のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 

シルバーウィークの最終日は、あいにくのお天気ですね。

今日は、晴れたある日のふたりの姿です。

カーテンから、なにやらはみ出しています。


カーテンをめくって、のぞいてみると・・・

仲良くひなたぼっこしていました♪
IMG_5455.jpg
仲がいいのはいいけれど、
こんなときは、ちょっぴり妬けます。

私も、仲間に入れてほしいなぁ。

のんちゃんは、ひなたぼっこ大好きだけど、
あーちゃんは窓辺にいても、分厚いカーテンの陰に入ったりして、
あんまりひなたぼっこはしないんです。

あーちゃんは暑がりなのかな?

ふたり揃ってひなたぼっこしてる姿を見るのは、このときがはじめてかも。

これから寒くなって、あたたかい日差しがうれしい時期になったら、
一緒にひなたぼっこする姿が、もっと見れるようになるかもしれませんね。



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「お叱りのお言葉」 です♪

    11:14 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.09.23 Wed 13:32  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、もうのんちゃんと同じ大きさ・・。
トンキニーズの成猫って、どのくらいのサイズなんでしょう?
それにしてもなかよしでうらやましいですね。
うちは、悪いことをする時、不安な時だけ、仲良しです。
  URL  Edit
2009.09.23 Wed 14:00  |  しじめ #-
あーちゃん、
せんぷうきはね。。。
冬、暖かいエアコンの空気をかき混ぜるのにも
役に立つんだよぅ~☆(笑)

二人のカオのりんかく、ずいぶん違うんだね♪
こーゆー風に並ぶと、よくわかるなぁ☆(笑)
  URL  Edit
2009.09.23 Wed 14:54  |  カピバラ丼 #22hNL7Yc
ご無沙汰してます♪

あーちゃん、のんちゃん気持ちよさそう~☆
ここんとこ天気はまずまずで涼しいから日光浴には最適かもしれませんね。
うちのマロも窓の前にずっと居座っています。

おまけ画像、楽しいですね♪
  URL  Edit
2009.09.23 Wed 15:41  |  アルバトロス博士 #-
ノンちゃんとアーちゃん、
気持ちよさそうですね。
妬ける気持ちわかります。
でも、同じ種だからわかることっていうのも、
きっとあるんだろうし、2にゃんは幸せですね。
アッシュは一人っ子なので、
にゃん語の細かいところがくめてないのでは、
と思うことがあります。
  URL  Edit
2009.09.23 Wed 20:08  |  ききたん #-
2ニャン、ほんとに仲良しですね♪
仲良く並んで日向ぼっこなんて、
みていてほのぼのしちゃいますね♪
とってもかわいい姿です★
妬けちゃう気持ちもわかるなあ(笑)
ちなみに、うちもまだ扇風機出しっぱなし~アセアセ
  URL  Edit
2009.09.25 Fri 10:38  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
こういう姿を目にするたびに、アリアを迎えてよかったと思う毎日です。
いつもこうして一緒なわけじゃなくて、
それぞれの時間を過ごすこともあるし、
こうして時間を共有することもある。
すごく自然な関係になってくれたと思います。
トンキニーズは、標準体重を見ると、アビより少し重くなるようです。
体付きがアビよりがっしりなので、そのぶんの違いかもしれませんね。
アリアがどこまで大きくなるか、楽しみでもあります。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/341-99675c0f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

