のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 

昨日は本当に寒かったですね。
こちらは最高気温が一桁だったようです。

私が、ホットカーペットの上で毛布をかぶってゴロゴロしていると・・・

私の足の間に陣取るにゃんず。

こうなるともう動けません。

他にも暖かい場所がいっぱいあるのに、なぜ足の間なんだろう・・・

ムチムチして気持ちいいからでしゅ
IMG_6278.jpg
あなた、しばらくおやつ抜きね

そうこうしてるうちに・・・

そのまま猫団子。
IMG_6280.jpg
か・・・かわいいっ!

でもこれ、私からは見えないんですよ。
なにせ大股開きで寝転がって、全く動けない状況ですから(´・ω・`)

今回の写真は、全部ダンナが撮ってくれました。



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ビリビリ!」 です♪
上に乗ってくるって子が多いけど、うちはこれですよ・・・

    11:43 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.11.04 Wed 12:34  |  ベル #-
うちも上に乗ってきてぐしゃぐしゃにして最後はビリビリです。笑

遠近法のせいかもしれませんが、あーちゃんでかいな~www
でも猫団子は最高に可愛いです。
お揃いの首輪もまたよく目について可愛すぎ・・・(*´ェ`*)ポッ
足の間来ますよね~あれなんででしょうね~
身体伸ばしやすいんかな~~w
たまに足の間を開くとムっとした顔しますもん。あのフィット感がいいのかな~
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 13:19  |  しじめ #-
お揃い首輪の猫団子、至福の時だね~!
寒くなってからは
ウチも毎日、足の間で寝てます♪(笑)
狭い方がお気に入りみたいで、
きゅうきゅうに挟まってますよ~♪
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 14:13  |  うったん #-
猫って人間の足の間好きですよね♪ナナもよく来ます(o>ω<o)でもさすがに2ニャンは辛そう。。。(〇>_<)
きおさんお疲れさまでしたっ(*´∀`*)
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 14:42  |  emi #-
こりゃ動けませんねw
私も大の字で寝てるので、るりはお股の間にいます^^
ますます寒くなって、ますます動けなくなりますねw
のんちゃんは新聞職人にゃのか~w
すごいゲージツ作品を生み出しそうですね(笑)
我が家は上に乗ってジャマする派です
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.04 Wed 18:44  |  やらいちょう #b5.M5V.g
猫さんたちも電気仕掛けの暖かさより
人間の温もりの方がいいんだと思います。
同じ生き物同士、心も温まるんじゃないかと。
今年の冬は寒いかなぁ~。
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 19:07  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
皆さん、同じなんですね~

うちもそうですよ^^

足の間って体温も伝わるし、風よけにもなって居心地がいいんでしょうね~^^
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 19:34  |  くろねこ419 #-
うわぁ~かわいい~(^-^)
ハノンちゃんだけでなく、あーちゃんまで
足の上に乗ってくれるんですね
いいな、いいな~
これは動けなくても我慢するしかないですね♪
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 21:37  |  アルバトロス博士 #-
うちも夜の熟睡時はいつも足の間が多いです。
まどろみは顔の方にくるようですが。
2ニャンだと、ぬくぬくで気持ちいいんでしょうね。
きおさんもあったかかったのでは??
でも、トイレとかにすぐ動けないのがつらいんですよね。
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 22:32  |  akira #WCvf9IKg
いいなぁ……。
うちのは乗っかってきても一瞬です……。
二枚目のアーちゃんが密かにカメラ目線なのが
なんだか好きです^^
あったかくて安心するんでしょうね^^
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 23:19  |  ききたん #-
きゃ~♪
これは幸せですね♪
2ニャンまでもが足の間にスッポリ★
ずっしり重みが幸せを感じそうです!
足の間でネコダンゴのとき、きおさんは
さぞかし大また開きだったのでは(笑)
2にゃんは気持ち良さそう~♪
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 23:30  |  あびぞう #ji9c.qdY
実は重いのではないですか?
2にゃんが並んできてくれることはほとんど経験なしですが
1にゃんでも重いから。。
・・・うらやましいだけです。この発言。
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 23:57  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
動けなくても、幸せですよねー
私なんて、「動けないー」とかいいつつ
どいてくれちゃうとガッカリしちゃいますw

うちはヒーターって無いんですけど
床暖房つけると、猫は床に寝ますね。
  URL  Edit
2009.11.05 Thu 00:18  |  にゃも #-
かわいい~~~。
おそろいの首輪して猫団子。
なんてかわいい猫団子なんでしょう (´m`)
足の間、好きですよね~。
うちもよくはまられます。
ときどき足がつります (ーー;)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.05 Thu 11:34  |  らいちっQ #-
これは動けないですね~。
足の間にスッポリ2ニャン。かわいい♪
猫団子二つ。食べちゃいたいわ(*´▽`*)

我が家では、雑誌を読んでると、
雑誌の中に潜り込もうとします。(笑)
もう、大きくなって無理なのに、
どうにか潜り込もうとする姿がかわいいんです。
  URL  Edit
2009.11.05 Thu 12:48  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
足の間が好きな子、たくさんいるみたいですね。
足を開いて、その間にいるので、重くはないのですが、
ずーっと大股開きも、なかなかしんどいです。
足の間に入ろうとするのを、足を閉じて阻止すると、
足の横で、足によりかかって落ち着いたりします。
何かに寄りかかったり、挟まったりするのが安心するんでしょうね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/379-41c7de96
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

