のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 

今日は朝からいいお天気ですね。

でも昨日は、雨降りで昼でも薄暗い感じでした。
そんな中でハロゲンヒーターを付けると、
部屋の中が赤く照らされて不思議な雰囲気に。

その明りの中で、にゃんずの写真を撮ってみました。

まずはハノンから。


IMG_6378.jpg
ハノンはフォーンだけど、レッドのアビに大変身ですね。


次はアリアです。
IMG_6379.jpg

IMG_6381.jpg
オーブンの中のお餅のよう!?


夕日をあびているような、不思議な写真が撮れました。


撮影中にケンカ遊び勃発!
IMG_6383.jpg
せっかくいい雰囲気だったのに~



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ハノン流歯磨き術」 です♪

    10:32 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2009.11.12 Thu 12:48  |  らいちっQ #-
ハロゲンヒーターのオレンジの光、
夕焼け空のよう。
のんちゃんは、オレンジにゃんこ。
あーちゃんは、トースターの中のお餅(笑)

オレンジの光って眠気をさそうんですよね。
更に暖かいと、まぶたをあけていられなくなっちゃう。
2ニャンもケンカの後は仲良くお昼寝かな?
  URL  Edit
2009.11.12 Thu 14:12  |  しじめ #-
すごい、まっかっかな夕陽みたいだね!
ノンちゃん、オレンジに染まって
とーっても、キレイ♪
あ~ちゃん…お餅って…(爆笑)
ワタシ、もうちょっと焦げ目が付いたほうが
好みだよん♪(笑)
  URL  Edit
2009.11.12 Thu 16:14  |  ベル #-
うちも冬はハロゲンが大活躍。
こむぎは一番前に陣取りますww
レッドが余計真っ赤になってますww
のんちゃんもレッドや~(*´ェ`*)ポッ
結構きれいないい雰囲気になりますよね~ハロゲンw
  URL  Edit
2009.11.12 Thu 17:07  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、夕焼けみたいで綺麗ですね^^
あーちゃん、お餅って……(笑)
イメージとしての写真なら色味が実際より赤みを
帯びていても、青みを帯びていても良いと思います^^
それで伝わる印象が大事ですもんね^^
ほわぁっと暖かい雰囲気が素敵です。
  URL  Edit
2009.11.12 Thu 18:33  |  emi #-
真っ赤だな~真っ赤だな~♪
のんちゃんもあーちゃんもキレイなオレンジ☆
のんちゃんの歯磨き、ワイルド~(^^♪
  URL  Edit
2009.11.12 Thu 18:34  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハロゲンヒーターで、2ニャン温かい感じが
出てますね~^^
あらら~喧嘩勃発?!
喧嘩しちゃうの~?
我が家は日常茶飯事です(汗)

ハノンちゃん流歯磨き術、
歯磨きかと思いきや、なんともすごい!
かじちゃってますねぇ

  URL  Edit
2009.11.12 Thu 20:30  |  くろねこ419 #-
急に寒くなりましたね~
ほんとだ、夕日浴びてるみたいな雰囲気ですね♪
あーちゃんオーブンの中のお餅だなんて・・・
お正月にはあーちゃん大活躍!?
両端ともハノンちゃんの歯磨きにやられてますね(^-^)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.12 Thu 23:49  |  アルバトロス博士 #-
うわあ、幻想的ですねぇ。
ノンちゃんもアーちゃんも、
ちょっと、ファンタジーっぽく見えます。
熱いところに触ろうとしたりはしませんか?
仲良くあったまってね。
  URL  Edit
2009.11.13 Fri 00:32  |  にゃも #-
ほんと、たそがれ時みたいな写真ですね。
ハロゲンヒーターが光源か~。
うちも冬になったらやってみようw
最後の写真、あーちゃんのお耳がかわいいね (´m`)
  URL  Edit
2009.11.13 Fri 01:22  |  あびぞう #ji9c.qdY
夕方、こういうやさしい陽射しで写真とりたいな
と思うステキな雰囲気。
ヒーターの光を使うなんてさすが。
きおさん、写真お上手です・・。
あーちゃん、いつになくおすまし担当ですね。
  URL  Edit
2009.11.13 Fri 01:30  |  グリュン #UbCtKfmc
暖かい雰囲気の写真ですね!
こっちまで暖かさが伝わってきます。
我が家はまだ湯たんぽコタツで粘ってますが
(私、今半そでTシャツ一枚です(^^;))
そろそろヒーターが必要になってきましたね☆
  URL  Edit
2009.11.13 Fri 09:11  |  くまくぅ #tcdzCoQU
なんだかあったかいやさしい雰囲気になりますね^^
あったかさで幸せ気分のニャンズの表情が
さらにそんな雰囲気に見せているのかな??
可愛い*^^*
  URL  Edit
2009.11.13 Fri 10:23  |  みこ姐 #iL.3UmOo
普段と違う雰囲気になってるぅ♪
あぁ… アリアちゃん…
すっかりお餅が定着なのね(笑

歯を大切に
『芸能人は歯が命』を思い出したわぁ(^_-)-☆
  URL  Edit
2009.11.13 Fri 11:06  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
普段と違う光源で撮ると、全然雰囲気の違う写真になりますね。
にゃんずも普段とは別猫のよう。
・・・だったのは一瞬で、あっというまにケンカ遊びでしたけど^^;
ハロゲンヒーターは、ふたりとも触ったりしません。
ちょうどいい距離でヒーターにあたっています。
かごは、かじられても歯磨き効果があると思えば、
ボロボロにされても笑顔で見ていられます(笑)
ふたりがかりでかじって、アリアは爪とぎまでするので、
色んな意味で大活躍のベッドです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/387-585c6aa9
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

