のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 

カラーをつけたおてんば娘、
なんと、カーテンレールに乗っています。

カラーをつけて、カーテンをよじのぼるなんて!

ヒゲがびゅんびゅんに広がってますね。
IMG_6786.jpg
カラーしてないときと、ほとんど同じ行動をしてます。

カラー、あと2日のガマンだからね!

着地地点を確認。
IMG_6787.jpg
このあといつものように、 
ドゴッ!!
という衝撃とともに、プリンターに着地。

年賀状を印刷するまでは、壊さないでね・・・



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「うえから目線」 です♪

    10:06 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.12.06 Sun 12:21  |  アルバトロス博士 #-
かーわーいー!
アーちゃんすっかりいいみたいですね。
わくわく顔に笑ってしまいました。
青いエリカラ、中世のお姫様のようです。
  URL  Edit
2009.12.06 Sun 12:27  |  ベル #-
今日はポチ逃げですみません~~!!
良い日曜日を♪
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
  URL  Edit
2009.12.06 Sun 15:05  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
あーちゃん、手作りのカラーのおかげで
元気に動き回ることが出来て良かったですね!

他のブログの方ですと、避妊手術の後に体調を崩しているっていう情報は無かったのですが
体調を崩してしまう子もいるんですね。
うちはこれからなので(具体的な日は決まっていません)、不安です。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.06 Sun 17:59  |  くろねこ419 #-
あーちゃんすご~い(^-^)
お転婆全開ですね(笑)
カーテンレールを伝う得意顔がいいですね♪
すっかり元気になってよかった
あと2日頑張ってね
  URL  Edit
2009.12.06 Sun 18:16  |  akira #WCvf9IKg
カラーの具合が良くって、いつもと同じように過ごせてるんですね^^
安静が必要なら問題なのかもしれませんが、いまのあーちゃんならストレスが掛からなくって良いでしょうね^^
もうちょっとでカラーも取れるんですね^^
とにかくあーちゃん、元気そうで良かったです^^
  URL  Edit
2009.12.06 Sun 22:20  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、元気そう!
なんか、一回りおおきくなった気がするのは私だけ?
  URL  Edit
2009.12.06 Sun 22:24  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~ようやくこんな元気に
なってきたのかな~!
カラーつけてるのに、すごいです@@
でも、こんなことできるまで回復して
本当に良かったですね~。
あと抜糸まで少しですね。
プリンターの上から見てるのもなんか目が面白いです。
  URL  Edit
2009.12.07 Mon 09:22  |  杏ママ #7qAmGr7U
あーちゃんのカラー、かわいい~!
カラーつけているのに、いつもと同じ行動してますね。
カラー装着が気にならないくらいしっくりいっているようですね。
後、2日、ガンバ。
  URL  Edit
2009.12.07 Mon 11:51  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
いつもと全く変わらないくらい元気に遊べるのも、
小さなカラーのおかげかなぁと思っています。
でも、カラーになれてきて、最近カラーでもグルーミングを頑張っていて、
傷に届きそうなので、ひやひやしています。
あと1日、頼むから自己抜糸とか、しないでよ~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/410-27d4b4b3
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

