のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 

ハノンの膝は、昨日からずっと落ち着いています。
今朝は、ハノンの足取りもしっかりしてきたように思います。

ハノンの調子が悪いと、どうしても落ち込んでしまいますが、
もちろんハノンの前では、できるだけ出さないようにしています。
笑顔でいるように心がけています。

皆さんにはご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。

                           

ハノンが膝を痛める前のことですが、
ダンナがTシャツ型のシャカシャカトンネルを買ってきました。

略してシャカT。


茶色いおちり
IMG_5921.jpg

白いおちり
IMG_5931.jpg

シャカT+じゃらしで遊ぶと、2にゃんとも大はしゃぎ。

襟元から・・・
IMG_5926.jpg
にゅるん!
IMG_5927.jpg

袖口から・・・
IMG_5935.jpg
にゅるん!
IMG_5937.jpg

シャカTを着てるみたい♪
IMG_5946.jpg

シャカシャカ、ガサガサ。
騒がしいおもちゃが、我が家にまたひとつ増えました^^;



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ちょっと休憩」 です♪

    10:42 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.10.26 Mon 10:58  |  うったん #-
お久しぶりです!のんちゃんのお膝心配ですね(T_T)こんなことしか言えないけど元気出してくださいねっ♪
シャカT良いですねー☆うったんも買おっかなぁ♪
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 11:14  |  akira #WCvf9IKg
ハノンちゃん、落ち着いているようで、
よかったです^^
きおさんの気持ち、よくわかる気がします。
ボクも正直顔に出さないように努力しました。
早く元気になってくれることを祈っています。

シャカTいいですね^^
うちはシャカシャカトンネルを買おうが迷っているところです(笑)
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 11:36  |  らいちっQ #-
のんちゃんの膝、落ち着いてきてよかったです。
油断禁物かもしれませんが、ちょっと安心しました。

2ニャンともシャカTで楽しそうに遊んでる~。
シャカTから首だけ出したのんちゃんとあーちゃんが
とってもかわいいです。

私もシャカシャカとんねるを以前購入したんですが、
我が家の3猫は見向きもしませんでしたT▽T
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.26 Mon 14:14  |  emi #-
のんちゃんの膝が落ち着いていてよかったです。。
このまま良い状態を保ってくれるとよいですね
シャカT、楽しそう♪
にゅる~んと出てくるのって可愛いなぁ~^^
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 14:42  |  ベル #-
相変わらず可愛い2にゃんです♪
のんちゃん足~~!よかった。落ち着いたみたいですね。
それは猫用オモチャであるんですか!?
それとも適当なウィンドブレーカー??
どっちにしても楽しそう!!
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 15:24  |  あっこ #-
心配しますよ~賢いから伝わっちゃうんですよね
Tシャカは遊び終わったら片付けますか放置ですか~
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 15:30  |  しじめ #-
うあ~。このシャカT、ウチにもあります~☆
最初は遊んだんですが、今は打ち捨てられてます…(泣)

袖から“にゅるん”と出て来るところが
可愛いですねっ!o(^-^)o
ウチのだったら、もはや袖からこんな風に
スムーズには出て来れないかも。。。(笑)

のんちゃん、少しずつよくなってるかな?
でも無理は禁物だよ~。
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 16:20  |  やらいちょう #b5.M5V.g
膝の状態が落ち着いてきて良かった。
このままいい方向に向かいますように。
シャカシャカトンネルにTシャツ型?
と思ったら
襟元から出てきた写真で納得!
着ているように見えるんですね~。
これ面白いww
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 18:56  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
ハノンちゃん、落ち着いてきて良かったですね。
にゃんの元気がないと、確かにこちらまで元気なくなっちゃいますね。
多頭飼いの場合、もう一方のにゃんも元気なくなっちゃいますし。
無理をさせないという意味ではその方が良いのでしょうが
やはり家の空気全体が暗いのは嫌ですよね。

シャカT良いですね!!
うちのみるくはビビリなので
シャカシャカする音にビビリそうですけどw
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 19:33  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん落ち着いてきてよかったですね
シャカTかわいい~
ハノンちゃん本当に来てるみたいね(^-^)
袖からにゅるんもわらちゃいました
楽しいおもちゃが増えてよかったですね♪
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 22:02  |  アルバトロス博士 #-
同じのもってるん!
でも、使ってくれないの…。シクシク
こんな風にTシャツ着てる風の写真が撮りたい。
ノンちゃんもアーちゃんも似合ってます。
ちょっと大きいけどね?!

ノンちゃんの膝、ちょっと落ち着いた?
よかったです。
  URL  Edit
え~っ!?
シャカトンは持ってるけど、シャカTまでできちゃったのね!?
茶色と白、違う色のオチリは可愛いね。
うちなんて、同じ茶というか、レッドというか・・・

ハノンちゃんの関節、ちょっと癖になっちゃってたのかしら。
「しやすい」体質はあると思うんだけど、しょっちゅうになっちゃうと可哀相ですよね。
一時的にケージインしてもらうとか・・・きおさんが辛いかな。
私なんてカラーだけで気を揉んでますから(≧艸≦*)
それともギプスみたいな何かをするとかね~、そういうグッズって、急場をしのぐモノってないかしら?
今度病院に行ったら、先生に聞いてみようと思います。
こうして楽しく遊んでる姿を見るとホッとしますよね。ハノンちゃんの様子を見て心を痛めているきおさんの気持ち、すごくよく分かります。私もものすごく気にするタチなので。でもハノンちゃんのために、笑顔でいるように頑張ってるんですね。エライ。エライです!!早くハノンちゃんの関節の状態が安定して、きおさんが心から安心できるように祈ってます。
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 22:49  |  ききたん #-
子供が大人の洋服着ているみたいですね♪
2ニャンとも「一人で洋服着れたよ♪」と言ってるみたい。
う~ん!可愛いですね~♪
ハノンちゃんの膝、このまま落ち着いていれば
良いですね。
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 00:10  |  キキ #-
のんちゃん、あんよ落ち着いてきたんだ。良かったです。
二人ともシャカT好きなんですね。いろんな所から顔を
出せて楽しいのでしょうね。
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 00:11  |  あびぞう #ji9c.qdY
きおさん、どこでこんなにかわいいおもちゃ見つけるんですか?
かわいいなあ。
しかも二人ともちゃんと遊んでくれてるし。
いいなあ。

おひざ、安定してよかったですね!
コメント、お伝えしましたよ~。
明日も痛くなりませんように!
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 00:13  |  にゃも #-
シャツ型のもかわいいですね。
のぞくとおしりが待ってるのも楽しいw
最後ののんちゃん、とってもかわいい~~。
のんちゃんが着るには大きすぎだけどねw
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 12:46  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
シャカTは、やっぱりシャカトンにはかなわないらしく、
じゃらしでさそったりしない限り、あんまり遊んでくれません。
夢中になったのは最初だけでした^^;
だいたいシャカシャカ系ふたつもいらないよね。
ダンナはシャカTは私の部屋に置けばいいって言うんですけど、
寝てるときにシャカシャカやられたら、たまったものじゃありませんよね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/371-0d69bd9a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

