のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 

「猫の首輪工房」さんに注文していた首輪が届きました。

安くてかわいいので、一度に7本も注文しちゃいました。

左から、星柄(赤と黒)、花柄(黄色とピンク)、ストライプ(赤と青)、ベルベット(青)

この中から、今回は、花柄をつけることにしました。
念願の、お揃い首輪です!!

のんちゃんには、お花の中心が黄色のほうを。
IMG_5966.jpg
フォーンの毛色や、ゴールドの瞳と、なかなか合ってると思います♪

あーちゃんには、お花の中心がピンクのほうを。
IMG_5964.jpg
アクアの瞳には合わないかな、と思ったけど、お耳のピンクと合っていい感じ♪

この首輪、実は特注サイズなんですよ。

標準サイズだと長すぎて、いままでたくさん縮めて使っていたんです。
でもそれだと、長い分だけ重さもありますよね。
できるだけ、軽い首輪をつけてあげたい。
そこで、ダメモトで、短くできませんか?とお願いしてみたところ、
快く了承していただきまして、最大を6センチ短く作っていただきました。

しかも!
短くなるぶん、値引きまでしていただきました!
加工料がかかるかと思っていたので、これにはびっくり。
本当にありがとうございます!


ふたりが新しい首輪をつけている写真、撮るのに少し苦労しました・・・
ハノンはいいんだけど、アリアが大変。
動き回って少しもじっとしていないし、
おとなしくしているときは、首輪が埋もれて見えないし。
ハノンと比べて、顔が大きいからかしら。



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「鏡餅」 です♪


最近そう見えて仕方ないのです。
首輪? もちろんつけてますよ!

    11:55 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.10.07 Wed 13:12  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
あーちゃんの鏡餅、イカしてますね(^皿^)V

のんちゃんもあーちゃんもとってもお似合いですよ^^

とてもいい工房さんですね^^
  URL  Edit
2009.10.07 Wed 13:48  |  ベル #-
あーちゃん・・・鏡餅はまたずいぶん立派な・・・笑
首輪めちゃんこ可愛い~~!!!
やっぱりいいですね!
おんにゃの子は花柄とか可愛いっ!!!
うちもいろんな柄を試したくなりました♪
  URL  Edit
2009.10.07 Wed 14:41  |  らいちっQ #-
のんちゃんにもあーちゃんにも新しい首輪、
似合ってます♪
あーちゃん、目も毛皮も優しい色だから、
ピンク、似合いますね。
とってもかわいいです。
フフフ。鏡餅(笑)
ふくふくしておいしそう。
  URL  Edit
2009.10.07 Wed 17:11  |  やらいちょう #b5.M5V.g
カラフルで素敵!
気分によって着替える楽しみが出来ましたね。
クリスマスっぽいのもあるしいいなぁ~。
特注で安くしてくれるなんて
何とも良心的です!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.07 Wed 22:18  |  カピバラ丼 #-
首輪、のんちゃんもあーちゃんもよく似合ってますよ♪
希望に応えてくれてしかもお安くなってるなんて良心的なお店ですね!
他の首輪も登場が楽しみです。
  URL  Edit
2009.10.07 Wed 22:24  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんもあーちゃんもよく似合ってますね♪
かわいい首輪いっぱいでいいですね(^-^)
アハハ♪首輪が見えないののはうちのベルも一緒です
  URL  Edit
2009.10.07 Wed 22:35  |  キキ #-
たくさんの首輪いいですね!短く作り直してくれてお値段も
安くしてくれるなんて良心的ですね~。ぐりも首輪細いから
いつも困ってます。
2にゃんとも色違いの首輪とっても似合ってますね。

お祝いのコメントありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
  URL  Edit
2009.10.07 Wed 23:52  |  アルバトロス博士 #-
なんか、どこでも首輪の話題。
首輪祭り週間かなんかですか?
どっちも似合ってます。
水色のストライプが素敵。
ノンちゃんにもアーちゃんにも合いそうです。
  URL  Edit
2009.10.08 Thu 00:06  |  ききたん #-
2ニャンとも、それぞれすっごくにあってます~♪
のんちゃんは、ほんと、毛色と合ってステキな感じ★
あーちゃんも、ピンクがとっても似合ってかわいい!
ピンクと水色の組み合わせって、私好きなんですけど、
まさに、とってもかわいい♪
ほんとに2にゃん、お似合いでかわいい~♪

↓のんちゃんのパンチにびっくり(笑)
 応援してるのかと思いきや~★
 そこはのんちゃんの特等席なのね♪
  URL  Edit
2009.10.08 Thu 00:14  |  にゃも #-
お揃いの首輪、すてきですね。
多頭飼いのあこがれですね^^
首輪もとってもかわいい~♪
市販のって妙にファンシーだったりしてアビに似合わないんですよね (´▽`;)
ここのはどれもかわいいですね。
サイズも合わせてくれるなんて親切だなぁ。
  URL  Edit
2009.10.08 Thu 00:48  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
きゃー
可愛い首輪ですね!
7本買ってしまうのもわかりますw

とっても似合っていますね!
うちは首輪はしないんですけど
たまに、首輪とか被り物とか
ちょっとの時間で良いからつけてみたいなーと思います。
ただ、そのちょっとの時間のためにお金を払いたくないので
結局買わないんですけどねw

それにしても、加工してくれたのに
値段を引いてくれるなんて!!
そんな親切なお店無いですよね。
良いお店を見つけましたね!
  URL  Edit
2009.10.08 Thu 10:57  |  杏ママ #7qAmGr7U
かわいい首輪ですね!
2ニャンともとってもお似合い。
サイトを見てきましたけれど、お値段も安いですよね!
ノンちゃんもあーちゃんもサイズを小さくしてもらったのね。
うちもジジの首が細くて、首輪を探すのに苦労します。
注文してみようかしら?
  URL  Edit
2009.10.08 Thu 11:35  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
ここの首輪、種類が豊富で、安くて、軽くて、名入れもしてくれるので、
ハノンの初めての首輪からずっと愛用しています。
首輪には、名前と電話番号を入れてもらっています。
何かあったときのための、迷子札がわりです。

ずっとお揃いにしたいと思っていたので、
今回ようやくお揃いにできて本当にうれしいです。
毎日ふたりのお揃い首輪を見てニヤニヤしちゃってます。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/354-b3cd752f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

