のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 



IMG_6028.jpg

IMG_6021.jpg

ダンナと一緒に、一泊二日でお出かけ中です。

にゃんずは家でお留守番。
ふたりで一晩お留守番は初めてです。
大丈夫かな~?

ひとりでお留守番よりは、きっとさみしくないよね。

ごはんは、ふたりぶん別々に給餌機をセットしてあります。

全部のカリカリを、ハノンが独り占めしちゃいそうで、
それが一番心配です・・・



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「アンバランス香箱」 です♪
その手、どうなってるの?

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.10.17 Sat 14:23  |  くろねこ419 #-
2にゃんでお留守番なんですね♪いい子にできるかな~?
はじめてのお留守番心配ですね
うちは両親に泊まりで面倒をお願いしちゃうのでまだ
ネコだけでのお留守番はしたことありません
でも1泊でのお留守番はできるようにしたいな~
ハノンちゃんの餌独り占めの心配よくわかります~
うちもベルがやりそうだから・・・
ハノンちゃんとあーちゃん同じ格好で比べると・・・
あーちゃん丸いっ!!!(^-^)
そこがかわいんだけどね♪

  URL  Edit
2009.10.17 Sat 16:37  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
ふたりでお留守番ははじめてなんですね。

うちは深夜遅く帰ることがあるのですが、1泊まではお留守番経験ないんですねー

給餌機があっても、独り占めされて食べられると困りますよね(^^;
うちもそんな不安要素があります^^

気をつけてお出かけくださいね~
  URL  Edit
2009.10.17 Sat 19:40  |  しじめ #-
おお、のんちゃんとあ~ちゃんの2人で
お留守番~~?
うん、大丈夫!2人なら乗り越えられる!
。。。そうでしょ?
ねっ?(笑)
  URL  Edit
2009.10.17 Sat 20:52  |  ゆぃ #-
きっといい子にお留守番してますよ。
2人なら寂しさも少ないし・・・でも心配になっちゃいますよね。
気をつけて帰ってきてくださいね。
  URL  Edit
2009.10.17 Sat 21:39  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おっ?
旅行ですか?
いいですね~!
2にゃんで留守番とは偉いっ!
ご飯は仲良く食べましょうね!
お土産をお楽しみに!
  URL  Edit
2009.10.18 Sun 09:49  |  ききたん #-
2にゃんでお留守番!
きっと、姉妹で仲良くきおさんたちの
お帰りを待っていることでしょう♪
しかし、ハノンちゃん・・・ご飯食べ放題だと
思っているとは・・・!!!
あーちゃんも、頑張って食べなさ~い!
しかし、同じような写真で2枚並ぶと、
のんちゃん、ほっそり★あーちゃんまるっこい(笑)
全然違うけど、どちらもとってもかわいいです♪
  URL  Edit
2009.10.18 Sun 16:56  |  ドロ #6LV7VrnU
2ニャンでお留守番だなんて…!!
なんていい子たちなんでしょう…(´_`。) ウルウル
あーちゃん、ご飯食べられているかしら?
ちょっと心配だけど…きっと、のんちゃんだって
可愛い妹のあーちゃんに、ちゃんと残してあげて
いるよね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
お二人でご旅行、羨ましい~♪
  URL  Edit
2009.10.18 Sun 20:16  |  コトママ #-
あ~ちゃんお留守番中にノンちゃんにカリカリ食べられちゃっの?
ノンちゃん、あ~ちゃんの分は残してあげておいてね^^
あ~ちゃんの香箱、少し傾いていますね。。笑
  URL  Edit
2009.10.18 Sun 23:30  |  キキ #-
旅行ですね!楽しみましたか~。
初めてのお留守番、1泊ぐらいだったらきっと大丈夫ですね。
うちもしょっちゅう1泊してます(笑)
のんちゃん、あーちゃんのカリカリ全部食べないでね。
どっちがどれだけ食べちゃったか分からないのが怖いですね。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.19 Mon 11:27  |  emi #-
はじめてのふたりお留守番かぁ
ドキドキですね~w 
今頃何やってるんだろ?って旅先でも気になりますよね
どちらかが食いしんぼさんだと一人占め状態になっちゃいそうですが(^_^;)
あーちゃんの香箱、微妙なバランスだにゃ
お餅ちっく~(笑)
  URL  Edit
2009.10.19 Mon 11:32  |  杏ママ #7qAmGr7U
ノンちゃんと、あーたん、いいこでお留守番できたかな?
  URL  Edit
2009.10.19 Mon 12:24  |  らいちっQ #-
あーちゃんお餅みたい☆
お留守番、心配ですよね。
でもきっと大丈夫!
2ニャン仲良くお家を守ってると思います!
我が家では、1泊家を空ける時、
出かける前にカリカリ多めに置いておくんですが、
一気食いしちゃうし、誰かがカリカリを残せば、
大食い猫が横取りしちゃうんです。
  URL  Edit
2009.10.19 Mon 12:38  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
2にゃんは、さみしくなさそうなのがいい点だけど、
ごはんのことだけは、少し困ります。
あーちゃんも、もっとハングリーになってほしいなぁ。
いまはふたりのカリカリの種類が違うので、
のんちゃんのおなかの調子もちょっと心配。
数日はゆるくなるのも仕方ないかなぁと、思っています。
でも、ごはんのことを除けば、ふたりともいい子でお留守番できたと思います。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/363-2160b756
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

