のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 

台風が日本縦断していきましたね。

こちらは、台風が来る前のほうが雨風が強くて、
台風が東北にいるときは、なぜか雨も降らず、風も弱くなってました。
台風のどちら側かによっても、全然違うみたいですね。

台風一過の今日は、まだ晴れたり曇ったりです。

日差しがないと寒くて、今日もハロゲンヒーター大活躍。
にゃんずのベッドも、ぼちぼち冬支度です。

冬用ベッドにフワフワの毛布を敷いて、ケージの上へ。

なんだか同化しちゃってます。

やっぱりハノンって、色が濃いなぁ。
フォーンってよく、ミルクティー色とか言うけど、
ハノンはほうじ茶ってところかしら。

香ばしいんでしゅね
IMG_5956.jpg
そ、そうね・・・

猫ベッドは、もちろんそのまま使っていいのですが、
敷物を敷くと、汚れたときにそれだけ洗えばいいので、
いつもタオルや毛布を敷いて使ってます。

猫ベッドって、洗うの大変ですしね。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「宇宙猫?」 です♪

普通のレンズで撮ったのに、ちょっと魚眼レンズっぽい?

    10:42 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.10.09 Fri 13:29  |  ベル #-
お♪
見事な度アップです♪

茶色と同化してますね~のんちゃんのフォーン色、好きですよ~♪
ほうじ茶ダイスキやし~~笑
こむぎもレッドにしたら黒いんですよね。
ルディとレッドの中途半端なかんじなんです。
たまにルディと思ったりしますけど、ピンクの肉球でなんとかレッド。。。笑
  URL  Edit
2009.10.09 Fri 13:35  |  emi #-
ほんと!ベッドの色と同化してるw
ミルクティーは少し濃い目の私には
ミルクティー色に見えます^m^
香ばしのんちゃんなのね~^^
日に日に寒くなりつつありますね
のんちゃんの毛布あったかそう❤
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.09 Fri 14:33  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
台風一過でお天気はいいんですけど、秋らしく肌寒いですね。

ミルクティーもほうじ茶もカラダが温まっていいでよね^^

のんちゃん、冬用の猫ベッドでまったりいいですね^^

  URL  Edit
2009.10.09 Fri 15:45  |  しじめ #-
台風たいしたコトなくて、よかったですね~☆
のんちゃんのカラーって、きれいで素敵!
ほうじ茶、わたしも大好きだよっ♪(笑)
香ばしくって、いい匂いがするんだろうなぁ☆

  URL  Edit
2009.10.09 Fri 21:59  |  くろねこ419 #-
ほうじ茶って笑っちゃいました(^ー^)
フォーン色ってもっと薄いんですか?
でもハノンちゃんの毛色素敵ですよ~
うんうん、香ばしいかもね(笑)
うちも冬支度はじめないと
  URL  Edit
2009.10.10 Sat 09:34  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ほうじ茶は、私も大好きです♪
市販のものも、緑茶やウーロン茶は種類豊富なのに、
ほうじ茶ももっと色々でてくれればいいなぁっていつも思います。
ハノンの毛色は、濃い目だと思います。
フォーンは本当はもう少し淡い色のはず。
ハノンをはじめて見た時も、けっこう濃いな、と思いました。
ブリーダーさんも濃い目だって言ってました。
薄いレッド?とか言われていたそうです^^;
まぁ薄い濃いはその子の個性かなーと思ってます。
濃いところも全部含めて、ハノンが愛おしいです^^
  URL  Edit
2009.10.10 Sat 10:12  |  アルバトロス博士 #-
ほうじ茶か~。
アッシュは砂色と言っています。
フォーンでも色合いが違いますね。
うちも濃い色合いのフォーンですが、
レッドというほど鮮やかでなし、
やっぱりフォーンと言わざるをえない、
微妙な色です。
濃いフォーンの会、「こいこいフォーン!クラブ」でも作ろうか~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/356-299a58ea
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

