のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 

陽射し+ねこたつ、の相乗効果で、
かなりとろけ気味ののんちゃん。

気持ちよさそうね、と思っていたら。

しばらくして・・・

ズザザザーッ!!

と、すごい音が。

びっくりして見てみると・・・
IMG_7061.jpg

( ・ิω・ิ)・・・・・・・

IMG_7062.jpg

とろけすぎて、ねこたつから落ちたんでしょ!

バレバレですよ~




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ゆがみ」 です♪

    14:49 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.12.17 Thu 16:01  |  ベル #-
ガチャピンが・・・笑

のんちゃん!そこに居たよね~居た居たww

そういうドジな部分を・・・笑うと本気でムっとしてません?ww
まったくww
  URL  Edit
2009.12.17 Thu 18:47  |  コトニカ #-
絵にかいたようなノンちゃんの表情が・・・
会社でひとりニヤけちゃいました(>_<)
何もなかったかのようにごまかすところ、かわいいですよね♪
  URL  Edit
2009.12.17 Thu 21:11  |  もちゅみ #-
ハノンちゃん、とろけて寝て
コタツからズリ落ちちゃったんだ~~。
最初からここにいましたけど、
って感じで上手くごまかした、ハノンちゃん
3枚目の顔が微妙でいいですね。
うちも落ちたりすると何事もなかったような
感じでいますが。。。
猫はみんなそういう性格?(笑)
ガチャピン、中で寄りかかりすぎて。。。。
  URL  Edit
2009.12.17 Thu 21:48  |  akira #WCvf9IKg
あらら(笑)
のんちゃんうまいことごまかしたね(笑)
空もよくそんなことしてます(笑)
何事もなかったかのように振る舞ってますよ^^

最後のお顔は………策士ですなぁ(笑)
  URL  Edit
2009.12.17 Thu 23:30  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、バレバレだよお。
落ちると、やっぱりプライド傷つくのかな?
うちはトトがタワーからよく落ちてます・・。
  URL  Edit
2009.12.17 Thu 23:33  |  キキ #-
のんちゃん、そこにずっといたんだよね~。
落っこちてはいないんだよね~。
でもね、み~んなのんちゃんはこたつの上で寝ていたって
知ってるよ~。
まぐもよくソファーの背もたれで寝ていて落ちてました。
  URL  Edit
2009.12.18 Fri 10:33  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
寝ぼけて落ちるなんて、可愛いですねー

ぷりんも、先日キャットタワーの一番上で寝ていたら
凄い音とともに下の段に落ちてましたw
  URL  Edit
2009.12.18 Fri 11:23  |  emi #-
のんちゃん、悪い顔しとるな~^m^
こういうバレバレなのが可愛いですよね~❤
ネコってコケたり、踏み外したりする時も
しら~っと何もなかったかのようにふるまったり
面白いですよねw
ぷぷっ、ガチャンピンぶちゃいく~(笑)
  URL  Edit
2009.12.18 Fri 13:03  |  らいちっQ #-
フフフ~^^
コタツの上から溶け出しちゃったのね。
何事もなかったように取り繕うのんちゃんの
お顔、ワルになってるよ(笑)
  URL  Edit
2009.12.18 Fri 13:13  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンは、こういう失敗は結構めずらしいんです。
それだけに本猫も相当あせったようで、
落ちた直後には、高速毛づくろいをしてました。
気持ちを落ち着けようとしてたんでしょうね~
でも、すぐにカメラを用意して向けたときには、もうこのおすまし顔。
そのまましばらく、そこで落ち着いたフリをしてました。
おすまし顔でも、内心ドキドキしてたりしてw
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/421-9d86084f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

