレチック気分で楽しそう(笑)
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 14:16  |  アルバトロス博士 #-
おねえたんのまねがしたいんですね。
ノンちゃんもびっくり!
そのうち出来るようになるかな??

アーちゃん、よくはみ出してますね~。
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 15:50  |  ききたん #-
のんちゃん、身軽~♪
あーちゃん、もう一息だな~!
のんちゃんのまねっこも大変だね!
頑張ってお姉ちゃんを見習って♪
ところであーちゃん・・・はみだしすぎよ(笑)
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 16:00  |  ベル #-
一所懸命ついていくのですねww
あーちゃん、何事も勉強ですね♪
のんちゃんはどうやって登るのですか?
カーテンをよじ登るのかな~~ww
はみだしねこ、かわゆすw
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 16:01  |  らいちっQ #-
わわっ!
あーちゃん、カーテン上り・・・
あともう少しでレールに届くのに。
毎日、練習に励んでるんだろうなぁ、あーちゃん。

  URL  Edit
2009.09.22 Tue 16:45  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーたん、どうしてこんなにキャラがたっちゃうんでしょ?
かわいすぎます。
クスクスがとまりません・・。
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 17:21  |  やらいちょう #b5.M5V.g
上手によじ登っていますね~!
でもレールに乗るのが難しい!
めげずに頑張ろう!
でもカーテンがボロボロになりそうで心配ですww
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 18:44  |  くまくぅ #tcdzCoQU
かっわいい~~~~♪
人間の姉妹みたい(笑)
お姉さんのやることはマネしたくてしょうがないんですね^^
必死で登っているあーちゃんの 
お尻のあたりがあまりにも一生懸命で
可愛くってしかたがありません(笑)
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 21:41  |  ぽち #-
スマートな2にゃんだから許される行為と言うか・・・
うちは今の家はカーテンボックスついてるので大丈夫ですが
以前の家ではカーテンレールお散歩は厳禁でした。
だって、たわんで今にも取れそうだったんだもの(-_-;)
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 21:53  |  びーママ。 #nVpprKDk
気になって振り返るノンちゃんが可愛いです!
妹にどんどん追いついて来られる気持ちって
どんななんだろうね?
びーなら、今のノンちゃんの気持ち、
解ってあげられると思うな~。
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 22:08  |  キキ #-
あ~ちゃん落ちちゃったのね~。ぜったいよじ登ったかと
思いました。必死な後ろ足が可愛い!
のんちゃんが振り向いているところが姉妹愛を感じます。
優しいのね。
うちはレースのカーテンボロボロです。
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 22:56  |  杏ママ #7qAmGr7U
ハノンちゃん、カーテン登りがまだできるのね!
やっぱりスリムだからかしら。
身の軽い子猫のうちしかできないのだと思ってましたよ~!
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 23:38  |  みっちー #-
初コメでどきどき・・・・・
あーちゃんスゴイです!かわいいです!
ボテッっと落ちるカンジもわかるなぁ~。
(ウチのはもっと太っているんですけど・・・)

でも、この画像は
うちのシマシマーズには絶対に見せないでおきます!
  URL  Edit
2009.09.23 Wed 01:32  |  emi #-
あらら、あーちゃん落っこちちゃいましたか~
まだまだ練習が必要のようですね
のんちゃんをお手本に、レール歩きをマスターするのも
きっとすぐ出来そうだにゃ~w
  URL  Edit
2009.09.23 Wed 10:30  |  イナバニー #MDMkRtpI
カーテン!登るとは聞いていましたが・・・
登っている所は初めて見ました。うちも時間の問題かな?
子供に汚されたりしたら怒りますが、猫ちゃんにやられたら・・・きっと怒らないんでしょうね~(^^A
ま、登ると聞いているので覚悟はしてます。
しかし、姉妹ぶりがとっても可愛いですね♪

あ、それと、ネコブログの方にリンクをさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
  URL  Edit
2009.09.24 Thu 10:44  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
カーテン登りは、する子しない子、色々なようですね。
うちは、ハノンはかなり小さい頃にマスターした気がします。
さすがアビ、といったところでしょうか。
すごい勢いでカーテンをよじ登り、カーテンレールにササッと乗ります。
それに比べるとアリアは、勢いがない登りかた。
ガシッガシッと登っていき、だいたい、途中で止まってしまい、
どうしよう・・・という感じになってます。
まだ当分は、カーテンレールはのんちゃんだけのエリアのようです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/340-54e0f403
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

