のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 

ポンデライオンのぽんちゃんと、のんちゃん。

かわいく並んでいるのをみると、つい・・・

イタズラ心に火がついて・・・

before
IMG_6490.jpg

after
IMG_6493.jpg 

にあう?
IMG_6495.jpg

次はあーちゃんだぜ、と思ったら、
目が合った瞬間に逃げられました。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「コタツムリ」 です♪

コタツムリ(名)
寒くなると日本各地で大量発生。
猫型、人型と、形態は様々。
とにかく動かない。
人型はみかんを好んで食す。

                           

プレゼント企画実施中♪
締切迫る!
詳しくはこちらまで → 



    10:41 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.11.21 Sat 11:22  |  アルバトロス博士 #-
これは珍しいコタツムリの中でも、
さらに珍しいハノテレス・コタツムリじゃないですか!
アリアロス・コタツムリも見てみたいですね。
うちは非常にまれに、モフリアッシュ・コタツモドキという、
コタツムリのなりそこないが出没します。
  URL  Edit
2009.11.21 Sat 12:30  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、ハワイ旅行に行った人みたい(笑)
それにしてものんちゃん、そういうの平気なんですね^^
偉いです^^
アーちゃんは………。まぁしかたないですか^^
  URL  Edit
2009.11.21 Sat 19:54  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ポンちゃんの~なぜかとっても似合って
いますよね~ハノンちゃん♪
ポンデライオンのポンちゃん。。。でも頭に
ないと~ちょっとムフフなお笑い系丸出しで。
コタツムリ~丁度こういう風に半分入ってるのが
気持ちよさそうです。
人と一緒だし~(笑)
  URL  Edit
2009.11.21 Sat 20:16  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、なぜ似合う?
しかもカメラ目線。
首輪が2重にネックレスしている女優ですな。
次はぜひ、あーちゃん姫のやー顔とやー耳を!
  URL  Edit
2009.11.22 Sun 00:04  |  にゃも #-
ポンdeのんちゃん、かわい~。
のんちゃんはライオンさんよりお顔が小さいのね。
すっぽり首まで入っちゃってるよw
ちょっとお顔がむっとしてるけど、かわいいかわいい^^
あーちゃんは逃げちゃいましたか…(´▽`;)
  URL  Edit
2009.11.22 Sun 00:52  |  グリュン #UbCtKfmc
のんちゃん、おとなしくしていて偉いですね☆
そして小顔!
うちもそれやりたいんです!!
でも、ポイントがだいぶ必要なんですよね~。
なかなかミスドに行けないので、遠い夢です。
  URL  Edit
2009.11.22 Sun 10:57  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンは、けっこうこういうの、平気なんですよ。
でも、アリアは苦手です。
ハノンは、頭をなでられるのも大好きだけど、
アリアは、なでようとするとスッと逃げちゃうんです。
元々、顔周りをいじられるのが、あまり好きじゃないのかな。
でも、アリアは体をなでられるのが好きです。
体をなでて、ゴロゴロになってくると、顔周りをなでても気持ちよさそうにしてくれます。

ということは、ゴロゴロになってから、ポンデリングをかぶせれば・・・!?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/396-a4d2b298
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

