のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 

仲良くひなたぼっこするふたり。


ねぇねぇ、のんちゃん。
あーちゃん、カラーつけててペロペロできないから、
かわりにのんちゃんが、ペロペロしてあげてくれないかなぁ?

IMG_6759.jpg

おねがいしまーす♪

ペロペロ





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「親亀の上に小亀をのせて」 です♪
・・・ボクサー親子のことじゃないですよっ!

    10:51 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.12.04 Fri 11:19  |  らいちっQ #-
のんちゃんとあーちゃん、仲良し~♪
のんちゃん、妹のお世話する優しいお姉さんですね。
あーちゃんの気持ちよさそうな顔、かわいい(≧▽≦)

フフフ、親亀子亀。
子亀の方が大きいのは気のせいね。
  URL  Edit
2009.12.04 Fri 13:36  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
のんちゃん、優しいですね^^

あーちゃんも気持ち良さそうですね♪

手作りのカラーに替えたんですねー
動きやすくなって、あーちゃん良かったね☆
  URL  Edit
2009.12.04 Fri 14:04  |  emi #-
のんちゃん、優しいなぁ❤
あーちゃんも大助かりですねw
おこた、二世帯住宅みたい(^^♪
  URL  Edit
2009.12.04 Fri 14:08  |  しじめ #-
のんちゃん、ちょっとだけよと言いながら
ちゃーんと優しく面倒をみてくれてるんだね~!(えらい!)

ふたり並んでると
小亀の方が大きいじょ♪
あ~ちゃん、表情は赤ちゃんみたいだけどね。(笑)
  URL  Edit
2009.12.04 Fri 16:03  |  やらいちょう #b5.M5V.g
う~ん、何とも微笑ましい光景です!
ほのぼのしますね~。
仲良き事は美しきかな!!
  URL  Edit
2009.12.04 Fri 17:03  |  もちゅみ #kG.u18Tc
うわ~2ニャンとっても仲良しで
ハノンちゃん、アリアちゃんきれいにしてあげて
優しい~^^
こういう光景見るとほのぼのです。
こたつ姿~2ニャン亀親子ぽい感じいいですね。

抜糸は来週火曜日ですか~。
早く抜糸も終わり~アリアちゃん完全に元気に
なって欲しいですね。。。
  URL  Edit
2009.12.04 Fri 20:06  |  アルバトロス博士 #-
いやーん、ノンちゃん、
やーさーしー!!
アーちゃんよかったね。
いいお姉ちゃんがいて。
妹は大きくなっても妹だっていうものね。
  URL  Edit
のんたん、やさしいですね!
あーちゃんも嬉しそう。

抜歯まで、もう少し頑張って~!
仲良しですね  URL  Edit
2009.12.04 Fri 23:37  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃんやさしいですね~^^
あーちゃんも気持ち良さそう。
いいなぁ……。
うちのはまだそこまでいってなくて、
まだ見れない光景です。
あーちゃん、はやくエリザベスカラー取れるといいね^^
  URL  Edit
2009.12.04 Fri 23:38  |  にゃも #-
のんちゃん優しい~。
カラーはストレスになるから手作りのちっちゃめのやつっていいですね。
元気も出てきたようでほっとしてます。
もうちょっとの我慢だよ~。
  URL  Edit
2009.12.05 Sat 00:08  |  あびぞう #ji9c.qdY
茶亀の上に白亀をのせて?
  URL  Edit
2009.12.05 Sat 09:27  |  ドロ #6LV7VrnU
わぁ~~~のんちゃんってなんて優しいの!
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ~ン!(感激の涙)
あーちゃんは幸せねっ♪
ボクサー親子でない亀親子の姿に思わずニンマリでした(o^^o)
  URL  Edit
2009.12.05 Sat 15:10  |  キキ #-
のんちゃん優しいですね。あーちゃん、うっとりしてる?
アビって他の仔を舐めるの好きなような気がします。
てるもよく、ぐりの頭を舐めて怒られてます。
こたつ大人気ですね!
  URL  Edit
2009.12.05 Sat 18:54  |  あっこ #-
のんちゃんやさすぃ~♪
あーちゃんよかったね!!!
仲良しさん姉妹~見習ってもらいたいなぁ~。。
  URL  Edit
2009.12.05 Sat 23:01  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん優しいお姉ちゃんですね♪
いつも仲良しで羨ましい~
↓手作りのカラー、きおさんの愛情たっぷりですね
あーちゃん抜糸まで頑張ってね

  URL  Edit
2009.12.06 Sun 01:46  |  rin* #-
おひさしぶりです。
びっくりしちゃいました!手術うけたんですね。
抜糸して完全に元気になるといいですね^^

それにしてもかわいい~♪
  URL  Edit
2009.12.07 Mon 11:47  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンは、夜寝る前にも、念入りにアリアの毛づくろいをしてくれています。
ハノンが避妊手術でカラーをしていたときは、
抜糸直前の頃には、なんだか体がベタベタしてきて、
においもちょっと獣臭くなっていたのですが、
アリアはあまりそんな感じがありません。
それも、ハノンが毛づくろいしてくれている、おかげかな?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/409-c048dc44
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

