のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 

カゴベッドでは、まだ猫団子していないふたりだけど、
ピンクベッドでは、時々猫団子になっています。

今回のは、ちょっと団子度が低いかな。

朝晩、冷えてきたので、
ベッドの左半分に、ヒーターを入れました。

ふたりとも、暖かくてうっとり。

ベッドの角にはまってます。
IMG_5999.jpg
ぴったりフィット♪

写真を撮っていたら、のんちゃんが寝返り。
IMG_6001.jpg

薄目でチェックされちゃいました!
IMG_6003.jpg
ジャマしてごめんね。

ヒーターを入れたぬくぬくベッド、
特にのんちゃんが気に入ったようです。

あーちゃんのお気に入りは、
相変わらずクロネコ号です。



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「本音?」 です♪

    11:51 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.10.14 Wed 11:58  |  あっこ #-
わ~同じ中に入っておねむしてる~
かわいい~
幸せそうな寝顔
のんちゃんお邪魔しちゃいました(笑)
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 14:08  |  ベル #-
昨日のあーちゃんに引き続き今日はのんちゃんが!!!笑
2にゃんいたほうが暖かそうでいいのに~www
ヒーター、うちもそろそろ出そうか迷い中ですw
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 14:47  |  らいちっQ #-
ぬくぬくベッド、いいですね~。
気持ちよさそうに寝てる(^^)
温かいベッド、そりゃぁ独り占めしたくなりますよ。(笑)
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 15:32  |  しじめ #-
あやや!
のんちゃんのキャラも壊れてきた?(笑)
ヒーターベッドなんて、いいですねっ。
角に顔をうずめて、
あ~ちゃんの幸せそうなこと!!
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 21:01  |  アルバトロス博士 #-
にゃんずの寝姿ほど癒されるものはないですね。
ノンちゃんの横向き寝が可愛いです。
ちゃんとチェックしてるけど、
眠気には逆らえないのですね。
ピンクの肉球がたまりません。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.14 Wed 22:26  |  びーママ。 #nVpprKDk
このベッドはふたりでゆったり寝られる大きさなのですね。
猫団子になるのが分かっているから用意したんですよね?
・・猫団子して欲しくて買ったわけではないですよね。
うちも大きいのにしたら、やってくれるかな?・・なんて^^;
          ・・毎度羨ましい限りです。
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 23:17  |  キキ #-
幸せそうに寝てますね~。見ている方も幸せだ~!
暖かいベッドを独り占め!最高だね。大きなお口ですね~。
もうちょっと寒くなると、ぴっちり猫団子ですね。
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 23:26  |  ききたん #-
のんちゃんもあーちゃんも、とってもかわいい
寝顔♪キュッとつぶったオメメもかわいいけど、
薄目な所もまたかわいいですよね★
あーちゃんのぎゃはは笑いといい、
のんちゃんの本音といい、激しいウラ2ニャンが
みれて、おもしろかったです♪
  URL  Edit
2009.10.15 Thu 01:06  |  くまくぅ #tcdzCoQU
うふふふふ♪
やっぱり寝姿は最高の癒しですね*^^*
はやく猫団子が見たいなぁ~~~♪♪
のんちゃんの方が気持ち小さく見えるのは。。気のせい・・カナ?!
  URL  Edit
2009.10.15 Thu 07:44  |  にゃも #-
あーちゃんの寝顔、かわい~~。
ふたりが細いから、一緒に入ってもベッドが広々ですね。
ヒーター入りのベッドだとぬくぬくで嬉しいだろうなぁ。
のんちゃんも幸せそうに寝てますね^^
  URL  Edit
2009.10.15 Thu 10:52  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンとアリア、ふたり一緒に寝られるようにと買った、大きなピンクベッド。
こうして一緒に入っている姿を見るとうれしいです。
あーちゃんんがクロネコ号をお気に入りなので、
あまりここで寝てくれなかったのですが、
ヒーターを入れたからか、時々ここでも寝るようになりました。
でもたぶん、のんちゃんとしたら、ちょっと迷惑なんだろうな。
一緒に寝るときは、ほとんどの場合、
のんちゃんが寝ているところに、後からあーちゃんが入っていくんです。
そうすると、大抵は、ペロペロとお互いに舐め始めます。
で、ペロペロ合戦が激化して取っ組み合いになって、
のんちゃんが逃げちゃうことがしばしばなんです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/360-03c5d76a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

