のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 

ご存知でしたか?

変顔って・・・

うつるんです!

見てください、このアリアの変顔。

疲れたおっさんみたいになってますよ。

そしてそれを見ていたハノンに・・・

伝染!!
IMG_5951.jpg
ふたりで、ムッスリ。

お・・・恐ろしい・・・

見ただけで、うつるんです、次々と

画面の前の、あなたの顔も、今頃・・・

こんな顔に。
IMG_5953.jpg


はい、そこ。
眠いだけだろ、とか、
アリアが割り込んできて、不機嫌なだけ、とか言わないように。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「擬態」 です♪

手前から順に、
爪とぎ、爪とぎ、爪とぎ、猫トイレ・・・・・・あれ?

    09:16 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.10 Sat 11:22  |  なみち #uszzu23E
私はてっきりだんな様が撮ってるのかと思いましたが違かったのですね~。(* ̄m ̄)
  URL  Edit
2009.10.10 Sat 12:48  |  emi #-
つられて、うつってしまいました、私(-_-)
シンクロ変顔ですね~(笑)
ふたりともオモロいなぁ
のんちゃんって爪とぎ色でもあったのか~^m^
  URL  Edit
2009.10.10 Sat 17:07  |  やらいちょう #b5.M5V.g
にゃははっ!!
これは面白いですね!!
確かに伝染ってるww
最高です!!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.10 Sat 22:45  |  ききたん #-
う、うつった~!!!
ダブルムッスリ顔、いいですね~(笑)
あーちゃんのムッスリ顔、相当笑えます♪
ノンちゃん、ムッスリしててもカワイイわ★
あ、もちろんあーちゃんもかわいいですよ~♪
  URL  Edit
2009.10.11 Sun 14:30  |  あっこ #-
うちもおなじよーになっちゃった!(笑)
ん?今回あーちゃんずっとむっすりしてた???
  URL  Edit
2009.10.11 Sun 18:39  |  くろねこ419 #-
2にゃん揃っておっさん顔!?(笑)
ハノンちゃんの眉間の皺・・・最高ですね♪
うちはベルはこういう顔をしますがデュークは無いかも・・・
可愛い首輪つけてるんだからスマイルよ~(^ー^)
  URL  Edit
2009.10.11 Sun 23:13  |  びーママ。 #nVpprKDk
あはっ!ホントだ、移っちゃってる~!(笑)
このあともちろんきおさんも・・ですよね?!
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 00:20  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
普段可愛い子の変顔ほど衝撃的なものはないですよねw
しかも2ニャンで変顔だなんて・・・w

猫って子猫のうちはあまり変顔しないと思いませんか?
うちは姉猫ぷりんはしょっちゅう変顔していますけど
子猫の頃はあまりしませんでした。
妹猫みるくはまだまだ子猫なので
やっぱり変顔にはなりません。
そのうち変顔見せてくれるんでしょうけどね。

ところで、ハロゲンヒーターって猫は危なくないんでしょうか?
人間でも結構危ない思いをしたりするので
うちでは使わないようにしているんですけど・・・
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 09:29  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ダブルムッスリ顔、ひどいですよね^^;
ふたりできゅるるん顔してくれればいいのに、まったくもぅ。
でも最後の写真、
見てると本当に眉間にシワが・・・よってきそう・・・

ハロゲンは、うちはふたりとも大丈夫そうです。
必要以上に近寄ることもなく、
適度な距離で寝そべって、暖まっています。
もちろん、その場を離れるときは消すようにしています。
ハロゲンは、消したらすぐ冷めるし、
倒れたら消える安全装置もついているし、
絶対とは言えないけど、気をつけて使えばまず大丈夫だと思います。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/357-a094a29d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

