のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 

ソファに置いてあるクッションのかげ。

なにやらちょろっとのぞいています。


こういう狭い場所に入るのは、決まってこちらのお方。
IMG_5208.jpg
ぎゅうぎゅうになってて、手とか足がどうなってるのやら。

どう見ても窮屈そうなのに、何がいいんでしょうね。
狭い場所は、包まれてる安心感のようなものがあるのかな?

アリアは、けっこう狭い場所とか、薄暗い場所が好きみたいです。
カーテンのかげとか、クロネコ号の中とか、布団にも潜り込んできます。

狭い場所、暗い場所が好きな猫さんって、多そうですね。
ハノンはあまりそういう場所に入らないのですが、
そっちのほうが、猫としてはちょっと変わってるのかしら?



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「うらめしにゃ~」 です♪
こういう姿は、そろそろ見納めかな。

    09:09 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.09.29 Tue 10:11  |  イナバニー #MDMkRtpI
さ、三角の隙間に収まって・・・か、可愛いです♪
ノンちゃんのうらめしにゃ~のカッコもスゴイですねvv
猫ちゃん達の素敵なショットが沢山撮れるきおさんもとても素敵です~vv
  URL  Edit
2009.09.29 Tue 10:45  |  emi #-
うらめしにゃ~~!!落っこちそうだよ、のんちゃん~w
ネコさんは、あーちゃん派が多そうですね
うちのるりも狭くて、暗い所が落ち着くようです
反対に、バーバルはのんちゃん派
狭い所に入れない(体系的にキツそう。。)からかも(笑)
のんちゃんとあーちゃん、けっこう対照的なんですね~^^
反対だと面白いですよね♪
  URL  Edit
2009.09.29 Tue 11:31  |  らいちっQ #-
隙間や狭いところは安心するんでしょうね。
我が家の猫達も隙間や薄暗い場所好きですョ。
昼寝する時は、薄暗い場所で寝てます。
私は閉所・暗所恐怖症「セマイよ、クライよコワいよ~!」
(うる星やつらの面堂風に)
なので、私にはムリです~。

  URL  Edit
2009.09.29 Tue 12:51  |  コトママ #-
はははっ・・・、ノンちゃんのうらめしにゃ~^^
あ~ちゃんは狭い所が好きだけどノンちゃんは狭いのが苦手なのかな?
我が家は黎真以外は狭い所が好きですよ~!
  URL  Edit
2009.09.29 Tue 14:04  |  ベル #-
そんな狭い場所も潜っちゃいますか!
可愛いったら~♪
こむぎもあまり狭い場所に入りたがりません。
ベッドや箱も興味ないくらいですしね~
でもどちらかというとそっちのが猫らしくないですよね~。
のんちゃん、見事な開きっぷりで♪
  URL  Edit
2009.09.29 Tue 14:20  |  しじめ #-
うらめしにゃ~の、のんちゃん、
なーんてスリムな肢体なんでしょ~☆
のんちゃんは「見せたい派」なのかな?

ウチも狭い場所が大好き!
あ~ちゃんと同じく、いつも段ボールハウスに
ぎうぎうに詰まって、寝ています♪(笑)
  URL  Edit
2009.09.29 Tue 16:00  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
のんちゃんのうらめしにゃ~、かわいいですね^^

あーちゃんは狭いところが好きなんですね^^
そこから覗いているところとか、絶好の写真撮影のポイントになるんですよねー
僕はそんなことばかり考えています(^^;

  URL  Edit
2009.09.30 Wed 13:55  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンのように、開放的なのが好きな子。
アリアのように、「せまいよ、くらいよ、楽しいよ~」な子。
どっちもいるようですね。
ハノンとアリアは、色んな面で対照的なことが多いので、
とても新鮮で楽しいです。
ハノンの開き、今年の夏はけっこう見れました。
1年目の夏は、全く開かなかったので、
今年は環境になれて、よりリラックスしてくれていたのかな。
もしそうなら、うれしいです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/347-629ad544
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

