のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 

夏に買ったカゴベッド。

ほぼ、こんな感じの使い方。
3
時々気まぐれで入ってくれる程度でした。

ベッドとして使うよりも、爪を研いだり、かじったりが、主な使用方法。
もう、爪とぎ&歯ブラシ、だと思うことにしています^^;

でも本来の用途を諦めきれず、
試しに毛布を敷いてみると、さっそくイン。
IMG_5367.jpg
まったくもぅ、珍しいものがすきなんだから!

おや?レースカーテンのかげに、なにやら白いものが・・・
IMG_5368.jpg

カゴベッドを虎視眈々と狙うこちらのお方でした。
IMG_5371.jpg

その直後、カゴベッドをめぐる戦いのゴングが鳴りました!

                           

やはりハノン選手が優勢か!
アリア選手を押さえ込んで、首に攻撃だ!!
IMG_5372.jpg
最近体格差で劣勢になりつつあるハノン選手ですが、
そこは持ち前の運動神経とテクニックで、アリア選手を圧倒します!

しかし、アリア選手も負けてはいないぞ!
その大きな手で、ハノン選手の顔を押さえ込んだ!!
IMG_5373.jpg
ハノン選手、苦しそうだ!
このまま押さえ込まれてしまうのか!?

そのまま、両者もつれ込むようにして・・・

場外乱闘ーーー!!
IMG_5374.jpg
もう何がなにやら、わかりません!

そして、この激しい戦いを制したのは・・・

ハノン選手!
IMG_5363.jpg
勝利の余韻に浸りながら、安眠・・・

できるわけがありません!!
IMG_5376.jpg
アリア選手、しつこく攻撃をくりかえします。

しかしここは勝者の余裕なのか、
ハノン選手、アリア選手を全く相手にしておりません!
IMG_5375.jpg
アリア選手、くやしそうに毛布を噛んでおります!

カゴベッドをめぐる戦いは、ハノン選手の勝利に終りました。
やはり姉の貫禄を見せ付けた結果になりましたね。

普段は一歩ひいてしまうことも多いハノン選手ですが、
珍しいものに対しては、断固として譲らない強い姿勢を見せた、
見ごたえのある戦いになりました。

                           

この毛布、普段はピンクの猫ベッドに敷いているものなんです。
他にも色々使えそうなので、もう1,2枚、買ってこようかな。

でも、わざわざ買ってきてカゴベッドに敷くと、
見向きもされなかったりするんだよなぁ・・・



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ほとぼりが冷めた頃に」 です♪

    10:58 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.09.28 Mon 11:20  |  らいちっQ #-
アハハ☆
カゴベッドを狙うあーちゃんが目が本気ですね(笑)
試合はのんちゃんが買ったんですね。
やっぱりお姉ちゃんは強い。
でも、最終的にはあーちゃんが。フフフ。
あーちゃんのこれからが楽しみでなりません♪
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 13:21  |  ベル #-
相変わらず、仲がよろしい!!!笑
のんちゃんはお姉さんやもん、強いよね~~ww
でもあーちゃん、最後まで諦めへんかったみたいでww
忍耐力があるのは妹だったりしますよね~ww
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 15:45  |  emi #-
のんちゃん、強い!
あーちゃんも後で入れてよかったねw
そうそう。。。
買ってきてあげて、敷いてあげたりすると
とたんに見向きもしなくなるのは何なんですかね?(T_T)
この毛布あったかそうで私も欲しいですw
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 16:38  |  しじめ #-
さすがお姉ちゃんののんちゃんだ!(笑)
臨場感あふれる実況中継の中、
2人のファイトが目に浮かんだよ~♪
そろそろ毛布の季節かぁ。
ウチも出してあげようかなぁ~。
使ってくれるコトを切に願うニンゲン達。。。あああ
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 18:20  |  あっこ #-
のんちゃん強し
アビはやっぱり強いのかな~うちじゃ負けるよユンが
毛布夏でもクーラー使うからでてました*お気に入りの素材なのかな
あーちゃん勇気だして再チャレンジだ
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 20:04  |  びーママ。 #nVpprKDk
あはは、おもちろ~い!!
とっても仲良しさんのケンカですよね^^
遊んでるようなもんだわ~!
フービーズのとは大違い。(・・シュン。)

毛布を入れると気持ちいいみたいですね。
だんだん涼しくなって来たからかな?
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 20:33  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん、カゴベッドでぐるりんって体丸めて気持ちよさそうに
寝てるけど、目はアリアちゃんを気にしてる!?(薄め開けてるよね~)
場外乱闘にまでなるなんて激しい~
今回はハノンちゃん譲らなかったんですね
悔しそうに毛布を噛むあーちゃんかわいい♪
お気に入りの毛布は何枚か必要ですよね
うちもあと2・3枚欲しいと思ってます
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 21:07  |  ゆぃ #-
本当に仲良く遊んでますねw
うちもカゴベッド最初は使ってくれなかったんですけど、最近はよく寝てます。
ニトリのは安いしいいですよね。
冬も毛布を敷いて使おうと思ってます(*^∀^*)
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 21:48  |  あびぞう #ji9c.qdY
本気で陣取り合戦、かわいいなあ。
のんちゃん、ゆずれない1線があるんですね。
毛布、うちも敷いてみよっと。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.28 Mon 22:52  |  アルバトロス博士 #-
アーちゃん、羨ましかったんだね。
それにしてもノンちゃん強い。
やっぱり年上の貫禄かしら。
体格はノンちゃんの方が華奢ですね。
でも、毛布ひいただけなのに…。
猫ってわかりませんね。
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 23:24  |  キキ #-
あーちゃんのカゴを狙う目つきが・・・プププ。本気モードですね。
のんちゃん、がんばりました!さすがお姉ちゃんです。
でも後であーちゃんに貸してあげたのですね。エライ
そうそう、2つ買っても、他の人のほうがよく見えるようで・・・
困っちゃいますよね~。
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 23:42  |  ききたん #-
あ~♪あーちゃんも結局寝られたのね♪
2にゃん、交替で仲良くね~!
ノンちゃん、ちいちゃいけど、やっぱりお姉ちゃん!
強いのね♪戦いの途中ののんちゃんを押さえ込む
あーちゃん・・・とってもおおきく、たくましく見えました(笑)
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 23:55  |  やらいちょう #b5.M5V.g
毛布を敷くだけで
一躍人気スポットに早変わりww
でもすごい奪い合いですね~!
仲良く一緒に入ればいいのに・・・
寒くなったら仲良く猫団子かな?
  URL  Edit
2009.09.29 Tue 01:29  |  にゃも #-
ベッドの取り合い?
かわいいですね~。
のんちゃんにも譲れないものがあるのですね。
夏の間は人気無かったのに、毛布があるとこんなに違うんだ。
猫さんのこだわりってすごいですよね^^
  URL  Edit
2009.09.29 Tue 08:35  |  くまくぅ #tcdzCoQU
うふふ♪
かわいいですね~^^
二人とも意外と激しいんですね(笑)
あらためてあーちゃんの大きさにビックリ!
大きくなったね~あーちゃん♪
今は取り合いをしていても
仲良しの猫団子を見られるのももうすぐかな*^^*
  URL  Edit
2009.09.29 Tue 12:04  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
毛布を敷いただけで、人気スポットになるのって、
ほんと不思議ですよね。
あとは、置き場所を変えたりしても、急に人気がでたりします。
かと思ったら、急に人気がなくなったり、
いつまでたっても、猫の心理は謎が多いです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/346-9cf55576
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

