のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

かご盛り♪


今日はにゃんずのしあわせ祈願です。

「あーちゃんのしあわせ祈願」

「のんちゃんのしあわせ祈願」

「ふたりのしあわせ祈願」

3番が替え歌になってます♪

いつも遊びにいっている、「ききたんのブログ」で紹介されていました。
ききたんのしあわせ祈願は、爆笑でした!


11月のカレンダーです。
Nov.jpg
ダウンロード用のページは、こちらから → 

今年も残すところあと2ヶ月。
早いですね~



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「パパラッチ撃退!」 です♪
カメラのストラップを・・・

    09:14 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.31 Sat 15:34  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
これは面白いサイトですねー♪
今、仕事場なので音を出せないのが残念です(^^;

カレンダーののんちゃん、ナイスポーズです^^

  URL  Edit
2009.10.31 Sat 19:20  |  emi #-
あはは、可愛い~w
しあわせ祈願してみようかニャ~^^
11月はのんちゃんのセクスィポーズでしたか♪
あーちゃんの下キバが萌えですわ~❤
  URL  Edit
2009.10.31 Sat 22:22  |  アルバトロス博士 #-
可愛い~!
作ってみようと思いました。
いろいろ作れそうですよね。
ノンちゃんのセクシーポーズカレンダー、好きです。
↓こむぎくんを取り合う女の戦い…。
でも、ほほえましいのはなぜ??
  URL  Edit
2009.10.31 Sat 23:24  |  あびぞう #ji9c.qdY
3曲聴いちゃいました。
毎日おうちでのんちゃんとあーちゃんを見ているからこその
歌詞ですね~。
2にゃんの日常がうかんで、クスっとしちゃきました。
アフラック、めちゃめちゃイメージあがっちゃいます。
  URL  Edit
2009.11.01 Sun 00:13  |  akira #WCvf9IKg
おもしろそ~
のんちゃんとあーちゃんの歌は
なんだかとっても優しい気持ちを感じました。

ボクも作ってみようかなぁ^^
  URL  Edit
2009.11.01 Sun 00:13  |  キキ #-
これ可愛い~。しあわせ祈願いいですね。
のんちゃんセクスィポーズね。足長いね~。
↓、笑っちゃいました。イケメンこむぎちゃんの取り合いだったのですね。
  URL  Edit
2009.11.01 Sun 00:28  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
こんな替え歌作ってくれるんですね!
この歌可愛いですよね~☆
CMのCG猫はちょっと気持ち悪いですけど。。。
アヒルはそんなに違和感無いのに
なんででしょうね。

それにしてもカレンダーの写真
販売されているカレンダーの写真みたいに綺麗です!
すごいですねー☆
  URL  Edit
2009.11.01 Sun 14:24  |  くろねこ419 #-
のんちゃんとあーちゃんの幸せ祈願かわいいですね♪
今日はこの歌が1日頭の中でまわってそうです(笑)
残すところ2ヶ月!
はやいですね~
ハノンちゃんのストレッチかわいい(^-^)
  URL  Edit
2009.11.01 Sun 20:42  |  あっこ #-
およよ!?
今はそれが流行ってるんだね!!!w
さっきも見てきたの!!!!
とぉってもかわいいですよね~♪
あら!のんちゃんのカレンダー***
ぬくぬく感が~その足のあげぐあい!いいね~
  URL  Edit
2009.11.01 Sun 23:16  |  abyblo #LGxQMfeo
3曲聴いて、とってもほのぼのしました♪
二匹の歌もかわいいけど、のんちゃんのがおもしろかったです。

そんなのんちゃん、秋めいた日差しをバッグに、とっても優雅なポージングですねー。体、やわらか!

かご盛りも二匹の雰囲気にとっても合ってます♪
  URL  Edit
2009.11.02 Mon 11:00  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
アフラック、にゃんこが出てきて、こんなかわいいサイトもあって、
猫好き的には、かなりイメージアップですよね~
でも、あのCMのにゃんこは、やっぱりどこか、違うと思う・・・
みなさんもぜひ、しあわせ祈願の歌、作ってみてくださいね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/376-61d4fba7
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

