のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 

みなさんこんにちは。
ハノンです。

このまえ、きおたんが、変なものを飲んでいたです。

得体の知れない、黄色い液体です。

すっぱそうなのに、すっぱくないらしいです。

ハノン、すっぱいのは苦手・・・

苦手なのに、このまえきおたんは、ハノンにみかんを・・・
あ、関係なかったです。


きおたんが飲んでいたのは・・・


これ!
IMG_6479.jpg
なんですかこれは?

レモンって書いてるのに、無果汁ってなってます。

すっぱいにおいは、しないです。
IMG_6480.jpg

まっ黄色ですね!
IMG_6483.jpg
にんげんは、こんな変なものを飲むですか?

でもこれ・・・

甘くていいにおいです!!
IMG_6484.jpg
こんな変な飲み物は、ハノンが全部飲んであげます~!!





ぽちっと応援よろしくです!
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

今日もおまけの画像があるです。

んもー、またハノンのまねっこ?
いっつもまねっこする妹で、ハノン困るです。

    11:10 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.11.18 Wed 11:46  |  らいちっQ #-
今日はのんちゃんの更新ですね♪
『関東・栃木レモン』噂には聞いたことありますが、
実際に飲んだことはまだないです。
とっても、興味があるんですけどね~。
のんちゃん、甘くていいニオイなのね。
おいしいのかな?
  URL  Edit
2009.11.18 Wed 11:48  |  akira #WCvf9IKg
ボクには少し年の離れた兄がいるのですが、
小さい頃はボクもアーちゃんのように
まねっこしていたそうです(笑)
なんとなく分かる気がするアーちゃんの気持ち^^

テレビでやっていたのかなぁ、
『関東・栃木レモン』聞いた事があるんですが、
関西には多分ないと思うので、飲んだことはありません。
どんな味?
  URL  Edit
2009.11.18 Wed 13:39  |  ベル #-
そ・・・それは!!!!
関西人なんで当然飲んだことがありまてんが
いかがでしょうか?おいしい???
のんちゃんもこのレモンならイケるかにゃ??
あーちゃんが真似っこなのは仕方ないね~♪
のんちゃんお姉ちゃんがダイスキだもんね!
  URL  Edit
2009.11.18 Wed 13:56  |  しじめ #-
あ、これ、今話題の栃木のレモン飲料だぁ!
一度飲んでみたいんだけど、
おいしいんですか~?(笑)
栃木県人にとっては、当たり前のドリンクらしいですよね!
のんちゃんお勧めなら
味の保証つきだね♪(笑)
  URL  Edit
2009.11.18 Wed 17:35  |  やらいちょう #b5.M5V.g
関東・栃木、レモン。
ここまで書いてあると
普通は栃木産のレモンで作ったと思いますよね。
なのに「無果汁」?
美味しいんですか?
  URL  Edit
2009.11.18 Wed 19:17  |  アルバトロス博士 #-
『関東・栃木レモン』…。
私は群馬育ちですが、
見たことあるような、ないような。
ご当地グルメですね。
ノンちゃんもすっぱい顔してるよ。
アーちゃんも飲むの~?
  URL  Edit
2009.11.18 Wed 21:09  |  くろねこ419 #-
関東レモン???初めて聞きました~
なつかしい味ってどんな味ですか?
ハノンちゃん興味津々!でもすっぱいのはだめですよね
↓あーちゃん人なつこいんですね~
私にもゴロゴロ言ってくれるかしら?( o´ェ`o)
  URL  Edit
2009.11.18 Wed 22:18  |  イナ #MDMkRtpI
おお!『関東栃木レモン牛乳』ではありませんか~~。
関西の方もご存知のようですね!
さすが、TVの影響力は大きいです。
きおさんはいかがでしたか?お味はお気に召しましたか??

あ、私栃木県民なので(生粋ではありませんが)ふつうに身近にあります。レモン牛乳。セブンで売ってます。
今は流行に乗って、色んなレモン牛乳味のモノが売ってますよw
ノンちゃんはお気に召したかしら??
  URL  Edit
2009.11.18 Wed 22:49  |  もちゅみ #kG.u18Tc
おっ!これ~テレビで見た事あります。
レモンのおいしそうだな~、1回飲んでみたい。
ハノンちゃんも興味だけあったんですねー。
ふふ、アリアちゃんもまねっこ?
いちよう2ニャンとも確認かな~。

↓風邪、目だけですか~?!
お大事に、目薬で早く治りますように。。。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.18 Wed 23:54  |  にゃも #-
つっこみどころ満載の飲み物ですね。
懐かしい味でなぜか関東栃木…w
レモンって書いてあるのに乳飲料w
どんな味なんだろう~w
のんちゃんは飲んだのかな?
すっごい興味あるお顔になってますね^^
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 00:20  |  emi #-
初めて見ました~!
甘くておいしいんですか!
レモンらしさはもちろんあるのですよね?(笑)
猫は柑橘系は苦手なはずなのに。。。
2にゃんとも今にも飲みそう?!
のんちゃん、その悩みは長女にはつきものよ
よ~くわかるわ、私も長女だから(笑)
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 00:24  |  あびぞう #ji9c.qdY
関東レモン?
ご当地グルメいろいろありますね~。
甘くてすっぱいって、失敗するとやばい味ですよね。
どんな味なんだろう?
のんちゃん、レポートして~。
  URL  Edit
え~っ。知らない・・・初めて見た!
レモンと聞いてレモネードみたいなのを想像したら、乳飲料!?
ヨーグルトっぽい風味かしらね。
飲んでみないと分からないタイプのものだわ・・・

ラズリキも牛乳、ヨーグルト、好きですよぉ。
ほんの少ししかあげませんけど、夢中。
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 08:13  |  あっこ #-
おぉ~なにやらレモン!うまそうですな~***
もちろん飲んだことないから気になりますっレモン好きなんで
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 11:15  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
レモン牛乳は、ダンナが出張のお土産で買ってきてくれました。
中にレモンは入っていません。
牛乳にレモン入れると分離しちゃいますよね~
レモンな要素は、色のみ!
すっぱさは全くありません。
味は、あま~い牛乳って感じでした。
なので、のんちゃんが、舐めたがって舐めたがって大変でした^^;
おなかが弱いので、もちろんあげられないんですけどね。
あーちゃんはにおって終わりでした。
やっぱり食に関心の薄い子です。
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 23:16  |  杏ママ #7qAmGr7U
『関東・栃木レモン』ですか?
栃木県限定?
長いこと関東に住んでおりましたが見たことがニャイです?
それともニュー製品なのかしら?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/393-acca4b18
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

