のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 

撮影の準備中から、のんちゃんがクンクン。


のんちゃんが気にしているのは、こちら!
IMG_7012.jpg
「奥サンの細道」のemiさんから、ブログ2周年のプレゼントが届きました♪

クリスマスカードに、天使の鈴に、自家製キャットニップ入りキッカー&クッション。
手作りのキッカー&クッションは、柄もとってもかわいくて、
にゃんずに遊ばせるのがもったいないくらいです!

天使の鈴、すっごくキレイです♪
IMG_7031.jpg

のんちゃんも、チェック。
IMG_7041.jpg
このあと齧られそうになったので、慌てて片付けました^^;

中に鈴が入ったクッション。
IMG_7016.jpg
ひどい顔・・・

なぜかすごい勢いで、齧る齧る。
IMG_7017.jpg
なんかもう、猫に見えないよ、のんちゃん。

キッカーは、ひたすらザ~リザリ。
IMG_7029.jpg
べっちょべちょになって、中のキャットニップが透けてくるまで、
ひたすら舐めてました。

キャットニップには、あんまり反応しないと思っていたので、
すごい反応にびっくり!

自家製はやっぱり香りが違うんでしょうね。

けりけりけりけりっ!
IMG_7034.jpg
散々舐めたあと、ようやくキッカーらしい使い方をしてくれました。

のんちゃんが、齧ったり舐めたり蹴ったりしているとき、アリアはというと・・・
遠巻きに見ているだけでした。

キッカーのにおいを嗅がせたら、すごい勢いで逃げていきました(´・ω・`)

まだキャットニップのよさがわからないお子様なのか、
のんちゃんのよだれ臭がすごすぎたのか・・・

ふたりの対照的な反応も、見ていて楽しいです。


emiさん、ステキなプレゼントありがとうございました!

「奥サンの細道」では、黒猫のるりちゃんと、アメショのバーバルくんに会えます。
バルリンの壁が一部崩壊して、ふたりの仲も急接近!?
そんな気になるふたりに会いに、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「プチプチキャット」 です♪

    12:32 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.12.11 Fri 13:58  |  ベル #-
プチプチ!!
うちのこむぎは大好きで引きちぎって食べようとします。
(il`・ω・´;)

キッカーも鈴もどれもすごく可愛いですね~♪
最高のプレゼントですね。
のんちゃんの激しさもすごいしwww
あーちゃん・・・キャットニップ苦手!??ww
  URL  Edit
2009.12.11 Fri 14:29  |  emi #-
ご紹介ありがとうございますw
キャットニップの香り、たしかにすごく強いんですよね~
度数の強いウイスキーや泡盛みたいなイメージ?!(笑)
あーちゃんには刺激が強かったのかもしれませんね
のんちゃん、でこしわこさえながらカジカジしてくれて
おばちゃん、嬉しい♪
なにぶん不慣れなので、キャットニップがちょうどいい位置に入ってない場合が。。
舐めてるうちに透けちゃったのはご愛敬ということで(わはは)
  URL  Edit
2009.12.11 Fri 15:37  |  しじめ #-
すっごいステキなプレゼント!
天使の鈴、きれいだなぁ~♪(うっとり)

のんちゃん、めちゃくちゃ高速キックだね。
やっぱキャットニップの良さがわかるには年輪が必要なのかしらん?
あ~ちゃんがオトナの味を覚えるのは、
もうちょっと先なのかぁ?(笑)
  URL  Edit
2009.12.11 Fri 16:13  |  いもっ娘。 #xT6ydI6c
本当に可愛いプレゼントですね!
私のブログお友達の中にも、手作りでおもちゃを作っている方がいらして
プレゼントを戴いたんですけど
手作りできる人って本当に尊敬しちゃいます!

あーちゃんは遠巻きに様子を伺っているのですねw
のんちゃんの熱が冷めるのを見計らって
あーちゃんが一人で遊び始めるかもしれませんね!
  URL  Edit
2009.12.11 Fri 17:32  |  もちゅみ #kG.u18Tc
素敵な~プレゼントですね~♪
天使の鈴とってもきれい☆
中に鈴が入ったクッションやキッカー
ハノンちゃんすっごい気に入ったみたいで~
画像から高速な動きが伝わってきます。
アリアちゃん・・・そうですか~ハノンちゃんのよだれかな?
それともまだかな~。

プチプチ~中になにかいいもの入っていたかな。
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 00:20  |  にゃも #-
おや、こたつから出てきたらキッカーに夢中ですか。
のんちゃん、メリハリあるねw
手作りのおもちゃっていいですよね~。
猫さんの反応も市販のものよりよくて、作ってくれた方の猫さんへの愛情を感じます。
のんちゃん、あーちゃんにも貸してあげようね~w
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 00:38  |  キキ #-
のんちゃん、激しいですね~。高速ケリケリ可愛すぎです。
うちはてるが、鈴の入ったコロコロに夢中で、ぐりが
キッカーに夢中で、ひっくり返ってスゴイ騒ぎでした!
オーナメントも素敵でしたよね。
あーちゃんは、まだお子さまだから大人の匂いがわからないのかも~
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 01:03  |  あびぞう #ji9c.qdY
プレゼント、かわいい!
カード、飛び出すですね。なんだか親近感です。
キッカー、うちもつくってあげようかと思いました。
のんちゃん、ステキなプレゼントでよかったね!!
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 10:33  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンの反応がすごいので、本当にびっくりしました。
撮影中から、気になって気になって仕方ないようで、
途中で手を出して奪い取っていきました^^;
アリアは、数日たっても、キッカーを近づけると逃げます。
でも、おもちゃはなんでもアリアのものになってる感じだから、
ハノン専用っていうのもいいかなって思ってます。
刺激が強そうなので、普段はしまっておいて、時々出して遊ばせています。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/415-cbbfd9ee
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

