のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 

もうすぐカウンターが、22222になるんです!

そこで、皆様の日頃のご愛顧に感謝して、
プレゼント企画を開催したいと思います♪

題して、「ニャンニャンニャンニャンニャンプレゼント」 (ながっ)



~応募要項~

応募資格
これまでに「のん記」に1度でもコメントを下さった方

応募方法
この記事のコメント欄に書き込みをお願いします

応募締切
カウンターが22222を過ぎたら
締切後に抽選を行いたいと思います

注意事項
当選者の方には、後ほどメールフォームからご住所をお知らせ願います
個人情報の取り扱いには厳重に注意いたしますが、
心配な方は応募をご遠慮ください

IMG_6370.jpg

当選数は、カウンター数字にちなんで2名の方を予定しています。

たくさんの参加をお待ちしています♪

でもでも、たいしたプレゼントじゃないので、あんまり期待はしないでくださいね




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ウインク?」 です♪

    09:51 | Trackback : 0 | Comment : 32 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.16 Mon 12:10  |  なみち #uszzu23E
あと500くらいですね~。うっかりしないように気をつけないと!
それにしてもあーちゃん、のんちゃんと一緒でうれしそう♪
・・・のんちゃんはー。(゚∀゚ )
わーい♪  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.16 Mon 14:00  |  らいちっQ #-
応募しま~す。
もうすぐ『2』がそろいますね。
私のプログはまだまだです^^;

あーちゃんのウインク、かわいい♪ウフフ。
  URL  Edit
2009.11.16 Mon 14:08  |  ベル #-
おぉ♪
それはそれはおめでとうございます!
誰が踏むんでしょう♪楽しみですね!

そしてもちろん~~~

プレゼント応募しまっすハ━━━ヽ(★´∀`★)ノ━━━ィ♪♪
よろしくお願いします~♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.16 Mon 15:18  |  akira #WCvf9IKg
もうすぐ22222ですか^^
すごいですね!
おめでとうございます^^

気のせいか、毛色のせいか、
最近どんどんあーちゃんが大きくなってきたような………。
  URL  Edit
2009.11.16 Mon 15:46  |  しじめ #-
あーちゃんに
そんな風にウインクされちゃ~、かないませ~ん!(笑)
もうすぐ22222!
すごいですねっ!

もちろん
応募しま~す!( ̄∇ ̄*)
  URL  Edit
2009.11.16 Mon 16:31  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あ、ほんとだ!
もうすぐですね!
応募します!
楽しみだなぁ~。
  URL  Edit
2009.11.16 Mon 17:27  |  もちゅみ #kG.u18Tc
22222~なんですね~♪
やっぱりニャンニャンニャンニャンニャンは
いい数字ですよね~^^
2ニャンがカゴの中に入って
とっても可愛い2ショットです。
ウィンクもしてましたね~~。
応募させてください(゜▽゜")
  URL  Edit
2009.11.16 Mon 18:01  |  ドロ #6LV7VrnU
もうすぐ22222カウントになるのですね!
おめでとうございます゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
プレゼント企画だなんて、ステキですね♪
まだまだ新参者ですが、応募させて下さいね。
それにあーちゃんにお願いされちゃったし!v(゚-^*)⌒☆
のんちゃんとあーちゃんの2ショット、可愛いですね♪
  URL  Edit
2009.11.16 Mon 18:52  |  びーママ。 #nVpprKDk
なんだぁ~、このくっつき具合は~?!
うぅっ、うちではありえない・・(涙。)

22222おめでとうございます!
もちろん応募でヨロシクお願いします♪
  URL  Edit
2009.11.16 Mon 20:19  |  くろねこ419 #-
ニャンニャンニャン・・・プレゼントなんてかわいい企画ですね♪
応募させてくださ~い(^-^)
ハノンちゃんと、あーちゃん綺麗に並んでますね
いつも仲良しでうらやましいです
  URL  Edit
2009.11.16 Mon 21:19  |  ゆぃ #-
すっかりお久しぶりになっちゃいました(^_^;)
かごの中でぴったりくっついてめちゃくちゃ可愛いです☆
銀ちゃんも彼の猫と仲良くしてくれないかしら・・・

