のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
のんちゃん専用ベッド。

使うかどうかわからなかったので、
とりあえずやっすいのを買ってみました。

これはおもちゃでしゅか?
猫ベッド

え!? ちがうよ!
そこでねんねするんだよ。

でもがぶがぶしゅるとたのしそう・・・
猫ベッド2

1枚目の写真のようにおとなしく入ってる姿は、
いまとなってはレア画像です。

おとなしく入ったのは最初の数回で、
いまじゃガブガブして、キックして、
遠くから飛び込んでフローリングの上を滑って遊んで・・・

見るたびに違う位置に移動している猫ベッド。

完全に用途が違うけど・・・のんちゃんが楽しいならいいか。


あまりに激しく遊ぶので撮影がなかなかうまくいかないけど、
いつか遊んでる写真をupできるといいな。


猫ベッドに猫キックののんちゃんをみた~いって人は、
↓ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    11:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.20 Sun 19:02  |  びーママ。 #nVpprKDk
前の記事でのんちゃんのベッドが後ろに写ってるの見て
実は可愛いなぁーって思ってたんですよね~!
優しいお色がのんちゃんによく似合ってますよ♪
のんちゃん、小さいからわんこのチワワちゃん用とかでも合いそうね!
ふぅのイチゴベッドはそうなので、
小さすぎてびーちゃんには入れないんですよ~!
このベッドもこれからお気に入りになってくれるといいですね!
  URL  Edit
2008.07.21 Mon 23:44  |  きお #-
♪びーママ。さん
このベッド、リビングに置いてあるのに、今朝は廊下まで出てました。
のんちゃん、どんだけ激しく遊んでるの!?
猫ベッド、わんちゃん用でもいいんですね。
近所のお店でイチゴベッド置いてました~。
うちも涼しくなってきたら、買っちゃおうかな♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/39-5fff5f04
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

