のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
たこ焼き機を買っちゃいましたー!!

さっそくたこ焼きディナー。
お友達も一人遊びにきてくれました。

←左側 納豆たこやき    モチチーズたこ焼き 右側→
たこやき1

けっこう上手にできました♪
たこやき2

お友達は、のんちゃんに会うのは2回目。
のんちゃんは相変わらずいつも通り。
テーブルの上を気にして、私やお客様の足の上に乗って、たこ焼きを狙っていました。

でも不思議なことに、うちのダンナ様の足の上には乗らないの。
普段からそんな感じ。
お客様以下!?ってダンナ様がっかりしてたよ~。

お客様も女性だったし、もしかしたらのんちゃん、男嫌い!?
今度男性のお客様が来たらどうなるか、ドキドキです。

まあるくておもしろそうでしゅ
たこやき3

えっ!? おもしろそう?
ボールのおもちゃじゃないのよ~。


のんちゃんが、ちゃんとダンナ様とも仲良くなれますように。
↓ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    11:37 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.07.21 Mon 14:57  |  グリュン #UbCtKfmc
お~たこ焼き機、買ったんですね!
楽しいですよね~☆
納豆入りたこ焼きにちょっとびっくりしました。
おいしかったですか??
のんちゃんは男の人が苦手なのかな?
オリーも最近、彼のことを避けて私の傍に来ます( ´∀`)
  URL  Edit
2008.07.21 Mon 20:18  |  ともみ #BqEwgRj.
初コメですv-7いつも、ここでノンちゃんに癒されてますv-238

たこ焼きごちそうさまでした!!またやりましょうv-221またノンちゃんに会いたいですv-14
  URL  Edit
2008.07.21 Mon 22:48  |  しじめ #-
納豆?のたこ焼き…うふっチャレンジャーですねぇ。
のんちゃん、だんな様にもやさしくねっ。
あっそうか、
つれなくして、気を引いてるんだね~!
のんちゃん、テクニシャン…。。。。(笑)
  URL  Edit
2008.07.22 Tue 07:59  |  びーママ。 #nVpprKDk
のんちゃんもコロッコロしたいよね~!
でも火傷しちゃうからダメです!!笑

たこ焼き・・♪ え?きおさん、どこの人?
びママももちチーズ、好きですよ!
それから葱をたっぷり入れて、
ポン酢とマヨネーズと七味で頂くのも大好きです!!
納豆入りは未体験。
今度やってみま~す!!
  URL  Edit
2008.07.22 Tue 14:09  |  きお #-
♪グリュンさん
グリュンさんのブログで見かけて、いてもたってもいられず購入してしまいました!
ほんと楽しい♪
納豆はいつもお好み焼きに入れていたので、たこ焼きでもチャレンジ!
お客様もおいしいって言ってくれました。
納豆が苦手じゃなければ、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

彼を避けて自分にばっかり甘えてくると、なんだか「ふふん。勝った♪」って気分になりません?
私だけかしら。

♪ともみさん
コメントありがとー!
しめのデザートたこ焼きは失敗だったけど、
それ以外はおいしかったね(笑)
ハノンもきっと会いたがってますよ。
また遊びにきてくださいね~。

♪しじめさん
ダンナ様へのつれない態度は、
のんちゃんの、じらしテクだったのね!!
のんちゃんったら罪な女・・・。
ダンナ様ったらそのテクにまんまとはまって、
のんちゃんにおもちゃとか貢いでるし。
将来が心配です^^;

♪びーママ。さん
私は関西人ではないですよ~。
でも関西に住んでたことがあるので、その頃にはよくたこ焼きも作りました。
今回は久々のたこ焼きだったけど、結構うまくできました♪
ねぎたっぷりに、ポン酢とマヨと七味!
さっぱりしておいしそう!
次回やってみます。
納豆入りは、熱が加わると部屋中に臭いが広がるけど、味は最高ですよ!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/40-e9d6373b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