22222もうすぐですね!
おめでとうございます(*^∀^*)
図々しく応募させてくださいww
  URL  Edit
2009.11.16 Mon 21:49  |  アルバトロス博士 #-
22222なんて、すごい!
もちろん、応募します。
うちはどのぐらいだろう?
と思って確かめたら、
まだまだでした…。
こういうのが励みになりますよね。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.16 Mon 23:18  |  ききたん #-
はいはいはいは~い!
応募しま~す★
ニャンニャンニャンニャンニャンとは、なんとすてきな
企画なんでしょ♪
あーちゃんのウインクもたまらんです!
あたるといいな~♪
  URL  Edit
2009.11.16 Mon 23:46  |  あびぞう #ji9c.qdY
は~い!応募します。
あたるかな?
あたらなくても、応募しちゃいます~。
  URL  Edit
2009.11.17 Tue 01:54  |  グリュン #UbCtKfmc
こんばんは!
応募させてください( ´∀`)
このくっつき具合なら、ネコなべも出来そうですね♪
  URL  Edit
2009.11.17 Tue 09:26  |  杏ママ #7qAmGr7U
はいは~い!応募させていただきま~す!
22222なんて猫ニャンにぴったりですね。

ちなみにうちの杏(MIX犬)は2月22日生まれです。
犬なのに・・

かご猫になってるノンちゃん、あーちゃんかわいいよ~!
  URL  Edit
2009.11.17 Tue 14:14  |  にゃも #-
22222、おめでとうございます。
毎日の積み重ねが大きな数字になりますね~。
はっと気づくと結構な数字でびっくりしちゃったりねw

厚かましくも私も参加します~。
ふたりで同じベッド…。
かわいいなぁ。
あーちゃんがのんちゃんに話しかけてるみたいね^^
  URL  Edit
2009.11.17 Tue 15:15  |  くまくぅ #tcdzCoQU
なんて可愛い企画*^^*
参加させてください♪♪

籠入り娘ちゃんたち、かわいいですね~
猫団子なところも見てみたいです^^
うぷぷぷぷ♪
前からだとあまり分からないけれど
後ろから見るとやっぱりあーちゃんの方がちょっと大きいかな??
仲良しさんですね~*^^*
このギュウギュウ感がたまりません~可愛い(笑)
  URL  Edit
2009.11.17 Tue 21:51  |  あっこ #-
おぉぉ!
読み直すと・・・・だれでもOKってこと!??
てっきりカウンター22222の人!だとおもってましたww
んん、、、じゃ、うちもぉぉお~!!!
間に合いますかね?
  URL  Edit
2009.11.17 Tue 23:10  |  カピバラ丼 #-
応募させて下さい~♪

あーちゃん、確かにノンちゃんより大きく見えますね。
コメントに書いて下さった「低燃費」発言、笑っちゃましたよ(笑)
  URL  Edit
2009.11.17 Tue 23:50  |  キキ #-
こんばんは♪
ぜひぜひ、私も応募させてくださ~い。
まだ、22222になってなかったので、間に合うかな?

あーちゃん、先生のところでゴロゴロだなんて!
うらやましいですね。もう避妊の手術って終わっているのでしたっけ?
ぐりは手術の前は全然大丈夫だったのに、手術後は病院
嫌いになちゃったんですよ。
  URL  Edit
2009.11.18 Wed 12:56  |  みっちー #-
もうすぐですね~。
ワタシなんかが応募しても良いかどうか迷ってたんですけど、
やっぱり応募しよ~っと!
わくわくわくわく
只今21886  URL  Edit
2009.11.18 Wed 22:12  |  イナ #MDMkRtpI
こんばんは~、ご無沙汰しております。
ちょっと立て込んでて><;自ブログが放置状態になっていました。
いつもコメントを頂いてとても嬉しいです。
お返事もまだのまま放置してしまいましたが、何とか終りましたので、ボチボチ生活も戻していきたいと思ってます。
これからもまた是非ヨロシクお願いします!
カウンター22222、おめでとうございます!もうすぐですね。楽しみです♪
プレゼント、是非応募させて下さいませ~~。
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 15:33  |  コトニカ #-
こんにちは!
私も応募させていただきま~す♪
もうすぐですね!!!
楽しみにしてます(>_<)
  URL  Edit
私も応募させて下さ~い♪
って、いいのかしら??

何か。さりげないカウンターで奥ゆかしい・・・

ノンちゃん&あーちゃんが一緒の写真、微笑ましいですね。
あーちゃんの方が、少し大きいんだ?
  URL  Edit
2009.11.20 Fri 16:39  |  なみち #uszzu23E
キリバンかと勘違いしてました!!
応募しますよっ!もちろん!
間に合ってよかった~・・・。( ;∀;)
よろしくお願いします。
きゃー!  URL  Edit
2009.11.22 Sun 16:53  |  きお #-
♪皆様へ
たくさんの応募、ありがとうございます!
カウンターが22222を過ぎたので、
これで締切とさせていただきます。
後日抽選を行うので、お楽しみに!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/391-66251faa
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

