のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 

今日、アリアの抜糸に行ってきました。
傷の回復も順調で、無事抜糸できました。
抜糸したあとが、まだ少し傷になっているので、
エリザベスカラーは今日の夜までつけています。

夜には思う存分ペロペロできるね、あーちゃん!

                           

少し前に、「トトメイ日記」のあびぞうさんから、
季節のおたよりをいただきました。

こちらです。

友情出演、ポンちゃん。

トトくん、メイちゃんが、飛び出すんですよ~!
IMG_7000.jpg
めっちゃかわいい

我が家のにゃんずと一緒に、撮影を試みるも・・・

齧ろうとする茶色い悪魔。
IMG_7001.jpg
ギャー!やーめーてー!!

白い子は、クンクンするだけだったので・・・
IMG_7003.jpg

一緒に撮影♪
IMG_7004.jpg
シャンプーハットじゃサマにならないわね^^;


「トトメイ日記」では、とっても美猫のアビシニアン兄妹に会えます♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

あびぞうさん、ありがとうございました!



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「猫の置き物付きストーブ」 です♪
そういうデザインなんです。ってぐらい一体化。
スイッチを押すとゴロゴロ音が鳴って、
あなたの心を暖めてくれる、かもしれない。

    12:23 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.12.08 Tue 13:15  |  しじめ #-
わぁ!素敵に可愛いクリスマスカードだぁ!
のんちゃ~ん、かじっちゃダメだよぅ♪(笑)
最後のエリザベスカラー姿だね、あ~ちゃん。
抜糸、おめでとう!!
カードと一緒の記念撮影、
女王様みたいだよっ!(笑)
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 13:34  |  らいちっQ #-
かわいいクリスマスカードですね♪

あーちゃん、抜糸、おつかれさま。
もうすぐ、シャンプーハットのエリザベスカラーとも
お別れですね^^
シャンプーハットの波波がまさにアノ、エリザベス女王のようです。

猫の置物付きヒーター、アハハ。
我が家にはヒーターがないからなぁ。
こんなヒーターあったら欲しいです♪



  URL  Edit
2009.12.08 Tue 13:41  |  akira #WCvf9IKg
猫の置物、めっちゃ姿勢いいですね^^

あーちゃん抜糸、良かったですね^^
もうちょっとでエリザベスカラーも取れるなら、
いつもの生活にこれで戻れますね^^
よかったね、あーちゃん。
何より元気になって、何事も無くって良かったです^^
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 13:55  |  グリュン #-
飛び出すカードなんて凝っていますね
あーちゃん、抜糸おめでとうございますもうすぐ自由に動けるようになりますね
のんちゃんに比べるとあーちゃんは少しおとなしいのかしら。
というか、アビシニアンがやんちゃなのか!
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 16:35  |  やらいちょう #b5.M5V.g
アリアちゃんよかったですね。
後もうちょっとの辛抱です。
飛び出すカード!!
これはかなり手間がかかっているのでは?
みなさん凝ってますねぇ~、凄い!
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 17:14  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
あーちゃん、抜糸おめでとうございます^^
順調に回復しているようで良かったですね!
毎日お星様に祈ったかいがありましたw

うわー! 素敵なクリスマスカードですねー☆
毎日開いてウキウキ気分になれますね♪
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 17:45  |  ベル #-
きゃ~♪
そんな暖房!わたしも欲しいわぁ~~!!笑

やっぱりトトくんにみんなが顔を寄せてますねw
うちもトトくんを齧ろうとしたりチュッチュしたりwww
トトくんっておんにゃのこにも当然モテるのね~(*´ェ`*)ポッ
可愛いカードですよね!すごく私も嬉しかったです。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.08 Tue 19:28  |  もちゅみ #kG.u18Tc
とっても素敵な~クリスマスカードですね~☆
2ニャンがまた可愛く、手作りなんだ~すごいなぁ
こういうの~うれしいですねー^^

アリアちゃんの抜糸が無事済んで
ひと安心ですね~~。
明日からはエリザベスカラーも取れてまた
普段のアリアちゃんに戻りますね。

ストーブの上に~ホント置き物みたい♪
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 20:06  |  くろねこ419 #-
あーちゃん抜糸おめでとう♪
カラーももう一息ですね~
素敵なクリスマスカード!
にゃんこが飛び出すなんて~
あーちゃんシャンプーハットでも貴族の人みたいだね(^-^)
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 21:47  |  アルバトロス博士 #-
抜糸できたんですね。
よかったです。
ふふ、可愛いエリカラも卒業ですね。
トトメイ・カード、やっぱりトトくんを囓ろうと?
うちもべろべろしてました~。
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 22:26  |  あびぞう #ji9c.qdY
抜糸おめでとう!あーちゃん。
明日からはまた、あーちゃん劇場復活ですね。
楽しみだわ。
・・カード製作中にトトがうろうろしていたからにおいがついてるのかな?
くさい仲ということで、これからもよろしくお願いします!
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 23:23  |  キキ #-
抜糸おめでとう。シャンプーハットとはお別れですね。
一緒に記念撮影のあーちゃん、なんだかザビエルみたい~。
素敵なカードですね。飛び出すカードなんて自分で作れるんで
すね。上手だな~
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 23:53  |  にゃも #-
あーちゃん抜糸だったんですね。
お疲れさま。
ちょっと心配だったけど、もう大丈夫ですね。
カラー生活辛かっただろうなぁ。
でもこのシャンプーハット。
ほんとのエリザベスさんのカラーみたいでかわいいね^^

クリスマスカードもとってもかわいい♪
飛び出すカード、アイディアがいいですね。
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 08:28  |  あっこ #-
あら素敵なカードですね~
かわいぃです!!!
あーちゃんあっという間の抜糸ですね*
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 08:36  |  びーママ。 #nVpprKDk
あびぞうさんのこのクリスマスカード、
何人かの猫友さんのブログで拝見しましたが、とても素敵ですよね。
それぞれに可愛らしく紹介されていて感心します。
でも、にゃんずの反応はみんな似ていますよね?
トトメイちゃんにご挨拶するのは、にゃんずの間ではお約束なのでしょうか?(笑)
トト君が人気みたいだけど?何かいい匂いでも付いていたのかな?(笑)
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 11:04  |  きお #-
♪皆様へ
ようやくアリアの抜糸がすみました。
手術から10日間、色々あったけど、過ぎてみればあっという間ですね。
途中吐いたり元気がなくなったりして心配だったけど、無事抜糸までおわって安心しました。
皆様からの暖かいお言葉、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

クリスマスカード、本当にかわいいですよね。
こんな手の込んだカードを手作りされるなんてすごい!
すぐ見えるところに飾りたいのに、ハノンがちょっかい出すんですよね。
なにがそんなに気になるのかしら。
やっぱりトトくんのにおい?
・・・ハノンったら、イケメンが好きなのねきっと。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/412-2bd231eb
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

