のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
のんちゃんが暑そうにしてたので、
ひえひえボードを買ってみました~。

アルミの板で、触るとひやっとするの。

でも買ったとたんに、それほどでもない暑さになったから・・・

えーっと・・・のんちゃん、もうちょっと下に・・・
ひえひえ1

しっぽだけ微妙にのってます。
ひえひえ2

梅雨があけて夏本番!になったら、
きっとこんな風に使ってくれるよね♪

やめれ・・・
ひえひえ3
寝てるところをズルズルひっぱって乗せたら、
なんだか不機嫌そうなお顔。

特に嫌がっている素振りもないので、
もっと暑くなったら、きっと使ってくれるはず!


↓いつもぽちっとありがとうございます。更新の励みになっています!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    09:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.07.17 Thu 11:50  |  グリュン #UbCtKfmc
のんちゃんもボードをゲットしたんですね♪
寝ているところを引っ張ってきたって・・
ちょっと笑っちゃいました( ´∀`)
これからどんどん暑くなるでしょうから、
ボードが活躍してくれると良いですね♪
  URL  Edit
2008.07.17 Thu 13:43  |  びーママ。 #nVpprKDk
のんちゃん、カーテンの場所がお気に入りのようですね。
ひえひえボード、のんちゃん眠くて
まだわかってないみたいですね。
これからどんどん暑くなったら、どうするのかな?
のんちゃんの様子、またレポートしてくださいね。
  URL  Edit
2008.07.17 Thu 20:04  |  しじめ #-
ズルズルひっぱられる、のんちゃん。。。ぷっ。
でも、やりたくなる気持ち、わかる~!
去年うちは、アイスノンみたいな、
水をかけて冷たいぷにゅぷにゅになるマットを買ったんですけど、
完全拒否られて、がーっかりしましたもん(泣)
今年は冷え冷えボードにしてみようかな~。
(懲りない、わたし)
  URL  Edit
2008.07.18 Fri 13:01  |  きお #-
♪グリュンさん
熟睡してるところを狙って、
手足をつかんでズルズルですよ・・・フフフ。
ボードを使ってるところが見たいから暑くなってほしいような、
自分がバテちゃうから涼しいほうがいいような。
うーむ。

♪びーママ。さん
レースカーテンの陰は、風が通って、
ちょっと隠れてる感じがして、
きっと居心地がいいんでしょうね。
ひえひえボードのその後、また追跡リポートしますね!

♪しじめさん
冷たいぷにゅぷにゅマット!
なんだか気持ちよさそう~。
去年だめでも今年はいけるかもしれないから、
ぜひひえひえボードと並べて置いてみてください。
そして、慣らすために、ズルズルひきずって乗せてみてください(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/36-23ed764a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

