のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 

♪のんちゃんと、あーちゃんが、カゴの中
♪大きくなったら、なんになる?


♪大きくなったら・・・











♪ライオンに
IMG_5401_20091102103558.jpg

♪大きくなったら・・・











♪ロボットに
アリえもん

♪にゃんにゃん、にゃんにゃん、にゃんにゃーんにゃんにゃん

♪にゃんにゃん、にゃんにゃん、にゃんにゃーんにゃんにゃん

♪だけど、大きくなっても
IMG_6172.jpg
♪ふたりは、にゃんこ

♪にゃんにゃん




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ハノミちゃん」 です♪

    10:54 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2009.11.02 Mon 11:36  |  emi #-
にゃははは♪
替え歌シリーズ?!ですニャ
ライオン(笑)これって最高傑作ですよ~(^^♪
あーえもん&ハノミちゃん、可愛い❤
今日は朝から寒いから、猫団子見れてよかった~
ちょっとぬくぬくになれましたw
  URL  Edit
2009.11.02 Mon 11:53  |  しじめ #-
うほほ~い、かわいい~!!(わはは)
やっぱ、のんちゃんライオン最高だねっ!
あ~ちゃんのドラえもんとノンちゃんハノミちゃん。。。
ぷっくっく。
イラストでこんな風に遊べるんだねっ!
ふたりにぴったり~♪
  URL  Edit
2009.11.02 Mon 12:08  |  akira #WCvf9IKg
ロボットって(笑)
でもぴったり^^
ほんとに思ってるかもしれないですよ………(笑)
  URL  Edit
2009.11.02 Mon 13:26  |  らいちっQ #-
大きくなったら・・・♪ なつかしい歌。
のんちゃんはライオン、あーちゃんロボットって(笑)
あーちゃんなら、なれそうな気がします(≧ω≦)
その時は、スモールライトとどこでもドアを出して欲しいな☆
  URL  Edit
2009.11.02 Mon 13:35  |  ベル #-
青いのと黄色いのはリアルなんだかノンリアルなんだかww
でもとっても可愛い~♪
大きくなってもずっと2にゃん仲良くね♪
  URL  Edit
2009.11.02 Mon 18:07  |  やらいちょう #b5.M5V.g
懐かしい歌ですね~!
ライオンは分かるけど
ロボットに笑いましたww
猫さんは猫さんのままが一番幸せですよ。
  URL  Edit
2009.11.02 Mon 19:36  |  びーママ。 #nVpprKDk
あ~~、描いちゃった~!(笑)
あーちゃんの表情がまた、ロボットっぽくていいですよね^^!
のんちゃんは女の子なので、タテガミは
いつまで待っても生えてこないかもよ~!
  URL  Edit
2009.11.02 Mon 22:41  |  アルバトロス博士 #-
アリえもん、なんかアリえそうです!
可愛いなぁ。
ノンちゃんは子ライオンのようだから、
半分はもうなっちゃってるかもね。
猫団子の季節ですね。
いいな~。
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 00:13  |  あびぞう #ji9c.qdY
ハノミちゃん、かわいいー!
おめめにキラキラの☆が浮かんでますね。
それにしても猫団子、うらやましいなあ。
  URL  Edit
あらぁ・・・
ア~リえもん~、ア~リえもん~♪
ほんわかぱっぱ、ほんわかぱっぱ、ア~リえもん~♪
って歌っちゃったわ(≧▽≦)
ハノミちゃんは、長い睫毛に見とれちゃった!
仲良く猫団子、いいなぁ。いいなぁ。
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 00:57  |  あっこ #-
ふふふかわいい
このうたちっちゃいころよく歌いました~歌詞はバラバラでしたが(笑)
のんちゃんかわいい
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 00:58  |  にゃも #-
う~ん、仲良し~~^^
ハノンちゃんはライオンに、アリアちゃんはドラえもんになる予定?
今のままの方がかわいいよ~w
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 09:20  |  ききたん #-
か、か、かわいい~!!!
ポンデライオンのんちゃんも、ドラあーちゃんも、
そして、、、ハノミちゃんも~~♪♪♪
なんてかわいいんでしょう♪
2にゃんとも、おっきくなって何になってもイケルわね~!
それにしても、最後のお写真、そうとうあーちゃんの
おっきさが(笑)
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 10:26  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんとあーちゃんカゴの中で超仲良し~♪
アハハ♪あーちゃんのアリえもん最高!
ポケットから何出してもらおうかな~(^-^)
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 11:06  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
実写版アリえもんとハノミちゃんは、
予想以上に気持ち悪くなってしまいました(笑)
特にハノミがやばいと思ってます^^;

最後のカゴで猫だんごの写真。
おもちにみたらしのタレをかけたように見えるのは、
私だけかしら。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/377-ad575cb2
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

