のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 

ステキなプレゼントが届きました♪

「こむぎと一緒」のベルさんから、
こむぎちゃんを家族に迎えて1周年&ブログ開設1周年の、
記念プレゼントです。

かわいいポストカードと、オリジナルキットカット!


キットカット、めちゃくちゃかわいい~♪
IMG_6257.jpg
もったいなくて、食べられませんね。



写真を撮っていると、後ろでケンカ勃発!

 


こむぎたんは、あたしのものよっ!         あーたんのものでちゅ!
IMG_6262.jpg 

    なんですって!!     のんたんみたいなオバン、お呼びじゃないでちゅ~
IMG_6261.jpg 

ムッキー!!                 ウキャー!!
IMG_6259.jpg











IMG_6267.jpg
注)こむぎちゃんは、こんなキャラではありません。

じゃあどんなキャラ?
それはぜひ、こちらでチェック!
 
「こむぎと一緒」

ベルさん、ステキなプレゼント、ありがとうございました♪



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「交渉猫-the nyagotiater-」 です♪
カージャック事件解決のために、ついにヤツが乗り出した・・・!!

    11:32 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.10.30 Fri 13:50  |  らいちっQ #-
わぁ~かわいいキットカットとポストカード♪
こむぎくんをめぐる女子の戦い(笑)
のんちゃん、グーで、あーちゃんがパー。
じゃんけんなら、あーちゃん、勝ってるよ。

ニャゴシエーター最高です☆
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 15:11  |  ベル #-
きゃー!!
美女2にゃんに取り合いされてる~~!
うーちーのーこーむーがーーー!!!笑

ご紹介ありがとうございます。
母はうれしゅうございます。そんなにモテモテやったやなんてw
あぁーこむぎどうする~??
あぁそっか~両方か~~~!!笑
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 15:45  |  しじめ #-
おお、オンナの修羅場?(あはは)
のんちゃんもあ~ちゃんも、そんなに激しく争っちゃって…
こむぎちゃんも、罪なオトコねぇ~。(ふふふ)
でも二人まとめて面倒みてくれるらしいから
仲良く待ってようね!(笑)

交渉猫、みずから突入か?(あは)
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 16:59  |  やらいちょう #b5.M5V.g
いいなぁ~オリジナルキットカット!
このパッケージは永久保存ですね!
これこれ、レディーがはしたないww
「ふたりまとめて」!!
羨ましいww
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 17:16  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
そんなキャラのこむぎちゃんもいいと思いますw

こむぎちゃん、イケニャンですもんねー

美ニャンふたりにモテモテでいいなー!

  URL  Edit
2009.10.30 Fri 22:21  |  あっこ #-
かわいぃ~!!!!
アビはやっぱ赤が似合いますねぇ~こむぎちゃんっていうんだね*
で、後ろのお二人さん・・・はげしぃ!
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 23:48  |  あびぞう #ji9c.qdY
美にゃん、なかなか激しいですね・・。
女の子同士とはとても思えません。

ところで、まねき猫ダックのうた、ありがとうございました。
会社のPCで拝見して、ウルっときてしまいました。
とってもうれしかったです。
ありがとう!
  URL  Edit
2009.10.31 Sat 07:57  |  くろねこ419 #-
キットカット凄いですね!かわいい♪
その奥でバトる2にゃんもかわいいね(^-^)
2にゃんしてお腹のチャックがみえちゃってるぅ~
あーちゃんはキックが得意!?
↓あーちゃんのアップに癒されました~(*^ェ^*)
  URL  Edit
2009.10.31 Sat 09:21  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ふたりのバトル、激しいですよね~
1日1回は繰り広げられています。
こむぎちゃんをめぐる争いなのに、
激しすぎて、カゴごとこむぎちゃんに激突してました^^;
  URL  Edit
2009.10.31 Sat 19:05  |  emi #-
可愛い~!
こむぎちゃんはイケメンですね~☆
キットカットもオリジナルが出来るんだ~♪
楽しい~w
2にゃんでとりあいっこするのもわかるぞ~(^^♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/375-f87bc50b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

