のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 

アリアのエリカラ、昨夜はずしてあげました。
やっぱり気になっていたのか、すぐにおなかの傷をペロペロ。
ちょっと赤くなってしまったけど、
今朝はもうあまり気にする様子もなく、赤みもひいてきました。

                           

流れ的には、エリカラの取れたアリアの写真を載せるところですが、
流れに逆らって、昨日の、エリカラ最終日の姿を紹介。

カゴベッドですやすや。

やわらかエリカラなので、寝るときもジャマになりません。

気持ちよさそう♪
IMG_7046.jpg


でも・・・


でもね・・・


そのおなかは、やっぱりどうかと思うよ。
IMG_7045.jpg
ぷにょっぷにょ。 

セクシーでしょ♪
IMG_7048.jpg

・・・ソウデスネ。


少しずつ、ダイエットはじめてます!




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「窓辺でペロペロ」 です♪
今朝のアリアの姿です。
エリカラとれて、よかったね!

    10:52 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.12.09 Wed 11:58  |  emi #-
あーちゃん、カラー脱出おめでとう~☆
ぴんくのぷにょぷにょ腹が可愛いなぁ
思ってたよりもお肉があったのねぇ(笑)
う~ん。。。でもどこかで見たかんじ。。
と思ったら自分の腹でした~(*^_^*)
いったんつくと取れないのよねぇ、あーちゃんw
ダイエット頑張ろうね!!(自分にも言い聞かせる)
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 12:54  |  らいちっQ #-
エリザベスカラーに噛みあと発見(笑)
ぷにょぷにょおなかでもセクスィーよ。

我が家のテットン坊や、猫座りすると、
床にお腹がついてしまいますよ。
自分でも邪魔そうにしてます。
一見、太って見えないんですけどね~。
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 13:03  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん、良かったですね^^
そんなに太って見えないんですけどね~^^
それにしても柔らかい素材でのエリザベスカラーは
すばらしいアイデアだと思いました^^
うちもそのアイデアをいただこうかと思っています。

これでまたカーテンレール登りも余裕になりますね^^

  URL  Edit
2009.12.09 Wed 13:22  |  しじめ #-
あ~ちゃん、エリカラ取れて、おめでとう!
ピンクのぷよ肉。。。ぷぷぷっ
たしかに色っぽ~い!
ダイナマイトバディのレディを目指すってのも
ありかもよ~♪(笑)
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 17:07  |  コトママ #-
あ~ちゃん、エリカラとれて気持ち良さそうにペロペロしてますねぇ~。
ぷにょぷにょお腹、可愛いの~
撫で撫でしたいなぁ~!!
あ~ちゃん、エリカラとれておめでとう。
(=^・^=)
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 17:19  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~取れてよかったですねぇ~^^
ぷにょぷにょ~って、体勢だよねー、
アリアちゃん。
全然太って見えないですよ~。
うちにはポッチャリさっちゃんいるので(汗)
ダイエット少しずつはじめてるんだー。
さっちゃんもです。
でも、2匹いるのでなかなか思うようにすすまず。。。
なんかおふみのほうがダイエット?になって
きちゃったような。。。
エリカラ取れたアリアちゃん窓辺で
ペロペロ~目がつぶってるけどいい感じです。
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 18:15  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
ちょっとぷにょぷにょぐらいのほうがセクシーですよね(^^;

エリカラ取れたんですね!

おめでとうございます^^
お日様に毎朝祈っていたかいがありましたw
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 21:06  |  tonkioyaji #DCnxtU62
きおさん、あーちゃん、おめでとう!ヾ(*^ー^*)∠※Pan!!・:*:☆
オメデトコーラス隊参上!(=゚o゚=)(=゚o゚=)(=゚o゚=)ドゥワ~♪♪♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、終わり良ければ全て良し!
本当に良かった。。。ヾ(≧▽≦)ノ バンザ~イ!!!
これからまたのんちゃん・あーちゃんの掛け合い漫才?!をご披露下さいね(*^ー^*)

あーちゃん、ダイエット、頑張ってね☆\(^▽^)/☆フレ~♪
目指せ友近!

あーちゃん、エリカラ無しのキレイ・キレイが気持ちよさそう(*^-゚)v
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 23:15  |  abyblo #LGxQMfeo
あーちゃんのぷにょぷにょおなか、暖かくて気持ち良さそう~♪
無事にエリカラを外すことができて、一安心ですね。

でも手作りエリカラ、小さくてかわいいです。
あーちゃんの色にもあってるし。
今度うちも試してみます!
  URL  Edit
2009.12.10 Thu 00:01  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、ぷにょぷにょ・・まずいよお。
うら若き乙女なんだからあ。
でも、かわいいから許しちゃう。
  URL  Edit
2009.12.10 Thu 00:11  |  にゃも #-
カラーにもずいぶん慣れたみたいですやすやですね^^
お腹…、あらら (´▽`;)
ほっそりに見えるけどお腹はぽっちゃりさんですねw
早く毛が生えてくれないと寒そうですね。
  URL  Edit
2009.12.10 Thu 10:49  |  いもっ娘。 #ZUpjR2WM
やわらかエリカラは眠りの妨げにもならないのですね!
今度はシャンプーハットにしようかな!
でも大分かじられた跡がありますねw

あーちゃん、胸の谷間が!!
セクシーダイナマイト!(古)
  URL  Edit
2009.12.10 Thu 13:40  |  うったん #-
お久しぶりです!あーちゃん無事避妊手術終わったんですね!良かったです♪オリジナルカラーはステキですね☆ナナがいつか使うことになったらうったんも真似っこしてみようかしら♪

  URL  Edit
2009.12.10 Thu 16:11  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ぷにょぷにょおなか、やばいですよね~
見た目は普通なのに、切ってみたらすごかったと、
獣医さんに言われたアリアのおなかでございます。
手術も済んだので、これからはしっかり体重管理していこうと思います。
ちなみに、エリカラの歯型は、ハノンの仕業です。
なんでもとりあえず齧る子、ハノン。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/413-3bfa6abd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

