のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 

クロネコ号の前で、困った顔のあーちゃん。


どうしたのかな~と思ったら・・・

クロネコ号の中には、のんちゃんが!
IMG_6192.jpg
あーちゃんは、お気に入りのクロネコ号を取られてしまったようです。

仕方なく、タンスの上から降りてきたあーちゃん。

カゴベッドに入ったものの・・・
IMG_6195.jpg
視線の先には、クロネコ号。

しばらくカゴベッドでモゾモゾしていたけれど、
ちょっと寒かったみたい。

ヒーターの入っているピンクベッドに移動しました。
IMG_6200.jpg
ここはいつもなら、のんちゃんのお気に入りのベッド。

ふたりの居場所が、普段と入れ替わってます。

最初はちょっと不満げなあーちゃんだったけど・・・
IMG_6202.jpg

IMG_6203.jpg
ヒーターの暖かさにうっとり。

しばらくの間お気に入りの場所を交換して、
スヤスヤ眠ったふたりなのでした。



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「カージャック犯たてこもり」 です♪

    12:13 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.29 Thu 15:21  |  しじめ #-
あ~ちゃん、あったかくて気持ちよさそう!
目が、とろり~ん。。。♪(笑)
たまには場所交換もいいよね。
でも、
のんちゃん、寒くなかったのかな?
あ、そうか。たてこもり犯は
アドレナリン出まくりで、カッカッ熱を持っていたんだね~♪(笑)

  URL  Edit
2009.10.29 Thu 16:35  |  キキ #-
あ~ちゃんの、お顔の真ん中がほんのりグレーなところが
大好きです。暖かくってほけ~ってなってますね。
くろねこ号は一緒にはいるには小さいのかな?
ハノンちゃん、ジロって見てますね。そういうお顔も好きですよ
  URL  Edit
2009.10.29 Thu 17:40  |  ベル #-
たてこもり!!!笑
あぁ~でも可愛いカージャック犯ですww

あーちゃんは根に持つタイプかな~どうかな~と
思ってましたが、あんがいアッサリしてるんですかね?!
気持ちよかったらいいよね~♪
  URL  Edit
2009.10.29 Thu 19:14  |  杏ママ #7qAmGr7U
場所取りはうちもよくやってます。
特に六太がねえ。
ジジや杏がいるところに入り込みます→ジジや杏は出て行きます
のくりかえし(笑い)

あーちゃん、取られちゃったけど、そこの方がヌクヌクだったねえ。
  URL  Edit
2009.10.29 Thu 19:23  |  あっこ #-
あーちゃんまだまだ小さいですねぇ~!!!!
上を見上げてる顔がまた・・・かわいぃ!
大人気クロネコ号!!!よほど居心地がいいんですかね!?
ぬくぬくなんですかね???
  URL  Edit
2009.10.29 Thu 22:00  |  あびぞう #ji9c.qdY
クロネコ号、いいなあ。
うちも買ってあげようかしら?
問題は、入れるかしらってことですよね。
のんちゃん、スリムだから・・。
でもあーちゃんが入れるなら大丈夫かなあ・・。
のんちゃんの、気合の入った目の表情がスキです。
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 00:42  |  にゃも #-
クロネコ号人気ですね~。
猫さんがこもる季節がやってきたんですね。
あーちゃん、最初は不満げなお顔だけど、だんだんご機嫌になってくるのがかわいい(´m`)
あったかいのは嬉しいよね。
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 09:38  |  akira #WCvf9IKg
あらあら。
あーちゃん可哀想に^^
あーちゃんの毛並みってシルクみたいですね。
うちもクロネコ号が欲しいなぁと思っているんですが、
もう置くところが………。

カージャック犯(笑)
でも許してしまいそうな……(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.30 Fri 11:22  |  emi #-
あらら。。。あーちゃん残念でした
カゴベッドから見てる、じと~っとした視線が(笑)
でも暖かいベッドもよいものでしょ~?w
クロネコ号人気高しですね!
カージャック犯、するどい視線(笑)
高い所へ行く時はあんよに気をつけてね!
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 11:44  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンもクロネコ号を気に入ったようで、
時々入って寝るようになりました。
クロネコ号は、高い場所にあって、中にはベッドも入っていて、
思ったより暖かいのかもしれませんね。
アリアはいまだに、毎晩クロネコ号で寝ています。
ピンクベッドの暖かさよりも、魅力的ななにかがあるようです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/374-56f70f26
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

