のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 

夏の間はあまり人気のなかった、カゴベッド。

毛布を敷いてから、時々入ってくれるようになりました。

って、のんちゃん・・・
たてに入ったら、窮屈じゃない?

IMG_5881.jpg
Σあーちゃん、キャラが!

ブラックアリアになっちゃってますよ。

IMG_5884.jpg
こうして比べると、ふたりの大きさも、ほぼ一緒になりました。

IMG_5900.jpg
いやいや。
たてもよこも、いいけれど、
やっぱり一番は、猫団子でしょ!

カゴベッドはちょっと狭いのか、
まだ猫団子になったことはありません。

カゴ猫団子も、見てみたいなぁ。



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「大爆笑!」 です♪

    10:56 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2009.10.13 Tue 11:29  |  emi #-
ぎゃははは!!!(つられ大爆笑~!!)
あーちゃん、完全にキャラが崩壊ですにゃw
ほんと!のんちゃんと大きさが変わらなくなりましたね!
このカゴって、お値段以上のですか?
こう見ると、ふたりとも小さいなぁ❤
バーバル、同じカゴ使用ですがはみ出しまくってますから。。(>_<)
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 13:30  |  しじめ #-
ワタシも一緒に。。。ぎゃはははは!!!
あーちゃん、日に日にブラック化してるぅ♪

のんちゃんもウカウカしていられないね!
もう少し寒くなったら
猫団子が形成されるかな~?(わくわく)
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 13:33  |  ベル #-
あ・・・あーちゃーーーん!!!
キャラが!そうか、あーちゃん実はそうなん・・・笑
のんちゃん、ファイト♪ww
縦でも余裕があるのはやっぱりのんちゃん小さいなぁ♪
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 14:48  |  やらいちょう #b5.M5V.g
猫さんって時折理屈に合わないことをしますよねww
でも本にゃんは快適だったりするんでしょう。
これからもっと寒くなってきたら
きっと猫団子が完成しますよ!
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 15:05  |  らいちっQ #-
あーちゃん、いい笑いっぷりだぁ。
いっぱい笑って、いっぱい食べて、
大きくなるんだよ、あーちゃん♪

カゴ猫団子、私も見たいです!
冬は好きじゃないけど、猫団子見られるなら、
悪くないかも♪
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 15:39  |  あっこ #-
あーたんのキャラいいね~個人的にそっちが好き(笑)
かごだんご、移動するときいいな~…
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 16:41  |  なみち #uszzu23E
す、すごい!予想以上です~!(≧▽≦)
ノンちゃんも焦っちゃうよね。ぷぷぷ。
あーちゃん!?  URL  Edit
2009.10.13 Tue 20:48  |  キョウコ #-
こんばんは、昨日はお返事いただきありがとうございました。
トンキを飼う事が決まった時、色々と検索してこちらのブログに出会いました。
アリアちゃんはうちウォッカより少しお姉さんなのでいろいろ参考にさせていただいています。

残念ながら私はブログをやっていないのですが、いつか始める事があれば、真っ先にお知らせしますね。

アリアちゃんは大きくなりそうですね。
ウォッカは今日避妊手術の抜糸に行ったのですが、体重が2.1キロで先生に小柄認定されちゃいました。
そこはハノンちゃん似かもです。
これからも記事楽しみにしてます。
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 21:03  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん縦に入れるってすごい!!!
改めてうちの猫との大きさの違いに驚きます
うちは横に入ってもカゴいっぱいです(-"-)
ブラックあーちゃんもいいですね♪
大爆笑、こっちもつられて笑っちゃいました
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.13 Tue 22:17  |  アルバトロス博士 #-
ブラックアリア、出ましたね~。
ノンちゃんたじたじだけど、
ノンちゃんだから縦でいけると思うのは私だけ?
アーちゃん、笑うのはチャレンジしてからですぞ!!
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 23:39  |  あびぞう #ji9c.qdY
黒あーちゃん満開ですね。
笑い顔、すごいなあ。
この瞬間を切り取ったきおさん、すばらしい!
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 00:01  |  にゃも #-
のんちゃんはチャレンジャー?
みんなと同じことしてちゃダメなのね。
ちょっと気分を変えてみたくなるのねw
あーちゃんすごい笑顔ですね…(^^;

このベッドだと一緒には入れそうだけど、猫さんって意外とベッドは取りっこせずに平和に使うみたいみたいですね。
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 00:27  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
アリアちゃんの顔がツボですw
凄い顔ですねー、いったいどういう瞬間なのでしょう。

ベッドで猫団子ってとっても可愛いですよね!
うちは猫団子自体未完成なんですけどね・・・
是非この冬、ベッド猫団子を完成させてください!
楽しみにしています!
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 12:01  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
このカゴベッドは、もちろんニトリの500円ベッドです。
あんまり使ってくれないけど、激安なので、
お値段以上の活躍はしてくれていると思います。

アリアの笑い顔は、もちろんアクビの瞬間です。
セリフを入れるだけで、笑っているように見えるからおもしろいです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/359-52d0119f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

