のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

うんPかりん党も、ついに党員が60にゃんを超えました!

うんPかりん党については、こちらから →

かりん党本部の追記に、これまで作った党員証を置いていたのですが、
あまりの量に、ページがだんだん重くなってきたので、
かりん党記念館と名付けて、
これまでの党員証の保存場所を移すことにしました。

おうちのにゃんずや、お知り合いのにゃんず、
よかったら探してみてくださいね♪

かりん党プリンくん かりん党ひめちゃん かりん党あおいちゃん かりん党ホッケくん かりん党あずきちゃん かりん党かりんちゃん かりん党プリンちゃん かりん党にゃんちゅうくん かりん党Louisくん黎真くん シンバくん ナナちゃん テトくん ミトちゃん アルくん トトくん メイちゃん 言葉ちゃん 彩羽ちゃん 音羽ちゃん FUGAくん 銀くん 夏ちゃん ふうくん シュンくん るりちゃん バーバルくん ぐりちゃん まぐくん てるくん こむぎくん メイちゃん 茶太郎くん 佐助くん ききたんくん アトムくん コテツくん ネムちゃん テトラくん 華ちゃん ポンちゃん バロンくん ジオくん マロくん さくらちゃん ユンちゃん ランちゃん ミンちゃん アンちゃん 陸くん 苺ちゃん こたポンくん 永遠くん 茶ぁくん 桃太郎くん たんちゃん アッシュくん ビビアンちゃん フェアリーちゃん かりん党ハノン アリア かりん党ソナタ


うんPかりん党では、まだまだ党員を大募集中です!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

    09:29 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.27 Tue 11:43  |  emi #-
すごい!ならべると圧巻ですね~^^
みんなの願いはひとつ
健康なうんP(笑)
我が家も毎日健康うんPもりもりです~☆
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 12:25  |  らいちっQ #-
集まりましたねぇ。
50人越え、おめでとうございます。
健康がなによりですよね。
我が家の3猫、毎日かりんとう型うんPしてくれてます^^
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 15:33  |  しじめ #-
おおお、こんなに党員が増えてたんだね~!
圧巻!!
みんなで立派な「かりんとう」を産み出して
世の中を平和に導くのだぁ~!(笑)
ウチも日々、精を出して励んでます!♪
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 16:30  |  コトニカ #-
お忙しい中、党員証を作っていただきありがとうございます(^-^)
色もかわいくってとても気に入りました!!
さっそくバナー貼りました♪

みんなそろって立派なかりんとううんPになりますように☆
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 16:50  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
あちこちでバナーを拝見していたんですけど、こちらに本部があったんですね^^

党員さんたちがたくさんいますねー!

愛猫の健康を願うのはみなさん一緒ですもんね^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.27 Tue 22:16  |  アルバトロス博士 #-
すごーい!!
かりん党員って、50にゃん超えてたんですね!
なんか、うれしいなぁ。
かりんとううんPを目指すにゃんが50にゃん。
きおさんもご苦労様です!
100にゃんぐらいになったらすごいですね!
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 23:32  |  ききたん #-
いつのまにかスゴイ会員数ですね♪
今度の選挙でいよいよ政界デビューしますか!
うんPかりん党万歳~♪(笑)
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 23:53  |  キキ #-
わ~い、いつの間にか50人になったのですね。
おめでとうございます♪ きおさんと
知り合ったのもうんPかりん党からでしたね。
みんなで健康なかりんとうを毎日生み出しましょう!
  URL  Edit
2009.10.28 Wed 00:42  |  あびぞう #ji9c.qdY
すごーい!
我が家のうんPかりん党員、毎日かりんとうしてます!!
党首のきおさん、猫医療助成を公約にかかげて、選挙にでてくださいな~(ちょっと切実)。
仲間がいる感じがうれしいです。
  URL  Edit
2009.10.28 Wed 10:41  |  くまくぅ #tcdzCoQU
わぁ~~♪
スゴイ!!
おめでとうございます♪♪
きおさんの所へお邪魔したのはうんPかりん党がきっかけでした。
党員証を作っていただいた時のあの感動は・・忘れてませんよ*^^*
今日もさくらはしっかりかりんとうです(笑)
  URL  Edit
2009.10.28 Wed 12:49  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
51にゃんまで、よく増えたものだと思います。
最初は、よくて数人か、と思っていたのに、本当にありがとうございます!
調子にのって、100にゃんを目指してみたいと思います!
順調にかりんとううんPを生産している子が多いようで、私もうれしいです。
新たに加わったアリアも、かりんとうです!
ハノンは・・・ちょっとやわらかめの・・・しっとり派?
コロコロ派とか、しっとり派とか、派閥があったりして(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/372-898cb813
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

