のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 

私がホットカーペットの上でゴロゴロしていると、
にゃんずは私の足の間で落ち着いたりするのですが、
寒いときは毛布の中にも入ってきます。

暖かくてとろけ中。

とろとろになってる様子は、本当にかわいいです。

正面から。
IMG_6321.jpg
カメラを床に置いて、ノーファインダーで撮ってます。

普段撮れないアングルから撮れて、けっこう楽しいです。

失敗写真も多くなるけど、
気にせずカシャカシャ撮りまくれるのがデジカメのいいところですよね。

のび~
IMG_6315.jpg

あーちゃんも毛布の中には入ってくるのですが、
私が動くと、あーちゃんもすぐ動いてしまうので、
とろとろアリアはまだ撮れていません。

そのうち、撮れるかな?




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「とろとろライオン」 です♪

    11:43 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.11.11 Wed 13:31  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
のんちゃん、毛布の中でとろとろしてますね~^^
毛布の色も緑でオシャレですねー

こういうアングルはカメラを床に置くしかないですもんね。
いいショットですー

とろとろライオンののんちゃん、かわいいですね^^
  URL  Edit
2009.11.11 Wed 13:53  |  しじめ #-
いいなあ、ノンちゃんは毛布に入ってくれて。
ウチなんて絶対もぐってきてくれない。。。(くすん)
こーゆーショットあこがれてるんですよ♪
とろけちゃったノンちゃん、
かわいい~♪(笑)
  URL  Edit
2009.11.11 Wed 13:54  |  コトニカ #-
とろとろのんちゃんかわいい~♪
とろとろあーちゃんも見たいなぁ!!
シンバはあんまり寒がりじゃないのか、自分から毛布に入ってこないんですよ。
掛けてあげてもすぐに出てきちゃいます・・・
  URL  Edit
2009.11.11 Wed 14:10  |  くまくぅ #tcdzCoQU
かっかわいい~~~♪♪
見ているこっちまでとろけそうです(笑)

↓あいのりもいいですね*^^*
私も猫になりた~~い♪♪
  URL  Edit
2009.11.11 Wed 14:36  |  akira #WCvf9IKg
うちのは入りません(泣)
ひとりで入ったとしても
ボクが入ると出て行きます(泣)
いいなぁうらやましいです。
  URL  Edit
2009.11.11 Wed 16:46  |  もちゅみ #kG.u18Tc
とろ~んとした、ハノンちゃん、可愛いですねぇ~^^
とろとろ~んとした感じ伝わってきます。
こういうもぐった姿もいいですよね~。
我が家のさっちゃんはこういう姿は
撮れなさそうです。
毛布とかにもぐってくれないので。

とろとろライオン~♪
なってますねー!
クッション?なんですかね~。
  URL  Edit
のんちゃんは、やっぱり女子なお顔ですね。我が家のエルくんは男子な顔ですもん。
やさしい顔立ちしてますよねー。かわいい♪
のんちゃん♪  URL  Edit
2009.11.11 Wed 21:17  |  びーママ。 #nVpprKDk
ノーファインダーでの撮影、
上手くいくと意外にイイ写真が撮れますよね^^
モデルさんの表情が普段のままだからかも知れませんね。
それにしても、ノンちゃんお顔三角でお目目もキラキラ☆
ふぅも二重あご(?爆。)直さないと!!
  URL  Edit
2009.11.11 Wed 21:19  |  グリュン #UbCtKfmc
のんちゃん、お目目が大きくなっていてかわいいですね~( ´∀`)
毛布の中に入って、足元でもぞもぞしてるのって、
なんだかすごくかわいいですよね☆
  URL  Edit
2009.11.11 Wed 22:00  |  アルバトロス博士 #-
ほんとにとろとろですね。
アッシュもこういうとき、
目がうつろです。
でも、ノンちゃんかわいい。
かぶってる布団が、
フードみたいですよね。
  URL  Edit
2009.11.11 Wed 23:31  |  キキ #-
のんちゃん、とろけそうですね~。とっても幸せそうな
お顔をしてますね。てるはたま~に入ってきますよ。
足元にいるときって足が動かせなくて辛いですよね。
ポン・デ・ライオン可愛いね~。
  URL  Edit
2009.11.11 Wed 23:36  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、かわいいなあ。
うちの子、お布団はいらないんですよね。
うらやましい・・。
  URL  Edit
2009.11.11 Wed 23:44  |  やらいちょう #b5.M5V.g
凄く自然で素晴らしい写真ですね!
表情が本当にいい感じ。
暖かくて幸せで至福の時なんでしょう。
耳が片一方隠れているのも可愛いww
  URL  Edit
とろとろ、か~わいい~♪
きおさん、ノーファインダーで撮ってるの!?上手~!!
とろとろ状態でライオンにされてるのも笑えるけど、
それだけのんちゃんが無防備にとろけてるってことね(=´m`)クスクス♪
それは幸せなり。
うちは旦那の方針で寝室出入り禁止なの。
そのせいか、ラズリキには私と一緒に寝るってあり得ないみたい。
こういうのって、うらやましい~♪
  URL  Edit
2009.11.12 Thu 09:04  |  杏ママ #7qAmGr7U
あー!ノンちゃんのトロトロおめめがかわいいな~!
見てるだけでしあわせな気分になれますね。
  URL  Edit
2009.11.12 Thu 10:14  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
とろとろ顔、すっごい可愛いです!
うちの猫は布に包まれるのが好きじゃないみたいで
毛布をかけてあげると、すぐに移動してしまいます。
親心なのにぃ。

あーちゃんのとろとろ顔も見たいですね☆
  URL  Edit
2009.11.12 Thu 10:42  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
毛布や布団の中に入らない子、結構多いみたいですね。
うちは嬉しいことに、ふたりとも入ってくれます。
ハノンなんて、我が家に迎えたその日に、自分から私の布団にもぐってきたんですよ!
うれしさと緊張で、その夜は寝れなかったのを覚えています。
ホットカーペットの上にいると、ハノンもアリアも私のまわりによってくるんだけど、
ハノンはじっくり居座るのに、アリアは落ち着きがなくて、
出たり入ったり、あっちに行ったりこっちに行ったり。
とろとろアリアを撮れる日は、まだ先かな~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/386-1f24960f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

