のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 

12月のカレンダーです。

あータクロース♪


※手術前に撮影したものです。

画像のダウンロードはこちらから → 



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「画伯カレンダー」 ついに登場!

カレンダーの部分は私が書き加えましたが、
あとはダンナの完全書き下ろしスペシャルカラー画像!

クリスマス風のんちゃんとあーちゃん。
・・・らしいです。

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.11.29 Sun 13:13  |  アルバトロス博士 #-
可愛いあータクロースの影が薄まる
画伯のカレンダー。
ノンちゃんから湯気が出ているように思うんですけど、
なぜですか??
いや、たぶんノンちゃんだと思うんですけど~。
  URL  Edit
2009.11.29 Sun 14:06  |  らいちっQ #-
アハハ(≧▽≦)ノ
画伯のカレンダー最高☆
トナカイとサンタに扮したのんちゃんとあーちゃん♪
でも、どっちがどっち?
画伯のカレンダー、PCの壁紙にしまーす。
  URL  Edit
2009.11.29 Sun 19:01  |  やらいちょう #b5.M5V.g
お~!
これは素晴らしい!
大きめの帽子がいい感じですね!
クリスマス気分満点です。
手術、無事に終わって何よりでした!
  URL  Edit
2009.11.29 Sun 19:07  |  もちゅみ #kG.u18Tc
いあータクロース~とっても可愛いですよ^^
画伯のカレンダー。。。そうですか~
ご主人が。。。
ご主人お茶目な方ですね~。

↓避妊手術~やっぱりすっごい心配
なんですよね。
でも、無事終わり~普通な感じになってきて良かったです。
  URL  Edit
2009.11.29 Sun 19:41  |  あぷぅ #-
カレンダーかわいいねぇ^^

注) 画伯の方ではありませんwww


画伯。。。すばらしい才能!! 違う意味でうらやましい!!ww
まぁ、σ(・・*)アタシも絵心ないんですがねw
  URL  Edit
キャー(≧▽≦)
あーちゃん、あータクロース、可愛い~♪

もう12月。早すぎるっ( ̄▽ |||)アハハ、、、
  URL  Edit
2009.11.29 Sun 20:27  |  あびぞう #ji9c.qdY
アータクロースも画伯も・・。
ダウンロードしちゃいます。

今年もあと1ヶ月ですね。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.29 Sun 22:37  |  キキ #-
あはは~。画伯、とってもいい味を出していますね。
どっちも好きです。あーちゃんのサンタのお帽子似合ってる。
のんちゃんはどうだったのかな~。
師走ですね・・・
  URL  Edit
2009.11.29 Sun 23:03  |  ベル #-
あぁ!画伯!!!ついにお披露目ですね!!
すばらしい~~!!あはははは!!!
ソリを引っ張ってるのがのんちゃんかな?後ろはあーたん?
あーたん、手術お疲れ様でした。
無事成功して、元気一杯なようで一安心です。
いい子ですね。
でもダイエットが待ってるんですね~~ww
  URL  Edit
2009.11.30 Mon 07:30  |  akira #WCvf9IKg
アーちゃん、すばらしい表情!
それにしてももう12月。
早いですね……。

画伯、さすが!(笑)
  URL  Edit
2009.11.30 Mon 08:36  |  びーママ。 #nVpprKDk
アータクロースちゃん、ぶかぶかのとんがり帽子が可愛いです!
あーちゃん、手術したんだ~、頑張ったんだね!
まだまだ子供だと思っていたのに、大きくなるのはあっという間ですね。
きおさん、手術もふたり目だと、ちょっと慣れた感じだったかな?
でも何度目でも心配なことには変わりませんよね。
お腹がキレイになるまではもうしばらく安静で。
あーちゃん、きおさん、お疲れさまです。
  URL  Edit
2009.11.30 Mon 13:48  |  emi #-
画伯、芸術が爆発しすぎですw

完全に「あータクロース」をくってますね^^


  URL  Edit
2009.11.30 Mon 14:19  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
画伯の絵、やばいですよね。
ちなみに、ソリらしき箱に乗ってるのがアリアで、
それをひいているのが、トナカイに扮したハノンらしいです。
湯気らしきものは、ツノですよ、ツノ。
怪電波発信機じゃありませんよ。
アリアの持ってる袋に、自分でプレゼント、と書いてるのが、
見てて切ないです。

画伯の一言
「今回の絵、ちょっと上手すぎたかな~」

そ、そうですね^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/404-2a2ba8f6
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

