のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 

カーテンを華麗に登ってたどり着いたクロネコ号。

さっそく中に入って落ち着いています。


このクロネコ号、全然使わなくなっていて、
ジャマだからとタンスの上にあげたら、ブーム再来。

ものすごく気に入ったようで、
アリアは昼も夜も、このクロネコ号の中で寝ています。

IMG_5694.jpg

ひとつ、不思議なのは、
お気に入りの寝床に、なぜ破壊活動を行うのかってこと。
IMG_5695.jpg
歯型は全部、アリアのしわざ。
新車同然だったのに、一気に中古車になりました。

ま、アリアが楽しいなら、それでいいけどね。

でも、毎晩ここで寝ているので、
夜一緒に寝てくれなくなったのは、ちょっとさみしいぞ。
IMG_5698.jpg
そ・・・その中で!?



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「味見」 です♪

                           

昨日、「ファビコン」を作って設定してみました。
上のアドレスバーの横や、お気に入りの横にでるアイコンです。
いままではFC2のマークだったんだけど、これって変更できるんですね~
のん記の頭文字Nと、ハノンとアリアのイメージカラーで作ってみました。
そのうち、もうちょっと凝ったデザインにも挑戦してみたいな!

    11:06 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.10.02 Fri 11:57  |  emi #-
ファビコンって初めて知りました~!
Nマーク、私のPC画面で目立ってますよ!w
fc2マークが並ぶ中、きれいなブルーとピンク♪
あーちゃんが寛ぐクロネコ号
一緒にいる気分になれる写真ですね~!
たしかに快適そう!ちっさくなって一緒に入りたいな
その前に華麗に登らなきゃならないか。。^m^
あーちゃんてなんとなく美味しそう(笑)
  URL  Edit
2009.10.02 Fri 14:44  |  らいちっQ #-
我が家のクロネコ号、屋根の部分が、
陥没してますョ(笑)
体が小さかったら、あーちゃんと一緒に
クロネコ号の中でお昼寝したいなぁ。
  URL  Edit
2009.10.02 Fri 16:58  |  やらいちょう #b5.M5V.g
タンスの上に移動しただけで
新鮮な住空間に思えるんでしょう。
窓から下界が見下ろせるから
気分も良いんでしょうね!
  URL  Edit
2009.10.02 Fri 17:02  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
fairyvivianさんのブログから来ました。
長足マンチカンを飼っていて
最近アビシニアンを飼い始めたいもっ娘。です。
アビのブログ友達を増やしたいなと思ってブログめぐりしています。
もし宜しければ、ブログ友達になってください!

トンキニーズを飼っている方のブログは初めて拝見しました。
綺麗な猫ちゃんですね。
カーテンの登り方が凄いですねw
うちは幸い、今のところレースのカーテンにしか興味を示さないので
隠すようにしています。

クロネコ号は人気ですね。
色々なブログで見ます。
うちの猫は箱に執着しないので
箱はどんどん捨てちゃってますが
こんな可愛い箱を使ってくれたら嬉しいですよね。
初めまして!  URL  Edit
2009.10.02 Fri 17:22  |  ままん #mQop/nM.
クロネコ号うちも欲しい~><
結構いろんな人のブログでみますよね。

でもうちのこもあきっぽいからすぐゴミと化すでしょうが・・・泣
  URL  Edit
2009.10.02 Fri 18:48  |  あびぞう #ji9c.qdY
猫的ブーム、戻ってきてよかったですね。
うちは、にゃんもっくのブームが去ってから、邪魔者になっております。。
クロネコ号、買ってみたいが、うちの子は入る(サイズ的に)んだろうか・・。
  URL  Edit
2009.10.02 Fri 21:21  |  アルバトロス博士 #-
泊まっちゃうの?
アーちゃんやるなぁ。
なんか、豪華列車の旅みたい。
でも、ベッドで一緒に寝たい気持ちもわかる。
一緒に旅をしたいぐらいですね。
  URL  Edit
2009.10.02 Fri 21:29  |  くろねこ419 #-
ファビコンっていうんですね、きおさんすごい!
ぽっちっとして写真がでたり、すご技ですね(^-^)
あーちゃん、見返り美人ですね♪
「なぁに?」って感じできおさんのこと気にしてるのがかわいいー
うちも段ボールすぐボロボロになります・・・
せっかくの新車なのにね(笑)
  URL  Edit
2009.10.03 Sat 09:20  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
猫サイズになって、一緒に入ってみたいですよね。
猫のお気に入りの場所は一通り試してみたいなぁ。
あと、毛づくろいされてみたいです^^
実はうちのクロネコ号も、屋根陥没の危機なんです。
なにせカーテンレールから移動するときに、
ハノンが屋根に飛び降りるもので・・・
フロントの上部のフレームが、へし折れそうになってます。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/350-36042bf0
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

