のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 

のんちゃんがいる場所、それは・・・


こたつの中!
IMG_6447.jpg
ペット専用のこたつです。

中は、人間用のコタツと違って、ほんのり暖かといった程度です。

実はこれ、去年の冬からあったのですが、
リビングに置いていたところ、全く使ってくれなかったんです。

なので紹介する機会もないまま・・・

今年は、二階の私の部屋に設置してみました。
すると、その日から大人気スポットに!

こたつの上も、熱が伝わって暖かくなっています。
IMG_6457.jpg
↑中にはのんちゃんが。

あーちゃんも中が気になる様子。
IMG_6458.jpg
でも、のんちゃんがいるから入れないみたい。

ふたりで入っても余裕の広さなんだけど、
設置して数日、ふたりが一緒に入る姿はまだ見ていません。

しばらくすると、暖まったのんちゃんが、カゴに移動していました。
IMG_6461.jpg

と、いうことは・・・?

こたつの中にはあーちゃんが♪
IMG_6463.jpg
入れてよかったね。

でも、のんちゃんに比べると暑がりなあーちゃん。
こたつの中はまだ暑すぎたのか、
中に入ったのは、この一度きりでした。

あーちゃんはこたつの上がお気に入りのようです。

もっと寒くなってきたら、一緒にこたつに入る姿も見れるかな。



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「とろけもち」 です♪

                           

ただいまプレゼント企画実施中!
詳しくはこちらまで → 

    11:02 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.11.19 Thu 11:42  |  らいちっQ #-
お、コレは猫ちゃん専用コタツですね!
のんちゃんとあーちゃん、気にいったみたいですね。
コタツの中で寄り添う2ニャン、見てみたいです♪
あーちゃん、とけちゃってる(≧▽≦)ノ
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 13:45  |  akira #WCvf9IKg
とろけもち(笑)

猫ちゃん専用こたつですか~^^
真冬になったら二人の寄り添う姿が見れるかなぁ^^
上でも寝れるってところがポイントですね^^
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 14:22  |  しじめ #-
そうか、猫ちゃん専用コタツは
上があったかいのか~。うまくできてるなぁ♪
あーちゃんは暑がりサンなんだね。
とろとろとろけて
無防備な顔だこと!!!(笑)
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 16:48  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
とろけもちさん、いい焼き加減ですね^^

コタツのお布団が可愛いデザインですねー
入りやすいようになっているんですね^^

今日はかなり寒いから一緒に入っているかな^^
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 17:29  |  ベル #-
あ!可愛い猫こたつ!!
なかなかこんな可愛いのって売ってません~。近所に。。。
うちは今年は人用を出してみようかな~と計画中。
使ってくれるかな~潜るの苦手なこむぎです。
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 17:43  |  もちゅみ #kG.u18Tc
おっ!猫用コタツ~いいですねー♪
とっても可愛いし~、
コタツの上はモコモコな感じに
なっていたんですね^^
上も温かいんだ~。
まだ2ニャンで中に入ってはいないんですね。
2ニャン揃って~も見てみたいです。

おねむでとろけてましたね~~。
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 19:50  |  ドロ #6LV7VrnU
ペット専用のコタツがあるのですね!
初めて見ました。 可愛い~。
のんちゃんもあーちゃんも気持ち良さそう♪
仲良く一緒に入っている所が見たいですね。
きっと近いうちにでしょうね。
「とろけもち」さんを見ていたら、こちらまでトロトロに。。。
あっ、単に顔の筋肉があちこち下がっているだけでしたヾ(▽^;)ゞ
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 21:05  |  アルバトロス博士 #-
あったかそう~!
私はアッシュを甘やかしがちなので、
まだ留守中の暖房は我慢してるのですが、
こんな局地的あったか政策もいいですね。
アーちゃんが気持ちよさそう。
猫団子も期待してます。
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 21:46  |  びーママ。 #-
かわいいコタツですね。
まだそこまで寒くはないのかな?
そのうち又ふたりで仲良く使ってくれそう。
・・楽しみですね^^
  URL  Edit
2009.11.19 Thu 22:57  |  あびぞう #ji9c.qdY
ねここたつ!
実家のハナちゃん(アメショー♀14歳)ももってます。
おばあちゃんなので、出てきません・・・。
お顔がみれないと寂しいからうちには置いていないけど
のんちゃんとあーちゃんをみると
うちにもと思いました。
  URL  Edit
2009.11.20 Fri 00:48  |  にゃも #-
にゃんここたつ、いいですね~。
ふたりで交代で使ってるのがかわいいな。
暖かすぎるなら電源オフにしてても十分猫さんは過ごしやすいのかも?
ふたり一緒に使ってくれるといいですね。
  URL  Edit
こたつ!素敵!!
のんちゃん、あーちゃん、取り合いですね?
一緒に入れば更に暖かくてイイのに・・・
  URL  Edit
2009.11.20 Fri 02:11  |  グリュン #UbCtKfmc
すごい!専用コタツあるんですね☆
それがあればオリーも蹴っ飛ばされずくつろげるんだろうなぁ。
2にゃんでくっついて伸びていたりしたら、すごい癒されますね( ´∀`)
  URL  Edit
2009.11.20 Fri 11:13  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンはすっかり気に入ってしまって、
最近はこの中に入っていることが多いんです。
顔が見れなくて、ちょっぴりさみしい(´・ω・`)
さみしいので、夜寝るときには電源をオフにします。
すると、私の布団に潜り込んできます^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/394-da36c017
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

