のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 




!?
IMG_6532.jpg

!!
IMG_6533.jpg

ガチャピンベッド~♪
IMG_6563.jpg
↑底にペットヒーターを入れたら、ふたりのお気に入りに。

私の枕元に置いたら、毎晩ふたり一緒に入って寝ています。

朝起きて、横を向くと、こんな光景が目の前に。
IMG_6564.jpg
しあわせ♪



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「エイリニャン」 です♪
どう見ても、腹を食い破って出てきたとしか・・・

    10:46 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.11.25 Wed 11:50  |  あぷぅ #-
ガチャピンかわいすw
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 11:52  |  emi #-
あはは!!エイリニャンですよ、これは
ガチャピンの腹に寄生していたのねw
朝起きたら2にゃんがぬくぬくしてるなんて
幸せな寝起きですね^^
しかし。。ガチャピン、存在感ありますね~(*^。^*)
緑がまぶしいぜ(笑)
ちなみに、ムックもあるのでしょうか?(なんとなく人気なさげ?!)
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 11:55  |  くまくぅ #tcdzCoQU
ひゃ~可愛い♪
ガチャピンのベッドなんてあるんですね。
はじめて見ました(笑)
朝からこんな2ショット見られたら幸せですねぇ*^^*
ガチャピンの表情が、なんとなくあ~ちゃんに通じるものがある気がするのは。。。
私だけ、カナ^^;;
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 13:30  |  なみち #uszzu23E
こんなベッドがあるんですねぇ!初めて見ました。
確かにこれはエイリニャン!しかも顔がちゃんと怖い。(笑)
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 14:05  |  しじめ #-
うひゃひゃ!のんちゃんのエイリニャン、さいこー!
そちらは確実に侵略完了ですね~♪(笑)

ガチャピンベッド、いいなぁ~。。。
朝起きたら、この光景?
ふふふ。なんてワンダホーな寝起き!!!(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.25 Wed 16:44  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん怖~い(笑)
あぁ、今のうちの状態ではまだまだ夢のまた夢……。
早く目覚めた時に同じ様な光景を目にしたい……^^
今同じような事をしたら、殴り合いで目が覚めそうです……。

それにしても……ガチャピンベッド。
良いですね~背中の部分にすごく興味がソソラレます^^
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 17:00  |  やらいちょう #b5.M5V.g
これいいですねww
なんだかほのぼのしていていい雰囲気。
2にゃんの幸せそうな表情がまたいい!
気持ちいいんでしょうねぇ~。
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 19:44  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ガチャピンハウス~私も何度か
ペットショップやホームセンターで見ていて
可愛いなーと思ってました^^
えぇ~2ニャン仲良くとっても可愛い♪
朝起きて2ニャンがこんな風にいるの~幸せですねー。
エイリニャン、ふふふ^^
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 20:31  |  ドロ #6LV7VrnU
いや~~、2人一緒にガチャピンベッドですか!
毎朝 目覚めにこんな光景が見られるだなんて
きおさん幸せですね!!
そして…エイリニャンには大笑い!!
のんちゃんは、ベッドの中で何をしていたんでしょうね?
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 20:55  |  らいちっQ #-
ガチャピンベッド、かわいい♪
ベッドの中の2ニャンはもっとかわいいわぁ。
仲良しでいいなぁ。
エイリニャン、最高でした、アハハ(≧▽≦)ノ

↓そういえばイイ夫婦の日でしたね。11月22日。
すっかり忘れてました(^^;)
夫孝行もせず、過ぎちゃいました。
落としそうで落ちない岩、落ちないのだろうけど、
落ちそうで、怖いです。
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 21:06  |  abyblo #LGxQMfeo
あ~、これがうわさのドーム型ベッドですか・・・。
やっぱりフタというか、上があるやつは暖かそうでいいですね♪

のんちゃんの眠そうな顔と、あーちゃんの丸々顔が、かわいすぎます・・・。

プレゼント、応募し損ねちゃいました~(TT) 
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 21:37  |  くろねこ419 #-
ガチャピンベッドかわいぃ~
しかも2にゃん一緒に入っちゃうなんて♪
うちではありえない~
枕もとでこんな姿が見れるなんて、毎日幸せですね(^-^)
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 22:01  |  ベル #-
それはかなり幸せ・・・笑
ガチャピンベッド!初めて見ました~~!!
2にゃんしてガチャピンに食われてる~~!!笑
  URL  Edit
2009.11.25 Wed 23:57  |  にゃも #-
ガチャピンベッド、横から見るとそうなってるんですか。
かわいいなぁ。
中もかわいいね。
ふたり揃ってくつろいじゃって^^
  URL  Edit
2009.11.26 Thu 08:21  |  あっこ #-
かわいぃ~
重なってる~羨ましい光景*かれこれ重なる姿オンとあんしかみてないよ
仲良しさん
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
いいなぁ、いいなぁ★
のんちゃんとあーちゃんが一緒に眠ってる!
しかも目覚めた横に、この2ショット!
至福の朝ですねぇ…

ガチャピンの目玉は怖くないのね( ̄▽ ̄;)
  URL  Edit
2009.11.26 Thu 11:25  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
というか、このすごいインパクトのベッドを、
枕元に置いている私のセンスについて、
触れずにそっとしておいてくださりありがとうございます(笑)
ガチャピンベッド、ずっと気になっていたんです。
でも入ってくれなかったらさみしいなぁと、迷っていたのですが、
普通のベッドだと夜寝るときに寒そうだったので、
思い切って買ってみました!
姉妹品でムックベッドも、もちろん売ってます!
ふたつ並べたいところだけど、さすがにそれはあきらめました^^;
毎晩毎朝、ガチャピンの中でふたりがぬくぬくしている姿を見るのは本当に幸せです。
ただ、朝は私が起きたことに気付くと、ハノンはすぐ出てきてしまいます。
ごはんのおねだりに忙しいハノン、
ガチャピンの中でぼ~っとしているアリア、
そんな様子を見ながら、私もぼ~っ。
朝が強いのはハノンだけです(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/400-c8b42ed6
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

